握手会

事前に2枚購入、2回まわししました。何回でもできそうですがそこは良識とがっつきたい気持ちとの折り合いってことで。
ここでもイオンさんはいい仕事ぶりでしたよ。

さて握手。梨華ちゃん→三好さん→唯ちゃんの順。中速くらいでした。ちゃんと言えた&リアクション良かったのだけメモメモ。

ジ「(ちゃんちゃみの)来週の漢字テスト、ホントに自信ある?」
梨華「(目を見てきっぱりと)ハイ!(で、ちょっとだけニコッとする)」
…リアクションかなり良いのゲト!!でも梨華ちゃん、ちょっとそれは自信持ち過ぎなんじゃないの?ww

ジ「決勝、シュート打ちまくってね!」
梨華「ハイ(とうなずき)あとざいます」
て言うこともリアクションも普通じゃん!てツッコミしないでください、この発言が30日の1ゴールにつながるというシナリオになっておりますw

ジ「唯ちゃん、今日もかわいいよ!」
唯「はい!ありがとうございます(ちょっとうれしそう)」
ジ「バイバーイ」
唯ちゃん、ニコニコしてうなずく。
・・・これも普通じゃん(汗) でも表情が本気でうれしそうだったので。


三好さんゴメン、梨華ちゃんでいっぱいいっぱいなのであんまり気の利いたこと言えませんでした。


さて、明日はまったり必死にならずにがんばってきますw