2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場カップ決勝

○しめんさん、決勝見せていただきありがとうございました! おかげさまで結局予選も決勝も全節観戦することができました。 ガッタス準優勝! 予選敗退の危機や、怪我人のこと、他チームとの相対的実力が僅差だったことを考えれば、準優勝でもよくやった!と…

青春を取り戻せ!

…て書いてあるチラシを今日もらった。要はパブとかクラブ系の新しい飲み屋のオープン告知で会社帰りの人に渡しまくってたもの。jdこと女子大生wばかりを揃えてるマジメな、トーク主体の店みたい。この宣伝文句にニヤッとしてしまったので。 以下引用 「ちょ…

このMTVXめ!

月曜日に壊れてから、平日のHDD購入、再インストでネットだけ繋げられる状態で一週間過ごしましたが、本日から本格的に復旧作業です。 といいつつ、昨晩は桃色のカリスマ○Gさんに横浜ブリッツ終了直後を襲撃され、○将さんと○Gさんの熱い戦いや○しぴーさん…

今日のまいう〜

こんこんに言った、「中華街行ったよ」はウソじゃありません。 ○将さんと二人でドキュンセンサーをフルに働かせてたどり着いたのが、謝甜記(字は間違いかもしれない)、シャテンキと読むお粥の専門店。2100円のコースにした。 これがまあボリュームあるわ、ス…

横浜ブリッツ夜

よっす、こんこん、さゆ、こはるちゃんのチーム。 また2階だったので朝の経験を生かし、入場を規定より早めてw、最前右の握手順最速狙い。 隣のこはるヲタさんにサイリウムをいただく。このこはるヲタさんとは握手順調整で共闘。自分がさゆの時に彼がこはに…

横浜ブリッツ朝

朝組は美貴、にぃ、絵里。(ミキニーと読まないでくださいw) 2階で、1列目は関係者席で空席だったので2列目最前通路ゲト(通路は意味無し、単なる習性ですw)。 イベ内容 イベは娘。の歴史のような内容のイベントVが20分くらい?流され、その衣装で登場。話…

なっち新曲

ラジオとCMでの第1印象(遅っ)ですが、結構スキ。 ハロプロん中では新鮮な曲調だし。 ○えぞーさんにはずっと前から主張してるんですが、なっちの声や歌い方は全てにおいて中間的で透明感が強いので、アクの強い、特長がある曲が良いと個人的に思ってます。歌…

ハッピーチャーミーダイヤリー(大阪恋の歌の特典のあれ)

この中で、梨華ちゃんは美勇伝になったら「美勇伝でいろんなとこに行きたい」、「みんなとの触れ合いの場をもっともっと」、「コンサートもやりたい」との豊富を挙げてます。 すごいね、確実にその方向に動き始めてる。 最初はダメダメなのにいつも階段を降…

美勇伝当落

集い、友人にお願いしてたところはほぼ当選。落選まだ無し。あとはまだ品川初日連絡待ち。 コン当選よかったあ、協力してくれた皆さまに感謝!集い当選は特にうれしいな!

PC起動不能

昨夜遅く、パソコンが起動不能、正確に言うとウインドウズ起動→完了しない→再起動の無限ループに入ってしまうという重体に陥りました(泣) せめてデータが生きてればよいのですが。 今日からの平日番組のキャプ補完、関係者のみなさまよろしくお願いします…

今日の移動

群馬→名古屋→群馬 会議。昨日まで梨華ちゃん梨華ちゃん言って握手して萌え萌えのドキュソが今日はマジメな顔でお偉いさんに噛みつくなんて、笑止だよなw きっとこの事実知ったらジャンピングガックシくらいガックシw

昨日のまいう〜

盛岡駅前、ぴょんぴょん舎の冷麺(中辛)。 ここはパブリック美勇イングで来た時にも○将さんと○ーさいさんと来た店。 「激辛」では辛すぎることは○ーさいさんの犠牲的トライのおかげでリサーチ済みですw 公開録音の時に冷麺ネタが出てたので、よく見掛けるヲタ…

さえみ

ジンバブエで50才の日本人旅行者の方がライオンに襲われて亡くなったニュースを聞いた。 名前は「何とかさえみ」さんとのこと。 そういえば、デビュー直後くらいだったか、さゆは自分の名前を「さえみ」と間違えて書いている事実が判明したことがありません…

楽天ロッテ戦

美勇伝も観戦するとのことでせっかくだから入ろうと前日夜に前売り物色。指定席はバックネット裏しか余ってないとのこと。ヲタ的にベストはバックネット裏だけどそこまで頑張らないので。 ところがローソン行ってダメ元検索したらロッテ側外野指定席だけ余っ…

