2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

チャイニーズタイペイは強かったですね。とにかく拾う拾う。レシーブ能力高い! あと右への移動攻撃がことごとく読まれてたのがイタイ。でもクイックと時間差は決定率高かった気がするんで、次に期待。 代々木第一体育館は客席8割くらい埋まってる感じ。観…

バレブー

ついフラっと・・・

これから

今週末はヲタ活動休み。来週末は本体の大阪参戦か、休み。いろんな要素を考えて決めます。そして18日から2週間(だけ・・・)はいよいよ美勇伝ツアー!! まずは新曲を待つのみ。「美勇伝として新しいチャレンジ」(ラジオでの発言より)らしいので、セク…

日曜:フットサル

日曜は東京に戻ってヲタ仲間とフットサル。みんなヲタクのくせに何で揃いも揃って運動神経いいんだよ!ヲタ活動にとっては無駄なスキルだなww 推しメンと逆でスタミナ・運動量ゼロ、動体視力と恐怖心が無いことくらいしかイイとこが無い・・・ので、いつも…

土曜:ごっちん愛知

土曜はごっちんコン愛知昼夜参戦。魅せるコンて感じです。楽しかったぁ。 昼は前通路だし、夜は横通路とスペースにも恵まれた。 やっぱり初回の市川の時と比べると勝手がわかった分、とまどいも少なく動けた。 フリとかは特定のわずかな曲のみにして、前半は…

( ´ Д `)進歩してないねぇ

今日は若干の筋肉痛超人です。土曜の分なのか日曜の分なのかは不明w 石川さんは金髪終了しましたね。 それと、ごっちんブログに乱入キター!

スケバン刑事

観賞4回目。たぶん最終観賞。某所で19時の回に入ったんですが、観客は5人でしたwww そこは今週金曜で打ち切られるようなので、前売り券を捨てるか、観賞時間を捨てるかの選択肢で見る方を選びましたw 回を重ねるごとに、ますますストーリーが粗いの…

もっと僕を楽しませてくれよ。

今週は大阪出張→愛知でごっちんコン→東京でフットサルで明日早朝から日曜夜まで帰宅せず。

メロディーズPV

CD付属のSPECIALバージョン、気が付くと美貴ちゃんの顔か、まつーらさんの服に目が行ってしまう・・・さすがは、洋服の亜弥山♪ 固定カメラ映像って、チャカチャカ切り替わるよりも意外と好きかも。 ↑あー、なんとなく若くないコメントしてしまったww美勇伝…

SOME BOYS TOUCH!のPV

今、隣の部屋でスクリーン下ろして大画面爆音エンドレス再生中w シングルVのPV、オリジナルとDANCE SHOTの2バージョンとも結構イイ出来! CD付属のFACEも含めて3バージョンとも好き。ハァハァ。 男性ダンサーを従えてって図も女王様感があってごっちん…

愛すクリームとMyプリンのPV

PV用に石川さんが金髪にしたことで有名な(大げさ)美勇伝の次回シングルですが・・・ ハロモニで金髪についてツッコミ入れられた時に梨華ちゃん、理由言わなかったですね。理由を知るはずもない大多数の視聴者は「あーあ、ついに石川梨華ちゃんがプッツン…

PV

ごっちんブログで「風邪に気をつけて」と手遅れで言われてから快方に向かってきている今日この頃。のどイタイ。 ・ハロモニ犬ツアーでのショートパンツ梨華ちゃんが激しくかわいかったが、語ると長くてさらにイタくなるので自粛。 ・テレビ「2時っチャオ!…

ハロパーDVDマガジン Vol.4

今、ごっちん秋ツアーにて販売しているDVDマガジン。 これが・・・神DVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! です。 初日、辻誕コン、ごまりかMC、梨華ハンディカメラ映像、千秋楽のメイド梨華ちゃんも、と名シーンの数々が収録されてます! 正直…

めざましどようび

福岡に向かう前の娘。さんが出演。新曲『歩いてる』初披露。 ・美貴さゆ小春の娘。内の上位3人がファッションショー抜擢とか、さすがフジわかってんじゃん!3人とも似合ってた。今さらだけど、私服っぽいのってすげー(・∀・)イイ!! 美貴ちゃんシックな服が…

