2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士参戦

明日初日に早速参戦します。元々ストーリー知ってて台本も読んで歌も聴きまくってキャストも決まってるのに、何でこんな遠足前日みたいにわくわくしてるんだろう、小学生かよっw そして遠足前日みたいに体調崩しそうになってます(汗) 初日は中央最後方で…

バイク

ZX−9Rという7年落ちのバイクを所有しているのですが(勝手に拝借。こんな感じttp://www.alpinemotorswyoming.com/upload/1998-Kawasaki-ZX9R.JPG ただし色はメタリックシルバーに赤い星,たしか新車カタログ値145ps)、ここのところ梨華ヲタとしてディー…

8月の参戦予定(8/8更新)

8/1 ミュー新宿夜(初回)◎ 単番 22列右 8/5 ミュー新宿昼◎ ゆっ○ーさん連番 4列ちょい右 8/6 ミュー新宿昼◎ ゆっ○ーさん連番(自チケ)5列ちょい右 8/9 ガッタスお台場公式練習 1列 8/15 ミュー新宿昼◎ にし○〜さん連番? 12列中央 8/17 ミュー新宿夜◎ ○将…

参戦予定とか

去年はお台場のガッタスでかなり日焼けしたなあ。必死に立ち見最前を獲りに行くために並んだりしてました、よくあんなパワーあったなぁ。 ハロモニの絶叫CM終了したのね〜。素直に次の企画に期待してます!

リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション

CD購入しました、これは絶対に台本入りの初回版じゃなきゃダメっす。 まずは、パッケージのサイズがデカッ! 買ってレジ並ぶ時に隠しようが無い(汗) で、初回特典の台本、これが(・∀・)イイ!! 「リボンの騎士ザ・ミュージカル」CD特典として、公演のた…

いしよし本

・季刊「せりふの時代」8月号、今さらゲトしました。入手遅っ。いしよしいしよし! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GD8012/250-3530165-8233014?v=glance&n=465392 (↑ん?アマゾンはなぜ1650円もするんだ?定価1000円なのに?) いしよし…

歌声楽しすぎ♪

( ^▽^)<おおおお おおお おおおお おおお お〜お〜ーー〜♪ ・27日のお台場フットサル、梨華ちゃん出たらしいっすね!? 自分が行かない時だけ出るとか・・・orzorz ・代々木コンの自己満足メモもしてみたいけど時間無いなー。と言ってるうちにだんだ…

ガッタス公開練習

本日午前、仕事忙しいのに午前半休取ってガッタス公開練習に行ってきました。 先週、27日ともにどうしても行けないため、隙をうかがっていたものですw 朝、本降りだった雨が直前にあがり、この瞬間に梨華ちゃんの欠席を確信しましたw 参加メンバーは大方…

ハロコン代々木

ハロコン代々木、ラストだけでしたが楽しめました。座席と目的をハッキリさせての参戦、連番者の解説付きだったためだと思います。そして細かいところは別として、よい卒業式でした。今までたくさんの楽しみをボクらに与えてくれた2人への返礼として、しっ…

23,25日参戦

8期かあ・・・

こんこんコン

ついにこんこん卒業の日が来ました。 実感は無いですが、梨華卒コンDVDで「石川さんのピンクはわたしが引き継ぎます!」を見て、見送る心の準備はできました。 こんこんは最初から最後まで個性のあるコなところがよかったな。 今では太古の昔の話ですが、…

Gyao

まっつーの番組更新されたそうですが、今アップされてるGyaoの番組はろくに見れてないです(まっつー上海1も2も、愛ちゃんドラマも)。 一時停止すると2度とそこから再生できないので、通しで4,50分確保しないといけないんですが、残念ながらそん…

HDD破損?

