2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

スケバン刑事舞台挨拶@新宿、厚木土曜昼、土曜夜に入り横浜泊、日曜はグルメ後にスケバン刑事の映画上映を見に行く予定。遊びたい年頃なの〜。 映画はムラ○ンさんと見に行くことがなぜか恒例行事化してきましたw 17才&ばかちん、青の炎、そしてスケバン…

いししばテレビ

Gyaoにいししばクルー! ハロプロアワー #17 10月13日(金)正午〜 MC:柴田あゆみ ゲスト:石川梨華・須藤茉麻 梨華ちゃん、さゆ以上に毒舌吐いてGyaoでの柴ちゃんのキャラを確立してあげてくださいw

やすいしディナーショー

青封筒もとっくに到着。 12/23、やすいしディナーショーキター! 26000円とか・・・2ショット写真も無いだろうし・・・握手も無いだろうし・・・ヲタはホテルに食事代払いたくないんだよ・・・orz でも申し込むのだ。あとは当落次第で。 クロシェ…

リボンの騎士

ついにDVD情報キター! ( ^▽^)<ヌーヴォー、金額を聞かせてくれ。 ( ・e・)<千円ばかりで2万! じゃなくてよかった。11月29日(水)発売 モーニング娘。・美勇伝/他 ミュージカルDVD「リボンの騎士」 DVD:EPBE-5216 税込 6,799円

ツンデレ度チェーック

なるものがありましたのでやってみましたとさ。 http://kantei.am/1901/ 結果は・・・なんと90度、ランクAのツンデレ!! なぜだ!まさか自分がツンデレかどうかなんて、今まで考えたことも無かった・・・ ヲレはツンデレを何も理解していないようだ。 ①…

GAM 2nd

メロディーズ、ジャケ写とラジオ音源で曲聞きましたぁ。 曲はライブ向きじゃあないけど、曲の雰囲気、ジャケ写、歌詞と一貫して妖しい感じでシングルVに期待できそうっすね(何を これをきっかけに、○ズ系の女性ヲタ層を開拓できたりするのか!?(ガクブル

スケバン刑事イベント

そうだった、先週土日はスケバン刑事イベ東京昼、東京夜、大阪の3ヶ所全部行って参りました。東京昼は当選した応募券を忘れたのを上野駅で気づいて戻り、会場へ10分押しで入場するといううっか・・・じゃなくてギリギリストで焦りました。会場では右端で…

美勇伝ラジオ

ついにちゃんちゃみ終わってしまったぁ〜 BBL終了悲しい〜 東北のモーダッシュも石川さん強化月間終了さびしい〜 と思っていたら新ラジオキター! 10月6日(金)スタート 毎週金曜日 21:00〜22:00 NRN系列9局 「美勇伝のラジオアミューズメントパーク(仮)」…

スケバン刑事と娘。コン初日です

だらだらと更新しないまま一週間経ってしまった(汗)

流れが

・Qさま、自分のミスで録画失敗。ちょい前のごきげんように続いて石川さんピン出演に限ってミスる(泣) ・今日のきらりん、どうやらPCトラブルで録画失敗(泣) ・スケバン刑事の舞台挨拶、既に厚木コン参戦の土曜日に東京、全く何も無い日曜日に大阪名古屋…

自力でGAMばろう〜っと

美勇伝、23日で結成記念日、3年目に突入します。おめでとう! そして(やっと)次のシングルリリース決定おめでとう! 美勇伝説Ⅲまでに何とか燃料補給が間に合ってよかったです。 そしてごっちん誕生日、おめでとう! 先日の仙台では会えてよかったっす。…

スフィア5th

イープラスプレリザーブの結果。落選orz おいおい、有明でしょ? 平日のキャパ10000席の会場でどうして落選できるんだよっ!w 全く、ろくなことないな〜

スケバン刑事イベント

タイトル、「GAMイベント」じゃないから〜。間違えるなよっ! 失礼なヲタが多すぎる、ぷんぷん。 むしろ「秋山レイカ祭り」とでも呼んでくれるなら許すw で、今日夕方に通知メールが届き始めた。 東京はスタジオコーストでスタンディング、大阪はシアタ…

