2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始ヲタ会

超内輪話ですが。 せっかく80インチスクリーンあるのになぜか毎年ミニコンサートやってないので、今年はぜひ1回はやりましょう。器物破損だけはご注意をw まずはアバウトな案、こんな感じですかね?29日 夜20時ころ 先発隊到着 30日 午前 スキーOR…

本体春コン当落結果

・座間初日、昼夜落選。 春の予定はやっぱり白紙に近くなるのかも。石川さんだけは必死で行けるようがんばろう。 ・名古屋追加 昼夜行く予定にし、連番者に申込みお願いした。 GWのため、ここは確実に行けそうなので。

有馬記念

カキコ全部消失したので短く。 有馬的中〜。 ファイナルステークスも8番複勝的中〜。3800円投資で38000円くらい返ってきました。秋の競馬はJCに続き、3回買って3回とも当たりました。ビギナーズラック?w 帰りはジンギスカンに。

やすいしディナーショー

23日はやすいしディナーショー@池袋に参加。幸せな時間! 後日、詳細を書くと思う。

楽曲大賞

結果について雑感。投票者が激減したということが自分的には一番印象に残った。ヲタ数自体が減っているのか、曲への関心が減っているのか、もしくは幅広くいろんなグループを聴くヲタが減ってきてるのか。どれもありそうだけど。 http://www.k2.dion.ne.jp/~…

1月からの生活

本日、辞令とその説明を受けました。1月初め付けで異動することは確定してたのですが、果たしてどこになるのか何の仕事になるのか?と待ち構えていたら・・・ 「本部の部長付に所属変更、1月から研修期間になります。2月は工場研修(東北か九州)」だって…

遅ればせな楽曲大賞雑感

美勇伝台湾の申込み終了〜。年内には当落連絡されるとのこと。

リボンの騎士ソングセレクション結果

楽曲大賞の前に。こっちもかなーりおもしろいです。是非見てみて! というか投票の時に紹介しとけばよかったな・・・。 結果にいちいち「おーなるほど」「えー!そうなの?」とか反応ながら見てしまった。リボンの騎士に何度も何度も足を運んだ身としては、…

( ^▽^)/☆ 南米かっ!!

日曜昼はヲタフットサル参加。スタッフさんはお疲レイカ様でした。ちゃんと翌日に筋肉痛出ましたよ〜若いものには負・・・いや、かなり筋肉痛ひどいです(汗) 久々にフィールドに引っ張り出されてゼェゼェ!ハァハァ!(LOVEセンチュリー風)でしたが周りの…

いよいよ今週はやすいしディナーショー

あと5日。ドキドキ。きっと梨華ちゃんは髪型を激変させてくると思う。イベントとラジオで「そろそろ髪型変える」と宣言してたのは、生涯初のディナーショーに合わせての宣言に間違いないと思う。そういう思考回路。のはず。ファン思いの石川さん・・・(ホ…

DSといってもゲームじゃないよ

写真集が神すぎるっ! 好きなショットを選ぶのが非常に難しい。 写真集フラゲ、サンスポゲット、楽曲大賞結果発表、台湾申込み、そしてディナーショーと意外と慌しいです。

娘。ツアー申込み

春コンツアーは「SEXY 8 ビート」って副題なのかあ。「セクシー8」とか言うとリーダーはあんまり思い出したくない時代を思い出しちゃうんじゃないか?なんて心配しちゃいます・・・。 それは置いといて、FC申込み。 今回はほとんど申し込めないこと…

旭川保留!?

電車乗り継ぎがあと1分早ければ! 今日はトヨタカップの前半30分間ほど見れなくて悔しいミキモチでした。

愛すクリームとMyプリン シングルV

これ、3バージョンプラスメイキング入り。普通は2バージョンプラスメイキングでしょ、ちょっとお得。他のハロプロシングルVも、どうせ何パターンも撮ってるんだから3,4バージョン入れてしまえばいいのに。 ひとつひとつはどうせ安っぽいとかケチつけら…

FLASH記事

巻頭カラーですよ巻頭巻頭! ずいぶんいい扱いじゃないですか! やっぱり格が違うんだよね、需要が違うんだよ!と空中相手に勝ち誇ってみる。 そう、久々のソロ写真集発売(美勇伝とかさゆとのコラボはあったけど)を18日に控えての紹介記事。 (ここから…

エクセレントな

こないだの美勇伝イベント高槻川崎のことも記録しておこうと思ってるのになかなか手付かず。書き出すとどうしても長くなっちゃう。 トヨタカップは、梨華ヲタ的にはアブトレイカ様を推しで(ただいま観戦中)。 と言いつつアレシャンドレのデビューを見れた…

美勇伝新曲イベント

美勇伝の新曲発売イベント、高槻川崎両方ともに行きました。 今年の美勇伝活動を締めくくる意味と、今年は触れ合い系がほとんど無かったため貴重な触れ合いの機会であるという大事なイベント(石川さん単独活動はDSという最後の大きな締めがありますけど)…

8期

正直言って8期オーディションは自分の中で盛り上がってませんでした。が、どういう結果であっても今後かかわっていくわけだし、応援するかしないかと言えば何番目かは別として応援するわけだし。合格した子のイイところを見つけて楽しむのがヲタとしての正し…

楽曲大賞

最終選考。順位付けが難しかった。投票は今日いっぱいまでです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ <楽曲部門> 1位 [リボンの騎士] ・大臣の願い〜魔女 3点 決して完成度が高いという曲ではないと思うのですが・・・鳥肌もの。今年一番のトピ…

楽曲大賞&8期

PCはとりあえず2台目の方に接続してるだけ。メインの方は放置してます、来週直そう☆カナ。

楽曲大賞 二次選考

投票期間が始まりました。自分については、絞る作業が遅れています。 <楽曲部門> [娘。] ・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 [リボンの騎士] ・Mystery of Life [吉澤ひとみ、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久…

がきょーく

やっぱりPCダメみたい。ネカフェに持ち込んだチヂミがおいし〜い! こんな時でもプチグルメw そうだ、後で天下一品ラーメンでも食おうかな。

今度は

とんだとんだ、PC、とんだ!PCがいきなり使えなくなりました(T_T) 画面に何も映らない。 でもPC自体はランプ正常なんで起動はしてるぽいしディスプレイは大丈夫。どうも映像出力に問題があるような感じ。 はたして直るのだろうか・・・orz

移動距離

11月1日〜30日移動距離 12070km4月〜11月の移動距離 78545km月平均移動距離 9818km

美勇伝台湾ツアー

キター! ついに来ましたね美勇伝ちゃん海外ツアー。台湾ときましたか。 きっとこれは「日本の美を伝える」ためにはまずは海外も見てきましょうねってことなんだな、うんうん。 日本の美と水着とバニーと台湾、「唇から・・・」みたいにアラビア風の曲もあっ…

娘。コン名古屋

娘。コン土曜昼夜と日曜昼の3公演参戦。 土曜昼 29列センター付近 たつきちさん連番 土曜夜 28列ちょい左 すえぞーさん連番 日曜昼 2F7列センター付近 きしめんさん連番 日曜夜は参戦すると帰宅できないのでスルー(やっぱり最終だけに特別良かった…

名古屋

とんだとんだ、はてな、とんだ! 3日〜5日まで、このダイアリーへアクセス不能になってました。「そんなエロいこと書いてない、いや、考えもしてないはずなのにな」と疑問に思ってましたがやっぱりただのトラブルだったみたいです。