2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい

・辻ちゃんが無事出産とのことで。おめでとうございます。育ててる姿が想像できない。 ・唯ちゃんが明日のFLASHに出るよ。おめでとう! ・みかんCDのフォトカードはえりりんが出ました。 ・千秋楽、原油並みに上がってるらしい。オク使う人はちょっと…

25日夜の記憶。

ここを見つけてしまった方には最初に断っておきますが、基本的には自分が後で見て楽しむための記録です。レス厨な話中心でしかも長文ですので、読まなくても気が済む方はここでやめておいた方がよいかと思います。マジで。 公演まで 25日夜公演の1公演の…

娘。&美勇伝コン

25日夜の1公演のみ参戦。 最前の中央通路でした・・・萌え氏んでます。 この余韻を消さないよう、来週は十中八九回避します(汗

概略予定など

23日:仲間内でフットサル 24日:有給休暇、でも非ヲタ活動 25日:東京夜のみ参戦。すえさん連番。12月 1日:東京ラストに参戦したいけどたぶん回避 14日:美勇伝舞台、金曜夜(内容を見て増やすかどうか検討) 16日:美勇伝舞台、日曜夜 ・BAR…

MIDTOWN TV

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ 昨日からオンエア、高橋新垣道重リンリン出演。美勇伝はアルバム紹介コメント。 この番組はハロメン(司会以外)が出る時には見てます。なかなかおもろい。・美勇伝は3人ともそれぞれ髪型とか雰囲気が好みな感じ。 …

FC当落

自枠の状況 ・ガッタス東京 2月10日昼 落選 ・ガッタス東京 2月10日夜 落選 ・ガッタス名古屋2月24日昼 当選 ・ハロコン 1月27日夜 当選 東京激戦なのかな? ガッタス人気あるじゃん(なのか?)

当落とか

雪積もってます。スキー場が続々オープンしてる。路面は全く積もってないのでほとんどノーマルで大丈夫。フライデーは立ち読み済み(売上げに貢献しないよ!)、習慣新潮は未読。

美勇伝アルバム発売日

サッカーはオリンピック出場決定めでたいね! さて本日、発売日どおりに美勇伝ベストアルバム『美勇伝シングルベスト9 VOL.1 おまけつき』をゲト。(みかんも発売日ですね)ジャケ写 : 初回版の黒、通常版の白とありますけどどっちかっていうと白の方が好…

去年の今ごろの話

去年の今週って「愛すクリ〜ムとMyプリン」の発売日(11月22日)で、前の週が美勇伝説?の東京で後ろが名古屋大阪だったのね。あれからもう1年ですか。そんな今週21日は美勇伝のアルバム発売。本日は帰宅電車のタイミング上、フラゲ失敗。そして昨年の今…

楽曲大将予選

予選してみた。 モーニング娘。 ・サヨナラのかわりに・悲しみトワイライト・Hand made CITY・Please! 自由の扉・キラキラ冬のシャイニーG [田中れいな] ※やり切れる曲って素晴らしい。聴いてる方まで世界観に引き込まれる。・わ〜MERRYピンXmas! [重ピンク…

どうするどうする

スペシャル会員→エグゼク会員化するには、明日20日の消印有効が移行申込み期限らしいよ、念のため。仲間内からエグゼク会員当選者が出てほしいもんだ。いろいろ教えてもらおう。 で、21日は美勇伝アルバム発売、22日から正月ハローと音ガタの当落確認…

雑多に

・ヤンタンは高橋道重組以外にはこのまま組を作らないのだろうか?(後藤柴田組の代わり) 希望としてはこのまま組まずに臨時に石川柴田でお願いしたい ・美勇伝出演のこれ、かなり笑った。美勇伝のいるいない関係なくおもろい、バカバカしすぎw http://www…

娘。&美勇伝コン

25日東京夜のみ参戦予定で、そのFCチケがちょっと前に到着。良席。 ホントは千秋楽にも入りたいのですが、相場高騰したら無理したくない。 今年は費用使いまくりだったし。たぶんこれが今年のコンサートラストになりそう。結局静岡も名古屋も参戦したしな…

「Oh! DANCING」

美勇伝出演の舞台チケが到着。 http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#ha金曜が3列中央ブロック、日曜夜が6列中央ブロック。 どうやらFC先行イープラは優遇されてるみたい。 これ、美勇伝は第二部しか出演しないことと、ジャズダンスってことで自…

美勇伝 NACK5つくば公開録音のメモ〜

ねんりんピックというイベントの一環で、さいたまのFM局NACK5の HITS! THE TOWNという番組の公開録音に美勇伝が出演する!ということで、遠征。 美勇伝にとっては21日発売のベストアルバムのプロモーション。 つくばエクスプレス乗車は初体験でした。 引き…

『働くOL&ビジネスマン応援企画』 PREMIUM

http://fma.co.jp/pc/03event/ega/index.html 2日、名古屋での石川さん出演イベ。結局、当選ハガキだの当選連絡だのは届きませんでした。(仮に明日届いても間に合わないし) なんでたいして働かないビジネスマンだとバレたんだろうw 今のところ当たった人…