仙台握手会

日よけテントを利用しての握手会。昨日から一緒の梨華ヲタさんと握手1回でいいよね、と言い合う。 列はそこそこの長さ、ざっと300くらい?さっきまで親子エリアにいた親子連れがほとんどいないw 主催者やマネージャーは、ハロプロは集客は確かにできるが結局…

美勇伝仙台イベ

会場詳細不明、親子のみ応募可能だったのでへたすると見れない可能性ありましたが、普通に立ち見で見れました、立ち見の前に親子連れが着席するエリアがあるため最前でも昨日の立ち見最前より3倍くらい距離遠かったですけどね。 自分は正面付近立ち見3列。自…

握手会

事前に2枚購入、2回まわししました。何回でもできそうですがそこは良識とがっつきたい気持ちとの折り合いってことで。 ここでもイオンさんはいい仕事ぶりでしたよ。さて握手。梨華ちゃん→三好さん→唯ちゃんの順。中速くらいでした。ちゃんと言えた&リアクシ…

公開録音

公開録音があるから地方のショッピングセンターでイベやったんですからね!B級アイドルだからじゃないですからね!そこんとこ理解して!くださいw 開始すぐに紫陽花生ライブ。座席の人たちも立ってしまったため、ちら見に近い。が角度が良く3人とそれぞれち…

イオン盛岡入り

イオン盛岡ショッピングセンターでのイベ。朝900から座席整理券配布だが、仕事の関係で前日動けないため922盛岡着はやて→タクシーで現着〜。 整理券配布は案の定終了、立ち見30人目くらい。 開店1000直前に店内立ち見エリアに案内される。イオンの人整理はか…

今日の移動

群馬→盛岡→仙台 ○ひらさん、お世話になりました!幸運を祈ってます。

娘。ツアー

明日初日ですね。セットリストが楽しみですが、春ツアーを基準に比較して期待過剰にならないようにしないと。…しないよ!なんとなく「すっごい仲間」とかやってほしいなんて頭をよぎったりしました。 他には、いきなりザ☆ピースで小春センターなんてベタなこ…

美勇伝盛岡イベ

前日入りできないので、明日はやてで盛岡に入ります。仙台で○ひらさんちにお世話になり、翌日フルスタの予定。

宮城でじしん

会社のボロビルにいました、揺れましたよ。岡田さんほどじゃなくてもこんこんくらい大きく揺れました。揺れた直後、ひとりでエレベータ乗って降りたおっさんの神経は太いか麻痺してると思った。自分は女性社員が来てから一緒に乗りましたが何か。これなら止…

美勇伝仙台イベ

21日11時から、フルスタでイベ。 おいおい、今さらまた発表し直しかい。しかもヲタ完全排除w http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050816biyuden.html親子連れじゃなければダメなんだって。 「ひとりじめ」って、子供に聞かせる歌だったっけ?ww…

休み終了

今日から仕事。 早く帰宅して花火見た。家から50歩離れたらかろうじて花火が見えましたw 15日の欄にガッタスのことまた長文書こうとしたんですが、いざ仕事に出てみると余裕無さ杉。更新ピンチ。 そう言えば「急すぎるよぉ〜(泣)」で有名だった急杉田く…

娘。握手サーキット

さゆと美貴ちゃん、どっちが当たるかなぁ?との運試しをしていたのですが、 両方とも当たりました。 たいした枚数購入してないのに当選したということは、二人ともこれからも縁がありそうです!?(笑) (事務局が複数当選無いように当選整理してただけ?w…

美勇伝シングル

4thシングル、ひとりじめ 発売中。 ジャケ写が曲と合わないけど、買っても特典がフォトカードしかないけど、買ってねw ヲタ全員の予想通り苦戦。デイリー6位→13位→19位→20位以下→20位以下。 ウイークリーでは多分11〜14位くらいでしょうか。

美勇伝盛岡イベ

20日土曜日に盛岡・・・遠いな。必死で行きますけど。 立ち見でもいいや。 しかし、地方のスーパーでプロモーションとは(泣) で、翌日曜日の仙台はやはり中止のようですか。鬱だ。 仙台に寄るのが厳しくなっちゃったじゃないか!

お台場カップ

3,4日目行って来ました。 ガッタス2位通過おめでとー!、まずは素直に喜びたいと思います。 決勝チケ取れてるかなぁ? というか決勝見れるのか? 詳細はまた書きます。

お台場カップ3日目

午前、午後○しめんさん連番。DDガッツキストのお手本を見せていただきましたwこの日はガッタス以外の各チームが、戦力ダウンになって臨むことになりました。 シュープはこのグループで文句無く一番総合力の高いキーパー、三宅がいない。 ファンタジスタも…