やすいしディナーショー

必死な梨華ヲタはほとんど当選してると思ってて、昨日今日梨華ヲタ系サイトを巡回してたら・・・すげー落選してんじゃん!! 高額だしキャパ大きいのにこんなに当選率低そうなのにはびっくり。もし自分が落選してたら凹んだだろうなー。心からホッとしていま…

休み

久々に現場無しの週末。動画編集必死だな!モードです。 でも録画してたバルサ×チェルシーときら☆レボ、フジのめざましどようびと夜の映画の室井さんはちゃんと見ました。

れいにゃ記事

なんだ、たいした記事じゃないじょのいこ。せっかく最近れいな推しになったヲタもだちが、ショックのあまりぺたっと地面にへたり込んでしまって中年女性に「大丈夫?」って心配して声かけられるシチュエーションになるかもしれない、という心配をしていまし…

GAM

18日のラジオで「キスあり」と発言してたけど、それはシングルVでモロチューがあるってことなのか? 教えてえろい人。

こんうさぴー

「ム」ラパンさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 早速の採用おめでとうございます! これからも期待してますから! 追加:公式ホームページに「ム」ラパンさんのうさちゃんネームが正式に掲載されたよ! http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/061…

後藤真希ファンの集い

2006/12/09 (土) 神奈川県 横浜BLITZ 00:00 00:00 一般席 1 枚 当選 フルスタタッチ会で今年はふれあいは最後かと思ってましたが、ヤッタネ! 市川に続いて愛知も行きますから今年いっぱいはごっちん不足の心配は無さそうです。ブログっちんはこの頃も順調に…

保田圭&石川梨華 Christmas Dinner Show 2006

2006/12/23 (土) 東京都 サンシャインシティ プリンスホテル 天覧(3階) 18:00 18:30 一般席 2 枚 当選 以前のやすいしクロシェット以来の当選。本当はクロシェット形式・キャパの公演の方がいいんですけど(やっぱりあのメンバーと撮影できる写真は宝です…

当落とか

当落、愛が通じていますね。 出費はイタイけど。 そうそう、娘。の柱、次代のリーダー、ヲタの究極の姿、昭和の伝承者、にぃがきさんもおめでとうなのでした。

スフィア観戦

今日は有明でガッタス応援。でもチームの采配が悪すぎて希望が持てません。一人一人はそんなに悪くはないんですけど。 他チームとは、既に実力で完全に負けているんですからあんまり勝ちとか決勝戦で当たろうとか期待しすぎるのがかわいそうになってきた。別…

スケバン刑事

何の因果か今じゃあ東映の手先。期間限定!観賞3回目。 監督、ボードで「10回行きます」って出したら喜んでいただきましたが、約束は守れそうもありません。ゴメンなさいww 新宿土曜17時の回で約30〜40名といったところか。 「期間限定!」と麻宮…

ごっちん市川

初日昼15列右、すえさん連番自分はほとんどすえぞーさんとこと感想は同じです。アーティスト後藤真希を見て聴くには、これは正攻法だなと。「露出衣装推し」なら期待には応えてないでしょう。 その代わり「今までのごっちんコンと同じ楽しみ方」ならば後半…

5thステージ予想

てことでまずは組合せ予想。 第1試合 四谷 × ファンタ 最近、この2チームがどんどん力をつけている。いつ優勝してもおかしくない2チーム。「力をつけている」は本当の意味での力も、サポーター奪取力も両方です(知り合いのハロヲタは自分以外はもう誰も…

有明

明日は有明予定。スフィアリーグも5thステージってことで、ファイナルが消化試合にならないことを望んでます。 一番の見どころは・・・平日の有明がどのくらい空席祭りなのかということww

移動距離

9月1日〜30日の移動距離 10265km4月1日から9月30日の通算移動距離 56020km半年間の月平均移動距離 9337km関西方面への出張が増えてきた。 半年間で東京・新大阪間を101回移動した距離になりました。

ご対面っちん

市川コン会場にて「SOME BOYS! TOUCH」(通常盤)と「Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST」を同時購入で抽選、当選なら後藤真希「SOME BOYS! TOUCH」の直筆サイン入りポスターをプレゼント!!はずれた方…

市川っちん

今日はごっちん市川昼公演→スケバン刑事3回目観賞→帰宅予定。 来週はひさびさのハロ関係完全休養。