2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FC当落など

3/ 7土 ハロテンパーティ2 大阪 当選 4/27日 娘。コン 大宮昼 当選 4/27日 娘。コン 大宮夜 落選 かば3 日程決め切れないうちに申込み漏れ。 その他、2/22日 アコみき浜松の夜が取れた。 今回のFC申込みでは、こんな感じで申し込もうかと思ってる。 ・ハ…

華恋 予約完了

来年発売の石川梨華写真集、『華恋』を申込み完了。そう簡単には当たらないでしょうが、追加の生写真目的で、サイン本キャンペーン付きのワニから購入。 購入するつもりの梨華ヲタは早く予約してください! 普通は、早期予約の部数により印刷部数が決定され…

休みになりました

昨日、仕事納めとなり待ちに待った連休になりました。 25日の晩から雪が降り、自宅周辺は積雪20cm程度になってきてます。

年末年始の大計画

メリークリスマス。(事務的w)超内輪の話ですが。 何回目になるでしょうか。5回目くらいだっけ?年末恒例のヲタ&元ヲタ宴会を自宅で行います。 本来は紅白鑑賞会として開始したこの会も、ついに本体が紅白に出ないという時代になってしまったんですね。…

推しメン部門

言うまでもなく。ハワイFCツアーで更に推し強化されましたw

PV部門

楽曲の様に広範な知識が無いので、知っている範囲で。 ・なんにも言わずに I LOVE YOU [美勇伝] 2.5pts やっぱり思い入れが他の曲と比べてハンパないんで。 ・Come Together [音楽ガッタス] 2pts いしよしいしよし! 楽屋のシーンが楽しそうでイイ。 ・Come …

楽曲部門

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ まあラジオでいろいろと聴きかじってはいるので、意外とひと通りは聴いているはず。しかし今年は自分の推しメンである石川さん関連が一番充実してたと思う。 1.予選 曲数を限らず、聴き返し無しで良い印象だっ…

ミックスディナーショーチケ到着

石川吉澤里田さんのディナーショーチケが到着。 ディナーショーだと何番が良席か全くわかりません。 3ケタになってるので1ケタ目がテーブル番号なのかな? もしそうだとすれば700番台なので7テーブル? まあいいや。今回は、ちゃんと服装に関する注意書きの…

ヲタ日程整理

予定整理。何で毎回晒してるんだろう・・・w 08/12/07作成。 (08/12/27更新) (09/01/13更新) (09/01/19更新) (09/01/23更新) ○:行くこと確定▲:行く方向だがチケ未確保。△:行くかどうか不明。チケ未確保。×:回避濃厚(状況によっては行く意志 or 行きたい…

12月以降のヲタ日程

石川梨華ハワイツアー帰国してから更新してませんでした。 かなり楽しかったです。人数は100名弱(ツアー会社の担当によると97,98名)。人数が少ない分、神がかり的に距離感の近いツアーになりました。 イベント以外の時間もかなりヲタヲタしく充実した時間を…