楽天ロッテ戦

美勇伝も観戦するとのことでせっかくだから入ろうと前日夜に前売り物色。指定席はバックネット裏しか余ってないとのこと。ヲタ的にベストはバックネット裏だけどそこまで頑張らないので。
ところがローソン行ってダメ元検索したらロッテ側外野指定席だけ余ってる!
結果的に正解でした。ロッテガイキチ応援は間近で見れるし、梨華ちゃんたちは激遠いですが正面なので双眼鏡使えば逆に状況がよくわかる!
結局3回?に応援ゲストとしてコメントして、5回裏〜8回はネット際に出てきて観戦、デザート食って9回表までには撤収という味気無いものでしたがw
唯ちゃんは一場投手を食いいるように見続けてましたよ、惚れたのかも?w
梨華ちゃんは唯一の短時間出演なのに、コメントミスってました。ホントハロプロから外に踏み出すとへたれだな(苦笑)


フルスタはとってもデイゲームが似合う素敵な「球場」でした。野球ってこういうとこで見るべきだと感じます、東京○ームとかよりも。
ロッテ打線の猛打爆発も見れたし楽天もそこそこ見せ場作ったし、礒部が目の前でナイスファイトするし、酎ハイ売りの激キャワお姉ちゃんと会話できたしw、関川も一場もラスも戸叶も、おまけに小宮山まで見れて野球だけでも大満足。
1800円でこれはおいしかった!仙台市民うらやましい!それに火曜日ごっちんミニライブ行きたいよ!w