2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本さん問題

辻ちゃんの時は書きそびれたけど、今回は少しだけ。 結論から言えば、今のところ推しは全く低下してません。 問題の結論がどうなるかによってもまた意見が変わるかもしれません(仕事に影響あるような選択をしたら推しは下がると思います)。 1.イクナイ …

ダービー

サンツェッペリンからワイド総流しってのがあとちょっとで万馬券・・・ ヨンツェッペリンにならなきゃ美勇伝コンの名古屋あたりで3列以内行けたなぁww 今年のGI、そう言えば結局全然当たってないわ。

美勇伝初日 大阪

初日大阪無事終了! 1808頃から2005頃まで、まるまる2時間でした。 改めて、美勇伝最高! 梨華ちゃん最高! セットリスト(某所から引用) 01.恋するエンジェルハート 02.キョウモマッテマス 03.曖昧ミーMIND 04.唇から愛をちょうだいMC 3人05.紫陽花アイ…

FLASHに美勇伝

予想外の大きな扱い。いつもいつも石川さんのことをヒイキしすぎじゃね? ありがとうw 当然購入。 ガッタスとかリトルガッタスの記事も載ってます。

恋するエンジェル・ハート

ダンスショットバージョンってのがイイ! けどダンスショットというならずっとカメラ引きのままにしてくれるともっといい。それぞれのダンスがずっと連続して見えていなければ純粋なダンスショットじゃなくなっちゃうので。要はフリが見にくいわけです。 あ…

参戦予定

最近仕事とか日常生活的にちっと余裕無く、ここ更新する優先順位が低かったり、石川さん舞台にほとんど行けなかったりしてました。おまけにひどい腰痛(人生2回目、1回目は美勇伝説?で痛めたw)になるし、MP3&動画プレイヤーとして使っているウィルコム…

いよいよ今週末から

すっかり放置しているうちに、すでに書きたいことは書ききれない状態に。 まあ無理に書く意味も無いですがね。 石川さん舞台は毎週1回づつくらい見れて、満足。 特に18日はみよゆいの真後ろの席だった(汗 で、最後拍手してる時にみーよに見つかって「あ…

舞台初日

昨日は石川さんの舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』の初日。 入場すると台湾で見たことある顔ばっかりとかw こっちはあまり認識されてない(はず)なので馴れ合い無しでw 6列目左サイドで比較的近く、よく表情まで見えました。 ストーリーは、…

『何日君再来』 (イツノヒカキミカエル)

4日は日生劇場にて、石川さんの出る舞台の初日に行きます。 というわけで超久しぶりに梨華現場の機会再来。 前列の方は台湾で見かけた顔ばっかりだろうとの話w 自分はC列のかなり左。 良席慣れしていない自分には久々のひとケタ列。 でも舞台はレスもらい…

何日ぶりだろう、梨華現場再来は

30日は名古屋娘。コン昼夜参戦。 昼は1階16列(だっけ?)右サイド通路、夜は3階4列右サイド通路。 思いっきり動けた分、かなり体力を使ったw あとはさいアリで今のメンバー最後か・・・