2007-01-01から1年間の記事一覧

今年の参戦分析

【増減】 全部で77公演。2001年 19戦 2002年 37戦 2003年 38戦 2004年 43戦 2005年 99戦 2006年 80〜90公演(未計測) 2007年 77公演 と、少しだけ減量できたw ごっちん、美貴ちゃんの影響もあるので来年こ…

今年の参戦記録

今年の参戦。全77戦になりました。微減。 【上半期】 上半期は一度総括しているのでほとんどコピペで。 ・1/2夜 ハロプロコン乙女GOCORO 中野サンプラザ (21列40番台) ゆっきーさん連番 よっちゃん卒業発表。梨華ちゃん正月から全力だよw しかし美勇伝の…

今年を振り返る

やっと年賀状終わったぁ。今日からヲタパーティー(元ヲタ含む)です。 ということで今年を振り返ります。

ハロプロカップリングアワード2007

おもしろそうなので貼ってみる。ここに書いても梨華ヲタ誰もいないのでw、結果がバラけてちょうどいいかも!? http://hpca2007.blog34.fc2.com/『2007年によかった』ってとこをポイントにして考えてみようと思う。

カワサキでフットサル

本日は、川崎でガッタスの審判&フットサルを観戦。早朝から並びと久しぶりだな〜 とんでもなく辺鄙な場所だったし観客エリアも席すらないというマッタリ現場w いやあ、あんなにフツーすぎるフットサルコートだとは思いませんでしたね。雨じゃなくて良かっ…

こないだのピアノ

ヤマハ、オーストリアの名門ピアノ・メーカーを買収へ http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20071220AT1D200AA20122007.htmlこの有名ピアノは、こないだの美勇伝さん舞台で、その前に出演してたれ・ふれーるさんたちが使ってたピアノですね!

美勇伝シングルリリース情報

2月27日、シングル発売予定キター! 10枚目かぁ(しみじみ) と、いうことは春ツアーが期待できるかな? 期待しすぎずに期待しておこーっと。 意外とガッタスツアーに美勇伝が帯同してそこで披露して終わり、とかありえなくないし、生披露自体がないか…

美勇伝10th

そろそろ年間参戦記録とか集計したい。けど時間取れる見通しが残念ながらあんまり無くて。

ガッタス試合情報

すかいら〜くグループリーグ ジョナサンステージ が開催されるらし。 http://www.helloproject.com/gatas/news/news0712201515.html 前日にエルダー大阪ですが、梨華誕翌日。前向きに検討します。 『ジョナサンステージ』って・・・年間何ステージやるのが標…

ダンシング最終公演

日曜日は北千住に美勇伝舞台最終公演に。 1部で空席祭りだった座席が2部にはほぼ満席にw まあそのくらいはまだ許すとして、あれだ。公演途中に美勇伝が出る前のタイミングで入ってきて、出た後に途中退席して、また出る前に途中入場してくるようなウザイ…

ガッテンガッタス071217でいしよしktkr

今週のガッテンガッタス。 里田<最近ちょっとおもしろいのが、よっすぃと梨華ちゃんのそのなんかこう関係性がものすごいなんか私にしてみればおもしろくて 石川<客観的に見て? 里田<・・・見てて。なんかたぶんよっすぃはものすごい梨華ちゃんのことぉ・…

フレッツ

本日、Bフレッツに変わった。やっぱりダウンロードや表示が速い。 けど、今までのやつの解約面倒だし、フレッツスクエアにはつながらないし、ダウンロードくらいしかメリットないけどそんなに急いでダウンロードすることもないので実はメリットがあんまり無…

CDTV

「クリスマスに聴きたい曲」を大募集! https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/1037/enquete.do 『王子様と雪の夜』を投票してきました。メリピンも好きだけどアルバム曲だからやめときました。ここ見た方は組織票よろしくw

特大パネル

梨華ちゃんの直筆サイン入り特大パネルが届いた〜 かなり大きくて立派なものなんですね。 マジヲタの証明とも言える?シリアルナンバーは350番台。ネット上で落ちた人も見かけたので、500以上は申し込まれてたみたい。かなりスケジュール的に忙しい人…

