青春を取り戻せ!

…て書いてあるチラシを今日もらった。要はパブとかクラブ系の新しい飲み屋のオープン告知で会社帰りの人に渡しまくってたもの。jdこと女子大生wばかりを揃えてるマジメな、トーク主体の店みたい。この宣伝文句にニヤッとしてしまったので。


以下引用
「ちょっと気になるあの子に会うために、教室や部室、バイトに顔を出していたあの頃…。今ではもう手に入らない、あの甘酸っぱい時間。仕事に追われ、普通に生活しているだけなら決して得られない安らぎやドキドキ感。でも、ちょっぴり足を伸ばして○△(仮称、店名が入ります)までご来店いただければ、手に入るのです。
皆様全員に素敵な時間を提供させていただく事が、我々○△の最大の願いです。輝かしい青春時代を取り戻さないまま、老けていっていいんですか?(以下略)」


せっかくの名文ですが、ごめん、自分は間にあってますわww