2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降水確率80%だったが

今日は梨華ちゃんいました!(え というわけで、突然お台場のガッタス交流イベントに参戦。休みですw 2列中央付近で席もバッチリ。しかし、前日に仕事の段取りと休暇許可を取ったはいいが降水確率80%に上昇。「お台場に行くことは行くけど、こりゃ無理…

ラジオネタ

・070817の今夜はふたりぼっち。みーよ、先日の夏ハロでよっすぃーに「あ、ネプチューンの名倉に似てる!」といきなり言われたらしいw みーよいわく「名倉さんに似てるのはいいんだけど言われ方がショックな感じだった」と。 あーあ、ついに言ってしまった…

10年記念隊コン@名古屋に梨華ちゃん

10年記念隊コン@名古屋の25日土曜昼夜に参戦。 ごっちんが急に出演中止になり、ちょっと凹みながら参戦しに行ったが・・・ なんとなんと、梨華ちゃんMC臨時出演キター!!! 他の梨華ヲタのほとんどが押さえてない現場に参戦することができました。 …

ガッタス優勝おめ。

えーーと、話題を短めにいくつか。 ・ガッタス優勝したらしいですね。相手の強弱とか試合展開はわかりませんが、やはりタイトルとか勝利があると次へのはずみが付きますよね。梨華ちゃんも出場したようで何よりです。 ・FLASHに梨華ちゃん。 アビューの…

お台場17日 チャレンジカップ観戦

17日、チャレンジカップを観戦。3列。 一般参加女子チーム同士が予選3チーム×4組→決勝4組のトーナメントの形式で戦い、その試合の副審をガッタス大人メンバーがやる、という趣向。つまりガッタスメンバーを見るのが主で、試合そっちのけで副審を見たり…

お台場16日 ガッタス公開練習

16日の公開練習に参加してきました。くそ暑かった。が午前中だけだったので楽。 ・梨華ちゃんまたいない(泣 どうしたんだろうか? 17日に見たところでは体調悪いわけではなさそうだが体調を崩すのは恐れている感じ。美勇伝関連の仕事があっても既に入って…

アビュー表紙

8月22日発売予定、石川さんの7th写真集の表紙キター! http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031938414&Action_id=121&Sza_id=LL このカメラマンさんは 前回の写真集ウィ・モナムールを撮った方ですね。 『アビュー』とは、…

いししばディナーショー

やべー!チームりかしばディナーショーキター! また激戦なんだろうなぁ。こうなると当選確率を上げるために倍率の予想をつけたいところだけど、今回は平日無しの土日のみ4公演ということで、どの公演を申し込んでもたいして倍率は変わらないっぽい。ひねら…

お台場レス厨

お台場焼けし始めました。結局今日もお台場(^_^;) 試合でした。 やっとお台場で梨華ちゃんと会えた〜! ガッタスは予選組3チーム中3位と残念な結果でしたが、個人技は良かった面が見えました。ただ試合カンとか連携がまだ足りない感じでした。 退場時のみ…

ディナーショー2日目

サブステージから右に2テーブル隔てた26番テーブルでした。ホテル阪急の方が席がゆったりしてますが、その分ステージまでの距離が遠い(/_;) メインステージからは遠かったけど…ソロコーナーの時の残り2人の控え席近くキター! まいちゃんと一緒に世界に一つ…

ディナーショー1日目終了

まずは席で神光臨しました。昼はサブステ最前テーブルの最前席キター! メンバーを2mくらいの距離でずっと見れましたし、3人とも目の前を通りました。 そして他にもとてつもなく良いことがありました。詳細内容を書くと炎上または後ろからサックリいかれ…

楽曲大賞の投票(PV、アルバム)

投票結果の続き。 PV部門の投票 PVは、結局推しがたくさん見れる方がどうしても評価高くなっちゃいますね。 ・1位 3p 愛 〜スイートルーム〜 (オリジナル) 恋するエンジェルハート以外では、新しめの中でダントツ1推しPV。とにかく見ていて楽しく…

夏休み〜

本日より夏休み。しかしある意味休みませんw 11日 いしよしまいディナーショー昼(舞浜) いしよしまいディナーショー夜(舞浜) 12日 いしよしまいディナーショー (梅田) 13日 ガッタス公開練習 ガッタス交流イベント 14日 ガッタスすかいらーくグループ…

美勇伝ラジオ

みーよ・・・ついに言っちまったかw 冷やし中華の話題。 みーよ「ゴマだれは嫌いなんで、しょうゆみたいなやつですね。」 みーよ「おかπは?」 ゆい「(笑)おかπはー」 みーよ「あ、おかちゃんは(苦笑)」 おかπ発言キター!w フォローは既に遅いし。編…

3.14

会報は本日到着。まだ未開封。美勇伝ライブDVDのリリース日ですが当分見る時間が無いのでひたすら残業で稼ぐつもり。仕事はいっぱいあるし。それでもいしよしまいディナーショーの金額を埋めるのは容易ではありません(汗

楽曲大賞投票

楽曲大賞1997-2006、投票してきました。 今回は毎年の楽曲大賞での投票行動と違ってかなりひいきを含む結果になりました。最高と最高を比べてしまったら、あと差をつける要素は推しやヒイキしか無いじゃないですか。 投票期限は明日いっぱいらしいっすよ。そ…

ガッタス

現場入り。ガッタスお台場、公式練習。 梨華ちゃんいないし(T_T) やはり体調不良説が有力でしょうか… 石川さん、自分が載ってるFRIDAY見て元気出してくださいw

がきょーく大将

さて、ハロコンの感想も書いてないしミュージックフェア21の感想も書いてないな・・・ がきょーく大賞のメモ。これでも切りたくない曲を切って必死で絞ったんだが(汗 ■楽曲部門■ ・真夏の光線 ・恋愛レボリューション21 ・ザ☆ピ〜ス! ・浪漫 〜MY DEAR BO…

まずは候補

たった今(2日夜ですが)、スカパーでベリコン→ロックですよのコンボをちら見してます。 先週土曜分ヤンタンで、CDTVの恋人にしたいアーティストランキングに触れた時、誰ひとりとして石川さん6位について触れないのはなぜなんだw なお、ヤンタン内で…