パネル

FCの申込みページ、中の受付ページに全くつながらない。重すぎ。 もしかしたら明日いっぱいまでに申込みできないかも?あ、あと娘。群馬コンが土曜日なのでその日の泊まり合宿オッケーです。>知り合いのみなさん

Oops! DANCING

ほんとは『Oh! DANCING 』です。 http://www.jazz-dance-art.jp/金曜初回公演、北千住の劇場より帰りました。ネタばれありです。 ってここ読む人は誰も行かないよなw まずは時間。19時開演、第一部が大体19:45ころ終了し第二部が20時開演、21:15ころ(だっ…

ダンス見てきた

不在通知入ってたんで、多分梨華ヲタナンバー入りパネル到着だな。

美勇伝舞台

明日は北千住にて美勇伝さん舞台初日。会社帰りに行ってきま〜す。

さゆ写真集

15日、さゆ写真集の発売日だ蒼で、ぼちぼち書店に並んでる蒼です。表紙のデキがとてもよい! http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9石川さん以外の写真集にはなかなか手を出してないんですよね〜。(でも見たいw)

合点

キター!ガッタスラジオで投稿採用された〜! 石川さんが出演しているうちに採用されて素直にうれしい! ほんの少ししか送ってないのにホントありがたい。おまけにできたばっかりのクリアファイルまで当たったようで。でも梨華ちゃんが乗り気じゃないという…

ブログ閉鎖

と、そこにごっちんブログ閉鎖。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071213/tnr0712131728014-n1.htm 戻ってくるつもりなら残しておくこと自体は問題ないはずだが。弟の問題がまったく無関係ではないとは思うけど、ブログを閉鎖すること…

ベストアーティスト2007

ちょっと遅れて11日放送のベストアーティスト2007に現娘。プラスOG出演を昨日やっと観賞。 梨華ちゃんの『ホイッ!』がまた健在だったのは良かった! けど、現娘。の曲をまたしてもやらなかった。最近ではこういうスペシャルな歌番組が、世間イッパソの方…

まだ年賀状、ノールックスルーパス(汗

浦和レッズ、ミラン相手によく1点で耐えましたね〜。 早く帰って見れてよかった。

年末年始の大計画

と、いうわけで年末年始恒例企画の内輪話を公衆の面前で垂れ流しw ・人数は自分入れて6名の見込み。・自分は29日(土)から休み。29日入りでも可ですが、30日入りあたりが標準かな? ・正月は最長で3日午前まで滞在可です。 ・2日の中野夜に入って…

娘。が紅白出場

娘。ベリキューの3組で出場決定とか。よかったよかった。ベリキュー今年は今までで一番活躍してたからな。こういう形で報われるのはいいことだと思う。 娘。って結構NHK向きだと勝手に思ってるんです。知名度の高さ、老若男女に支持されている(名目w)…

FNS歌謡祭

・自分的には、石川さんがいるこっちの方が紅白より重要度が上。 ・ろくにしゃべれず、しゃべった後に自分からすぐ後ろに引っ込んでしまう愛ちゃん・・・まずはリーダーが現娘。の存在感出そうよ〜! ま、それが愛ちゃんらしいけどw ・姑息に横にずれて、何…

( ^▽^)<ほいっ!

青封筒は届いてません。

楽曲大賞

飲み会だったので滑り込み投票してきました(汗 楽曲部門 ・1位 : 恋する♡エンジェル♡ハート / 美勇伝 ポイント : 3 選考理由 : とにかく歴代の美勇伝曲の中でも1位!と言えるほど自分の中でツボだった。投入曲が少ない美勇伝ちゃんだけど、ハロプロで今年…

阪神JF

直前ですが。今週は買おうかなと思ってたけど出かけないので結局買わず。 美勇伝アルバム曲『Fantasy』つながりでファンタジーS組の3頭と、母馬名に『さゆみ』が入ってるラルケット。結局ネタ馬券を探してるだけです、買わなくて正解なのかもw追記:結果…

テレビ

美勇伝&娘。コンラストに入れなかったのでヲタ活動無しの週末。たまりまくったテレビ消化。 追記:野球(日本対韓国)、熱かったですねー。4対3の息詰まる1点差ゲーム。思わず大声をあげながら見てしまった。 ・ハロモニ@(071202) 今日は今までで一番…