ついに今晩、ちゃんちゃみ終了。

直前にテレビ出演(テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」)でワンクッションあるものの、余計に寂しい・・・ ラジオ政権交代 どうやら梨華ちゃんの後にはさゆが担当するらしい。 偶然の一致か。政権は横須賀の人から、山口県の人に受け継が…

CBC情報

まあ、改めて。

JCB

モーニング娘。シークレットイベント 凶悪な企画ですね。エントリーして当てるためにはカード使え、しかも高額使え、しかも分割使えとか。 といいつつ、10万円ひと口で応募できるようにすればいいのに!と思ってたりする人がここに一人w 早速エントリーし…

メロン投票

オマエがメロン投票とかする権利あるのかよっ!というツッコミ禁止で。 1位 電話待っています 2位 赤いフリージア 3位 遠慮はなしよ! 結局は梨華ネタやさゆネタw

ヲタ種別占い

解析系は飽きたつもりだったんですが…http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ 2006年09月20日のジェロ。のヲタ種別占い結果 ジェロ。の54%は必死系と、そろそろ自覚しましょう。 ジェロ。の32%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。 ジェロ。の8%は…

ちゃんちゃみ終了(続き)

もうちょっと続けたくなったので。 ちゃんちゃみに死角はなかったか では、ちゃんちゃみ制作サイドや視聴者(ヲタ)に死角は無かったのか? 自分は、現時点ではこんなことを思っています。1.梨華ヲタ(DD含む)の投稿が、案外少なかったのでは? 梨華ヲ…

文化祭

週末はエコモニときらりんを見に文化祭へ。 去年と変わらず、入場料払ってグッズ買いに来て、ゴミがいっぱい出るので分別して帰るイベント。エコモニの晴れ舞台というイベントの性格上、どう考えても参加する前提です。また列挙で。 ハロプロステージ ・相変…

ちゃんちゃみが・・・(泣)

来週が最終回、との突然の通告。ショックです。2期タンポポのOHSORO、3期タンポポのOHSORO終了時に次いで悲しい番組終了のお知らせでした。 会社を突然クビになったかのような錯覚に陥りました。 そう言えば、自分が今取り組んでいる仕事も長…

ちゃんちゃみ終了

来週の放送が最終回!?ガーン��( ̄ [ ]  ̄;)アリエナイ!…orz 今や毎週の一番の楽しみなのに… しばらく話しかけないでください…orzorzorz

GAMのPV

PV、何度も見てるうちに若干否定派になってきました(--;) 好きかどうかと言えば何度も見るくらい好きなんですが… だからこそいろいろと。 まずPV自体の作りが安っぽいってのはもう今さらなのでたいしたマイナスには数えてません。 ただ、制作費安くても…

エコモニ

もうすぐ、愛しのエコモニに会える! ひさびさだなあ。1年前のエコモニポスターすぐそこにかかってますが、それと比べると今年のエコモニは梨華ちゃんがショートになってるのが特長的だな。そういえば、2年前の文化祭?からの月桃はなんとまだ元気です。3…

うっかり防止

FC申込み、明日の夕方18時までですよ〜 うっかりしないように気をつけましょう! ←忘れそうになってた人w

本日は

会社に昼から出社。 いや、オチは無いですw

聖地巡り?

日曜はたい○ょうさんとす○ぞーさんを温泉接待してたのですが、誰も松浦さん1推しじゃないのになぜか聖地巡りっぽくなってしまった。(「元1推し」は含まないように配慮しました) ww ちなみにソースは2004年10月放送のアリゾナの魔法って番組。ネタ古い…

温泉→GAMへのつながり

やべー今日は朝と晩メシ抜きだった・・・ハッ!この状態って「昼メシくん」て言うのでは!!

今日までの移動

ずいぶん放置してた。そろそろ惰性ですが1年間は根気よく続けますw7月1日〜31日の移動距離 8540km 4月1日から7月31日の通算移動距離 37320km 出張が少なかった影響で通常より伸びず。 8月1〜31日 8435km 4月1日から8月31日の通算移動距…

雑多に

・TVガイドに梨華ちゃん。髪型の狙いがわからない、かわいくしたいのかキレイにしたいのか(絶対にどっちでもない)w でもかわいい(全肯定) ・ヤンジャンに美貴ちゃん。購入。7ページが自分的にベスト。これ好きだなあ。3ページの小さいので右上のも…