美勇伝仙台イベ

会場詳細不明、親子のみ応募可能だったのでへたすると見れない可能性ありましたが、普通に立ち見で見れました、立ち見の前に親子連れが着席するエリアがあるため最前でも昨日の立ち見最前より3倍くらい距離遠かったですけどね。
自分は正面付近立ち見3列。自分の目の前の最前の人(顔見こ知りまるさんw)がたまたま柵に寄りかかって姿勢低くしてくれてたんで実質2列で見やすかったです、ありがと。
ヲタ数は明らかに昨日より少ない。300〜400くらい?
トラック荷台利用の臨時ステージ。司会は進行微妙、トーク量少ない。野球は見る?とかの話題。「お前阪神ファンだろ!」とか心ないヤジ飛ぶ、ウゼー!声デカくても声質悪いんで多分聞こえてなさそうだけど。
ライブはいつも通り最初紫陽花、最後にひとりじめ。
ヲタの声で、子供たちはステージ見ずに後ろを向くのはもうデフォですw
ひとりじめ曲中で、また「エル、オー、ブイ、イー」コールが定着し始め、盛岡では少なかったのに増えてる、最悪だ、センス悪すぎorz
でもひとりじめでは梨華ちゃんずっと自分を見つめて歌ってくれたんで(脳内ポジティブ)自分的にはイベ最高でした!
やはり梨華ちゃんは振りの表現力が抜群。特に曲線的な振りや指先までつながった体の動きについては少なくともハロプロ内ではトップクラスであることを実感しました。
で、イベ自体はすぐ終了。親子エリアの子供たちがあんまり満足な表情じゃなかったのが印象的w