2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html パシイベ、今回すごい組み合わせですね! で、今回は申込み自体も回避しようと思います。 パシイベやディナーショー、1推しとまでは行かないまでもほんとに激推しの人にしか行って欲しくないで…

梨華ちゃんディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html 4月、梨華ディナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! そうか、だから当たるはずの3月美貴ディナーがハズレたんだな。納得。 さすがに高競争率のショーに2ヶ月連続なんて当たらないだろうから、神…

226

美貴ちゃん、21の誕生日おめでとう! おそらく宇宙で一番遅い誕生日おめでとう言葉になってしまい、ごめんなさい。 美貴ちゃんが、1歳自分の年齢に近づきました! ・・・焼け石に水・・・orz 美貴誕はバースデーケーキなど買って盛大に祝いたいミキモチで…

座間

25日は座間行ってきまーす。そのあと温泉→豊橋→掛川でしばらく帰宅しない感じw セットリストが楽しみです。 グッズもヲタ受けしそうなグッズがいぱーいでつね。 では、頭3曲予想の会w 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 MC 2…

くっすみ写真集

3月25日(土)発売 久住小春 1st写真集(DVD付) 「久住小春」 自分をはじめ、みんながそろそろとは思ってただろうけど、ついにキタか! カメラマンのセンスさえあれば、他のどのメンバーよりも両極の表情を撮ったり、え!こんな服も似合うの!な、芸術的な写真…

ファミリーw

自分の席から、関係者用天空特別席がよく見えたんで・・・美貴ちゃんのお姉さんらしき人、お母さんらしき人、 梨華ママと梨華妹が特別席にいましたw 梨華妹は梨華ちゃんを背を高くしてちょっとキツくした感じ。でもやっぱりピンクスカートw 近くで見ても似…

スフィアリーグ第二戦

観戦してきました。優勝おめでとー! 会場が全然寒くなかったので、重装備していって損しましたw 梨華ちゃん ・出場機会が多くて、個人的にうれしかったっす。動きも良かったし。 ・試合前のおじぎ、とにかく大会で一番深くおじぎしてる。偉い!きっと誰の…

ラジオ

BBLにて。 リスナーにアドバイスしようとする唯ちゃん。 唯「こっち(東京)に来て、やりたい事があるから、やりたい人とかで・・・」 みよ「ヤリたい人っ!?(喜)」唯ちゃんは、やりたい仕事などのつながりで仲間ができるかも、と言いたかっただけなのだ…

美勇伝シングルVクリップス

3月15日(水)発売 「美勇伝シングルVクリップス(1)」美勇伝説Ⅱの時に「特典映像をちょっとくらい入れてください!」と言ったら、 シングルVクリップスは特典映像まみれになっちゃった・・・w まあ、いいか。 意外とすぐだな〜。

ごちーんもえろかさんもスゴイ人ですw

ごっちんの「指」、裏番組視聴していたため録ってまだ見てません。 昼間の情報番組分だけは編集中に見たけど・・・すごいんですけどっ!(何 見た目の大きさ、「指」に出てたコ >>>プレイボーイに載ってたコ になっちゃったんですね。(何 食べごろらしい…

ごっちん復活!

おめでとう! でも本当に完調なんだろうか? スポフェスとか控えてるからなあ。 ドラマ「指」の予告編とか「ハァーン!!!」すぎて、梨華ちゃんじゃなくても心配になっちゃいますw その前に自分の呼吸の心配しろって? ハァハァ・・・w ハロパーはやはり…

ちゃんちゃみ

( ^▽^)<「愛をあーいと言ってる」 ( ^▽^)<「こんな時間なんで頭の回転が(回らない)」 ( ^▽^)<「『すちゅーでんと』ってね、言いづらいのよ。」 わがままいっぱいでしたw 相変わらず、おまえいくつなんだ?というレトロ石川も発動! 今週 ( …

美貴ディナ

参加した日の日記にうぷしました。 その愛情に比例するくらい莫大な時間をかけたんですが、結局はこの程度の文章力w 質より量で勝負! 中間層の美貴ヲタなんかには負けませんw

美勇伝説ⅡDVD

( ^▽^)<最高の伝説になりましたあっ!!これ、マジ良すぎだわ。迷ってる人がいるなら言っておくわ、買いだ買い! いいから買え! 一応このツアーは数名の連番&チケ鳥のヲタもだちたちのおかげ(マジ感謝)で最前真ん中含むコンプできたけど、タイムマ…

十人十色?

