横浜ブリッツ朝

朝組は美貴、にぃ、絵里。(ミキニーと読まないでくださいw)
2階で、1列目は関係者席で空席だったので2列目最前通路ゲト(通路は意味無し、単なる習性ですw)。

イベ内容

イベは娘。の歴史のような内容のイベントVが20分くらい?流され、その衣装で登場。話はにぃにぃ回しで新曲色っぽい→誰がせくしー?との流れ、ここでキャメちゃんが挙手、二人にツッコまれるという展開w


ブリッツは1階の舞台との距離近いので、よい番号あるなら前がいいかも。
握手は2階から。柵でちょい見にくい。やっぱり遠いw
ただしファミリー席があるので1番にはなりませんが、開始そうそうなので中速でいけます。
1階前の方に入ってた○っきーさんでも1020頃出てきたので、全体の所要時間はやっぱり短いっすね。

えりにぃみき握手

中速で時間多く感じた。
まずえりりん

ジ「…(間が悪く、まずうなずいてしまった…orz)」
絵里「…(言葉を聞こうとして一緒にうなずいてくれた、キャワ!)」
ジ「絵里ちゃん、またキレイになってない?」
絵里「へ、ありがとうございま…(あたりで終了)」
前のめりで聞こうとしてくれました。かわいかった!化粧のノリ悪かったw
「へ」は「えへっ」の短縮だったようですw
高速握手だったらうなずいてる間があったら言葉をかける間がなくて完全失敗のところを、絵里ちゃんに救われました!


続いてにぃにぃ。
にぃは緑のサンバイザーしてた。
ジ「前髪おろし、かわいくてスキです!」
にぃ「(さらにニコッとして)ありがとうございます!」
終了。会話は普通だがにぃにぃスマイルは今日も健在。ホント性格のよさが伝わります!


で、美貴ちゃんへ。
ジ「美貴ちゃん、先週の、ドキみきバツゼリフさぁ(ここでニヤッ)…」
美貴「(すごく反応して)あはーっ!(爆)はい…」
ジ、ホントはあと一言付けたかったんですが引きはがされ終了w
考えてみりゃ「美貴ちゃん、先週の」の部分が無ければ充分言えたなあ…orz
これだけ時間取っておいて、しかも激反応もらえたのにそれは望みすぎか。
美貴ちゃん、当たり前ですが改めてすげー美人でした!やっぱいいなあ。機嫌もものすごい良かったしww
ここまで美人だと性格とかどうでもよくなりそうだw
反応もらって大満足。