2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華美が

役に立たないプチ情報。15日夜放送の堂本剛の正直しんどいって番組で、グラップラー刃牙(で合ってた?)の漫画家、板垣先生のお宅だかオフィスだかに行ってた。何となくこの番組を流して横目で見てたら、突然「石川梨華ちゃんの」という声がテレビから流れ…

HANGRY & ANGRY

ガッタスPVでのいしよし擬似キスシーンに続き、またいしよしかっ。 かなり反響が大きいみたいっすね。もちろん自分も激しく反応してます。 楽曲も衣装も好み。このままハードロック/メタル系やってくれないかなw ただ、梨華うさと縫い目の組み合わせは何…

FCハワイ

当選通知キター! キテシマッター! 落選してたらあきらめもつくんだけど、どう考えても全当選でしょう・・・。 梨華ヲタ現場で予想しあってたのは80〜120名くらいかな?って話をしてたけど、番号を見る限りでは最低線の80名以上はいそう。見知らぬAコース…

燃油さーちゃーじ5万て

石川さん対策でwowow契約した。リーガを語る石川さんが楽しみ!きっとレアル推しなんだろうな、以前ガッタスと絡んでくれたチームだからなぁ。「トーレスがいた頃だったらアトレティコを応援したんですけど」とか言ったりしてw

聴いてるラジオ

この半年聴いてた定例ラジオ一覧。この秋の改編でハロ系のラジオの減少傾向が鮮明になってきて寂しい限り。某ハ○モニ@と違ってwラジオは身があるので減って欲しくない。 欠かさず聴いてる ・ガッテンガッタス(里田+ガッタスメン) ・うさピー(道重) ・…

余剰CD

釣られた残骸こと、複数枚余ってるCDを見直してみました。 自分と連絡つく方々、以下のCDが何枚も余ってますので、よかったらもらってください。コースターにする方はご遠慮くださいw 他のハロ関係CDを余らせていたら交換してくれると嬉しい(例えば…

10月〜1月のヲタ日程

恒例、今後の予定を整理。 08/10/04作成。(08/10/27更新) ○:行くこと確定▲:行く方向だがチケ未確保。△:行くかどうか不明。チケ未確保。×:回避濃厚(状況によっては行く意志 or 行きたい気持ちはあり)未記入:回避。忘れておく。 10/ 5日 ○ 音ガタ 3rdシ…

ヲタ日程更新

最近こんな更新しかしてないなぁ。近況くらい書いておきますか。相変わらず仕事忙しいです。残業代だけでもフリーターの月給くらいは稼いでる勢いですが、その代わり精神力と睡眠が激しく不足(汗 本当は一生遊んで暮らしたい人種なのに!w ここ半年は出張…