2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。シングル

飲み会続きで全く時間が取れない中、有楽町にて2店舗狩る。 初回盤1枚、通常盤1枚。それぞれ、そのCDで今日はその店舗売り切れw これじゃあ売上げ上がらないわな。全くといっていいほど店頭で見ない。イッパソは買えない。 それにしてもSMAPとケミ…

美勇伝

秋ツアー決定、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ごっちんコン追加、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 娘。コン、まだ追加すんのかよっ! いったいどこだ?? 再調整が必要になってきそうです。できれば娘。やごっちんコンを予定した日程と被らないで…

日記

こんなに必死に長文書くつもりはないんだけどな・・・ また今週もちゃんちゃみに投稿してないし・・・ 気持ちは日記よりちゃんちゃみ投稿、なんだが実態は全く逆。 うーん。

ガッタス

代々木でのすかいらーくカップ行って来ました。 ガッタス優勝おめでとー! 敵チームも含めて前回やピーク時よりも内容が悪い試合が多かったとは思いますが、 コレティが1分も出ず、控え選手のしばちゃん、ひとみさんを使っての優勝にはチームにとってとても…

ハロコン夜

○えさん連番、北スタンド2階前方ブロック最前席、前横通路 ちょいと遠目ですが前横通路で床面もフラット、普通に振りができるし見晴らしもよい良席でした。 花道からもこちらがよく見えるようで、ブロックレス多数!・隣も振りヲタでスペースは攻めて来ない…

ハロコン昼

○えぞーさん連番。アリーナ、右サブステ真横から数席入ったあたりだった。 非通路で前の席の人の体格が良く、両隣りは動かなそう。センターステージは見にくく、振りはほとんどできなそうだ。 しかしセンターステージ使用の美勇伝からは遠いものの、右サブス…

美勇伝ジャケ写

ttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_04/index.html カン梨華のころを思い出すような、かなりPOPでかわいらしくてマンガの世界から飛び出したみたいな楽しいジャケ写ですね!、って、…なんじゃこりゃああああっ!(驚) 曲の世界とも、…

野球

クルーンの最速記録知るの遅れた(汗) ニュースは今週は主要以外見る余裕無かったもんで… げ、もうオールスター戦だったのか!うー、意識低っ。 スポーツニュースこの1週間に限ってはトータル10分も見てないな。 鬱だ。

本とか

Sals3とモーチャンを買うつもりだが買う時間と見る時間が無いため保留中。 某ブログの方が書いてくれなかったら忙殺されて忘れそうだった。感謝w あいかわらず付録DVDがしょぼくて「ちょっと高め」らしいが「俄然高め!」じゃないようなので買いますw

ハロコン

明日、代々木で皆さんがキチってる時には仕事してます(泣) 市町村合併のせいで無駄な作業増えて大変!ど田舎なのに市とか町とかの名称連発するってどうなんよ? と田舎に住んでる漏れがツッコんでどうするw 今週は動画編集もダウソ作業もほとんどできず、起…

美勇伝

ヘビーローテーションちう。曲的には間奏部分がとてもスキになってきた(予想通りの単純さw) 遅れてたBBLと美勇伝やねん!の消化が追いついた。

フットサル

しかしローソンチケはどの時間でも電話つながらないなー。本当にそんな人数エントリーしてるなら到底当たりそうもないよなー。 そこをあえて当てちゃう。

今日のまいう〜

うなぎパイVSOP 5枚入り 780円 こないだのおみやげ。 ハロモニネタだから買ったわけじゃないでつよ。 枚数で割ると1枚160円かよっ!と高く感じるけど、大きさも標準の倍近くあるし味と香りと食感の明らかな違いを感じるとむしろ割安。 ブランデーは感じるが…

美勇伝シングル

まだ「ひとりじめ」も出てないのにその次のシングル発売情報キター! 9月28日発売だそうな。 …これで秋単独ツアー開催の可能性の道が飛躍的に高まったな。よしよし。いしよし。