先日からHDDが1台、突然認識しなくなった。3,4回連続で認識せず、異音がする。この現象からいってかなりの確率でお亡くなりになったと思う。 使用期間は4年くらい。室温が低いため、冷却が原因ではないはず。格納されていたのは、主に動画と画像。 …

ハードDD

こんこん卒業まであと2日ですか。なんかまだ実感ないですね。 今日のごきげんようはまだ見れてないす。早く見たいけど眠すぎるんで明日。

今日までの移動

7月1日〜19日の移動距離 5750km 4月1日から7月19日の通算移動距離 33500km

3連休に

温泉を新規開拓。はよかったんですが、あぶに刺されたところがかなり腫れています・・・(泣) やっぱりきっと運気下がりまくってるYO!w

ミュージックフェア21

・期待してなかっただけに、予想以上に良番組だった! ・メンバー選抜基準が全くわからないけど、どうせあまり深い理由は無さそうな気がする。 ・衣装使い回しは、大人の事情なんでしょうか? この企画が急遽決まったからなんでしょうか。りかののごっちん、…

ごきげんように石川梨華(美勇伝)

「今日のゲストは、石川梨華さんです!」と紹介されて登場。 「元モーニング娘。」とか説明無くても一般層にある程度知名度あるっていう判断ですね? 短髪かわいい! これがちまたで噂の、いしよし揃って超短髪にしたってやつか。 ライブじゃないのにデコ出…

みなさんごきげんよう

何となく全てにおいてパワーダウン中。 週末はハロコン代々木、日曜夜のみ入ります。 2階スタンド最前なので、最初からOASB(セクボ)やったり、タオル回しを普通の席より大きめにやったり、直線的に行ったり来たりしてみたいと思います。 ハロコンで卒…

2006年版★あなたの道重さゆみ度チェック

http://c-t-fc8-72.bom-ba-ye.com/ 道重さゆみ度は200さゆみ中で152さゆみ でした。 まだまだ甘いですかね・・・。

2006年の経県値

生涯経県値は189点で昨年から変わらずですが、「2006年のみの経県値」を測定したら、73点でした。 http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=00410043354344340003344111401000000000041400000&CAT=2006

今年前半の参戦分析

ツアー別 ハロプロパーティー 24公演 娘。コン レインボー7 8公演 ガッタス 4公演 ワンダフルハーツ 2公演 全員集GO! 1公演 ディナーショー 1公演 シークレットライブ 1公演 スポフェス 1公演 言うまでもなくハロプロパーティーがメイン中のメ…

参戦分析

先日の、半年間の参戦記録を受けて分析。分析したからといって後半の活動に生かそうとかいう建設的なことは考えてませんw

さゆ誕

さゆ誕おめでとー! まだ17なのか、若いなー・・・でも石川さんより落ち着いてますねw いつの間にか娘。の中で強力で独特なポジションを築きあげてて、思わずツッコミ入れたくなる振り付けや動きや発言が多いさゆ。これからもその調子で楽しませてくださ…

2006年前半 参戦記録 

1/3昼 ワンダフルハーツ 中野サンプラザ (21列) 1/4昼 ワンダフルハーツ 中野サンプラザ (4列) 1/19 Gyaoカップ 駒沢屋内競技場 (西G列) 1/28夜 全員集GO! 横浜アリーナ (アリーナE21) 2/5 藤本美貴カジュアルディナーショー ラ・クロシェ…

W杯決勝

いよいよ決勝!これで最後の試合かと思うと何か寂しい感じもしますw 梨華ちゃん1推しのフランスは優勝できるんでしょうか?推し選手のジダン(3年前?にRマドリー軍団が来日した時から)、アンリ(前回のチャンピオンズリーグでのプレイを見てから)、ビ…

参戦記録とか

今日は基本的にゆっくりしてました。休みらしい休みという感じ。 夏ハロはさらにごちゃごちゃ感が増した感じになってるみたいですねぇ。 まあハロコンですから何でもアリといえばアリでしょう。自分的には、セットリスト見てやっぱり代々木最終だけ検討、っ…

先月の移動

6月12日〜30日の移動距離 8650km 6月に地面を踏んだ県 東京、埼玉、群馬、栃木、神奈川、静岡、愛知、岐阜、長崎、福岡4月1日から6月30日の通算移動距離 27750km4月〜6月の1ヶ月平均移動距離 9250km 平均しちゃうと1万km行ってないのか。この…

グッドウィルカップ

大荒れみたいですね〜。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/result/060706/index1.htmlなんとカレッツァ、ドリーム、ミスマガが予選落ちとは! 大波乱とはまさにこのことです。それだけ戦力が拮抗してきてるってことでもあるんでしょう。われらが…

夏ハロ公式グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html ハロパーからの休息、W杯モード、そして8月のミュージカルに備え、夏ハロは基本回避ですが(最終だけ検討中)。セットリストにも興味ありますし、グッズとかもつい見てしまいます。相変わ…