2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推し変動

最近、推し上位陣に変化がだいぶありそうだったので、改めて久々にハロプロソートをやってみたら、かなり変動してた・・・ というわけで対象68名中、上位陣20名を晒してみます。ハロプロソート(2008年01月11日版、対象は「全員(68名)を選択」): h…

いろいろ

・9月に梨華ソロバスツアーあるって? 参加は当然決定。簡単に参加できそうな土日のみの日程で良かったぁ。梨華ヲタは社会人率が多いんだからこりゃ当然だよね。予想では300名くらいってとこかな? ・不在通知があった。例の2万円パネルが届いたのかな。 …

SURUGA BANK CUP

本日、久々のガッタスがあるのだが・・・100名限定という徹夜確実コースだったのであっさり回避を決めました(汗 始発組でもほぼアウトだったみたい。 久々のガッタスだし、王様のブランチ告知出演でまた髪型変えてたのも見たいし、石川さんは出るの確実そう…

4月5月総括

4月はさゆ推しとして娘。コン中心に参戦。娘。さんのパフォーマンスは期待通り良かったし、合間でのトークが一時期に比べてかなり良くなってたと思う。しかし、ただでさえ今回のアルバムは聴かせる曲中心でライブでは今ひとつなのに、アルバム以外から入れ…

ヲタ日程更新

恒例の予定整理。09/05/23作成。(09/06/11更新) 久々の更新がまた日程更新かよっ!と自分でもツッコミ入れたい感じです。もう単なるメモと化してますねw ○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(状…