2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松江だんだんスポーツフェスタ

この土日、島根に遠征してました。 梨華ちゃんカップww http://www.s-pitch.com/spofes/rikachan_cup.html ヲタおまいつチームに参加。『グッチャー』チームでしたw ・開会式の時、寒いのか、元阪神の片岡さんに反応してたのか?、もじもじしながら司会の…

STBで3000ポイント撮影

本日は石川梨華ソロSTB公演。 昼公演と夜公演の間に、スペシャル会員3000ポインチョの2ショット撮影に行って参りました。 撮影は総勢10名。なんだか知った顔ばっかりでした まさひこさん、はやひでさん、サクさん、めっけさん、などなど知った顔の…

梨華CDS

15日の梨華ソロCDS夜公演に行ってきました。 今週末のSTBもあるのでセトリなどのネタバレはとりあえず無しで。 公演前 ・satoさん、ad-max kangooさん、な○はらさんと合流して14時ころに現地付近に入り、近所でパスタランチ。 ・昼公演終わりの時…

チケなどの状況

何となく更新。 ・石川さんのショートヘア、歌ドキッ!(オンエアは070906)で『愛しさとせつなさと心強さと』を歌った時の雰囲気にもの凄く似てるよね。今度のCDSとSTBで歌ってくれないかな。 ・ちょっと前のランク王国で、石川さん写真集って4位に…

ハロテン大阪参戦

1回目のみ参戦。 メンバーは石川吉澤岡田、娘。から道重光井、℃-uteから鈴木梅田岡井の8名。 推しメン多くてイイ! でも2回目をゴニョって入ろうかと思ってたらえらく相場が高い!多分あのメンバーが含まれてるせいなんだろうなぁ。さすがにスゴイ人気で…

ハロテン大阪

すっかり更新してなかったなあ・・・。