2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いしよしDS

キター! これはイイ! 絶対当てないと!!! 25000円は負担が大きいけど・・・ 逆に「当たったらちょっと見てみたい」程度のヲタが無駄に25000円出すとは思えないので、淘汰されていいかもしれない。とポジティブに受け止めてますw その他、入る可能性のあ…

青封筒情報メモ

梨華演劇初日まであと少し。よっちゃん卒業も、もうホントにすぐなんですねぇ・・・

東京A

は、メール来ません。配信遅れすぎですよね〜。 …_| ̄|○ ガックシ

みよゆいパシイベ

パシイベ初回(13時の回)に参加。 全人数は60名中、整理番号は後ろから数えてすぐ。 あれ?昔はパシイベって80名じゃなかったかな?? 入場 整理番号5○番のため、ほとんどの人が入場した後に入場。 当然ほとんどの席が埋まっている。後方はかなり空い…

久しぶり美勇伝

21日土曜日。久々の美勇伝(−梨華ちゃん)現場に恵まれましたので、メモメモ。

業務連絡

・仲間内の方々へ。こないだ「今度のみよゆいパシイベ振込み忘れたかも!最悪〜!(凹凹凹・・・」って騒いでましたが、無事入金確認メールが来ました。振り込んだのすら忘れてるとは、どんだけ忘れっぽいんだよ漏れ。 というわけで、お騒がせしました。無事…

最近の現場

娘。コン松本2公演、山梨1公演参戦。藤本さん北海道凱旋は、GAMツアーまでとっておきます。 ヲタもだち達のシャニムニ中毒が伝染し、脳内リピート中w

近況

お久しぶりです。すっかり更新してません。梨華現場不足ってのもありますが、本当は4月から仕事が全面的に新しくなったために現在勉強吸収に必死なのです。かなりのハンデを背負って苦闘の毎日。必死に芝居のセリフ覚えてる石川さんときっとシンクロしてるw…

とりあえず新年度おめ。

今朝のテレビでたまたま見た別々の占いが2つともトップだった。 年度始めから幸先いいな! ・・・と出かけた今日。しかし最悪のことが発覚(自分責任で自分だけに影響ある問題ですが)。 占いは「信じてないけどつい見ちゃう」というスタンスだったがこれか…

新潟昼夜参戦

娘。コン新潟に参戦。このツアーは初参戦です。昼は2階4列中央付近、夜は1階1○列一番右壁。セットリストは事前入手して予習してましたが、実際に参戦してみての感想を少しばかり。 01.元気+ 今回のアルバム曲はハズレ無しだと思う。 02.笑顔YESヌード 0…