美勇伝

新曲、何度もリピート。これ、なんか昼ドラマのタイアップ曲みたいじゃない? なるべくせつなくて悲しいドラマとかw どうせならマイナーなドラマでもいいからタイアップ取れれば良かったのにね。18日月曜に葉山のビーチでクリーン作戦に参加したらしい! …

お台場フットサルその他

参戦可能な日程は次の通り。 試合:8月6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日) 公開練習:8月11日(木)、がんばれば8月23日(火)も。 うーん・・・11日の公開練習行きたいなぁ。

お台場フットサルFC枠

はい。電話はつながったものの、連絡無し。 と思ってたら連絡キター! 6日の第一節への参戦決定! 予選のキーポイント、危険なCHOOP戦もあるのでよい組だと思う。 梨華ちゃん! ガッタス最初の得点を期待してます! 当選連絡で、FCのお姉さんが「み…

娘。コン松戸

はい、イープラ落ちました。連番予定の○しぴ〜さんと定価で入れたらよかったんですけどね。

ごっちん・なっちディナーショー

はい、落ちました。でもディナーショーだとヲタモード時のトレードマーク無くなるのでこれでよかったのかも。と自分を慰めてみるw

代々木

代々木チケ、昼はアリーナ中盤右。メインステージ使用の美勇伝には近づけないものの、エレジーズ&ごっちん出現のサブステに近づけるかも。これで通路席だったら最高!夜は北スタンド中盤2階、中盤なのでサブステに少しは近いし、通路席キター! これでハロ…

チケな一日

年賀はがきの景品交換、しようと思っているのにしなかった人って珍しいですよね? 昨日が期限でした。 ・・・orz

キャロライン

○ラパンさんにサイボーグしばたのひとつを見せてもらった。ガッタスメンバーだらけなのが推せる!しばこんもなかなかかわいさが出ていてよかったが、なんといってもりかまい美人すぎ!すばらしくイイ!二人とも腰細すぎ! ストーリーには全く興味無し!演技…

パシフィック

○ラパンさんが赤羽橋イベということを思い出し連絡を取る。とても片付きそうもない仕事をきりの良いところで切り上げて合流。 いろいろ話を聞かせてもらった。 村田さんとみうなという単独でもおもしろそうなメンバー二人ということでかなり楽しかったようだ…

ハロコン

そうだ、今週メインのハロコン感想書いてなかった。オープニング、いきなり梨華ちゃんがハロプロ全体のセンター!キター! あちら側も、モーニングのセンターだからハロプロセンターだった今までの図式を、卒業したからといって激変させず、ハロプロの中心的…

今日のまいう〜

浜松 コスタ浜松 うな重たしか2000円くらい。 調査は○っきーさん任せ、感謝。うな重のうなぎはひつまぶしよりかなりやらかいことがはっきりわかった。普段こんなに連続してうなぎ食べないのでわからないわな、そりゃ。 一軒、うな炭という店が異常な混み方だ…

今日の移動

豊橋→浜松→群馬

ハッケソ

ブログの存在が明るみに出てしまいました(汗) 別に隠れてたつもりじゃないけど、おもしろくはないでつから。 そんな感じで昨日今日に来られた方、こんちわ! 言いたい放題なので心臓の弱い方にはオススメできませんw

カート5

結果。ベスト26635。 2番タイム以下5番タイムまでは26660、26679、26753、26778。 1,2,3回目アタックは8号車でベストは27500。 結局総合8位で終了。まだ詰められそう。 久々のカート、楽しかったなあ。一緒に行った仲間に負けたことが無かったのでちょ…

カート4

リベンジの一回。スタート。 「うわっ!なんじゃこりゃ!」 レスポンスとパワーが全く違うのです。一個目のAヘアピンに全く違う感触で進入。ブレーキやグリップは同等でした、あっさりスピンw でもこのマシンだとどう見積もっても0.5秒前後は短縮できるっ!…

カート3

2セット目、車にはほぼ慣れて27秒500。8号車。 もうそろそろ限界が近いと感じる。詰めてあと半秒かなと。あとの3人が揃って恐怖感を克服、タイムがジャンプアップする。 特に○えさんには0.5秒近くに詰めよられる。さすが元走り屋。し○たんさんも明らかに直線…