とりあえず1日だけ聞いた、「レインボー7」の直感。 ジャケ写&歌詞カード 「レインボー」なのに衣装からパッケージ何から何まで全てモノトーンとか、こういうセンスは好き。無言で「どう?色とりどりでしょ?」って。 副次的効果として、モノトーンだと歌…

雑多に

・FC申込みは今晩までですね。自分は申込み終わらせましたが。ミューはそこそこ行ってしまうと思うけど、ツアー遠征は今年はあんまり無理しない方針。 ・座間チケが不在通知入ってた。明日あたり確認するつもり。 ・駒澤チケ届いた。見やすそうなスタンド…

ラジオ

先々週は臨戦態勢のため全くラジオを消化しなかったので、最近になって一気消化。 ・ちゃんちゃみ、スイートフレーズがとってもいいね!企画考えた人、えらーい!<じゃあ投稿しろよ、オレ。 ・BBL、石川さんを必要以上に尊敬してる2人と簡単に乗せられ…

オリンピック

社会人のくせにカナーリ見てしまっています。なのに昼間に眠かったり寝たりしてない不思議。 こりゃあ不健康だぞー。今日たまたま見た占いは今日の運勢、健康ともに最高だったけど、んー、特にすごいイイことも悪いことも無いし、健康も健康なような不健康な…

鳥の

( T▽T)<鳥のオリンピック! 鳥こわいキャー! とは言わず、きっとこたつに入っておばあちゃん座りしてみかん食べながら、テレビを食い入るように見つめ、時々( T▽T)<「ああーーーーッ!!」とか小さくカン高い叫び声をあげてるんだろうなww

ハロパー

ごっちん休養、あいぼん活動休止で・・・ このままいくともしかして美勇伝単独コンですか!?w もしかして唯ちゃんが黒幕じゃないの?ww 関西弁萌えとお山推しが大挙して唯ちゃんに流れてくるのを狙って・・・ 凄い作戦です。 きっと今、辻ちゃんをガッタ…

是ちゃん

明日、スフィア関係でこんなのあったんですね。 知らなかった。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060210.html今日、2月の駒澤チケ届きました。またゴレイロがよく見れそうなボード厨向きな席ですw

今日からまた普通のスタンスで

U2と聞いて2歳以下のことだと思ったそこのあなた、病んでますよ。

例の事件。

まずは、ショックでした。まさかあのコが。 我々ヲタにとっては「未成年喫煙が犯罪だから」なんてのは感覚的には重要じゃない。 喫煙で女性のイメージが上がることはほとんど皆無でしょうが、「やっぱり・・・」よりも 「まさかあのコが!」というのはデカイ…

メディア

・なんか、トータル的に出演番組少ない感じ。キャプ作業が全く慌しくない。HDD余裕ありすぎ。それをいいことにあんまり作業してない。 ・で、4月の番組改変期をこんな状態で迎えるハロプロ、大丈夫? 出演番組なんとか増やせないもんですかね? というか…

青封筒

申込み公演、どんな感じで申し込むか悩み中。 なんか春あたりどっかに転勤のような気がするんだよねー。根拠は全く無いけど。 その前に大地震の方が先かなー? どっちが起こっても、UFA銀行に貯金しちゃってからだと回収できないからなー・・・

美勇伝PV

3月15日(水)に美勇伝PV集「美勇伝シングルVクリップス(1)」発売!だそうで。>デビューシングル「恋のヌケガラ」から3/8発売のNEWシングルまでのビデオクリップを収録。 >特典映像:「スイートルームナンバー1」ジャケット撮影メイキング他 おおっ。 あのジャ…

更新のための更新ぽいな〜

あれあれ〜? 最近、今日のまいう〜に食べ歩き情報があんまり出てきてないような気がするな〜。

今日のまいう〜

氷結果汁 早摘みレモン 年末から書こうと思ってたんですけどねえ。書いてなかった。 甘ったるくなくて、さわやかで、糖質カット! 正直、発泡酒も最近はうまくなったけど同じ金額ならこっちの方が断然好み。 氷結シリーズの中で、これが一番気に入った! 酒…

たこ焼きトランプ

「たこ焼きトランプ」って、普通の人が聞いたら何のことかわかんないですが。 で、抽選だけ行ってきました。土日はたこ焼き購入に長蛇の列でした。推定1時間待ちコース? 抽選はガラガラ回す定番のやつ。「美貴トランプ!美貴トランプ!」と唱え、 結果は・…

ごっちん、ゆっくり休んでね。

急性腸炎で安静だそうでビックリ。 入院ではないということはひとまずホッとしてはいますが、きっと大変なんだろうなー。 自分は普段健康そのものなので、たまーに下○に襲われただけでも大変だもんなー。ましてやそれが続くなんて・・・某ヲタもだちもそうで…