2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本さん誕生日

26日は藤本美貴さん22歳の誕生日です。おめ!自分の一番最初の藤本美貴の記憶は、大阪のハロコン(だったかな?)で、今年デビューの新人ですと言って三人ステージに出てきた時だったかと思います。 2人(藤本里田)かなり好みでもう一人は名前が良かったの…

りかのの舞台日程

一応、これもメモっておこう。4,5日のどちらかあたりでとにかく1度行って、後の動きを決めようかと思ってる。石川梨華・辻希美(ダブルキャスト)出演舞台「何日君再来(いつの日か君帰る)」公演日程5月4日(金・祝)〜22日(火) 東京・日生劇場5月 4日(金)石 …

アロハロ石川梨華配信

http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 イイ!! 待ち遠しいです。としか言いようがない! へっぴりサーフィン、本当は雑用係的キャプテンだったのか疑惑があるテニス、うざキャワいいコメンタリーなど、いつもながらツッコミどころ満載の予感w

4期愛

世間より1日遅れでフライデー記事を読みました。 まだ復帰可否や時期は不明だけど、本人に復帰の意思があること、反省の弁を述べてることがわかっただけでもよかった。自分は、これでスッキリ復帰を支持することができます。推測記事などではなく本人の言葉…

吉卒企画

で、また恒例のサイリウム祭りの企画投票がそろそろ締め切りらしい。 サイリウム祭り自体の賛否もあるでしょうがそれはとりあえず置いといて、そのサイリウム色投票が28日までだそうで。 ttp://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm まあ、吉ヲタさん…

春ツアー当落

美勇伝説Ⅳ ①5月26日(土)大阪 当選(友人枠) ②6月 2日(土)東京 不明(友人枠) ③6月 3日(日)東京 当選 ④6月 3日(日)東京 落選 ⑤6月16日(土)愛知 当選 ホールコンにしたらいきなり落選続出かあ。いかにスタンディングを避けたい人が潜…

おたおめ

22日は梨華ちゃんの数少ない友達、柴田さんの誕生日でした〜おめ! 『にゃんにゃんにゃん』と覚えるらしいw これからも梨華ちゃんをよろしくお願いします。 23日は梨華ママ誕生日で〜す。おめ! あんな娘さんを産んでくれてありがとうございます!あなたが教…

恋人にしたいアーティスト

で、石川さんが9位になりましたぁ〜 ハッピー! 娘。時代には何度もランクインして(最高4位)ましたが、美勇伝の石川梨華としては初のトップ10入りみたい。まあ毎年見ていてもこれで一喜一憂するほど客観的ランキングとは思えませんが、 それでもハロプ…

ラジオとか

・ヤンマガのグラビアに載ってる木下さんて、5期オーデ受けてたあの子? ・たなかめせん、今月も良すぎ。必見かと。 ・ごっちんの出た「ごきげんよう」番組中で、「決定!あなたのキャッチフレーズ」コーナーで使われた一瞬だけのジングル曲って『Loveだよ☆…

石川さん関連

・アロハロ石川梨華DVD(3月7日発売)、なんであんなに素敵な表紙画像なんでしょう! 副音声でセルフ解説とかあったらいいなあ!ウザそうでイイw ・5月から辻ちゃんとWキャ…いやダブルキャストの演劇出演決定。しっかりした劇なんでしょうね。ハロプロは…

チョコ

おとといはバレンタインデーだったようだが、普段の生活圏から遠く離れて孤独な工場生活をしているせいか全く街中のバレンタインな雰囲気も感じることなく、チョコもメールも電話もひとつもない(友人からすら)、女性との日常会話すらないというここ○年中で…

飛んだ飛んだ…レポ!

はてなに、PCからはなぜかゲストで見ることはできるのにログインできない。(今はウィルコムから書いてます) 台湾レポ、4時間分くらいのカキコ(といっても普通の人より書くペース遅いので量は少ないけど)が飛んだ。また書き直しか(泣) 石川ソロディナー落…

石川ディナーショー

落選。うちひしがれてます。 そりゃあ絶望的な当選確率だってことはわかってますよ。当たる方が奇跡です。 でもねえ、その奇跡を心のどっかで信じてたのに。 台湾で、梨華ちゃんから直接「今度のディナーショーも来てくださいよ〜!」って言われて「当然申込…

帰国〜

帰国しました〜。 美勇伝最高すぎだわ。そして自分の席引きの良さに自分で感謝しましたw そして握手会充実しすぎ!ほとんど雑談です(テンパってまくし立てて恥ずかしい限りでしたが)なんとか23時すぎにでも帰宅できる時間に帰国できてホッとしました。

夜 わくわくイベント

入場サプライズ CD発売イベント会場を後にしたバスは市内を20分くらい?移動し、『わくわくイベント』会場に横付けされる。15万払っているツアーの夕食会場なので日本で言うと立派な「○○飯店」のような大きな中華料理店を想像していたが、なぜか薄暗い…

イベント第一弾 CDデビューイベント

台湾ヲタ バスで空港から約1時間程度高速道路を走ったら、台北の市内よ!に入る。 バス内で、予定に無かった美勇伝の現地向けCDデビューイベントに急遽向かうことになった、と案内されて車内に歓声が起こる。メンバー本人たちには日本のヲタが来ることは…

当日。台湾に着くまで

集合 出発当日。成田空港の指定カウンターに7:30集合ということで、始発ではぜんぜん間に合わない集合時間・・・orz。 この集合時間はつらかった。群馬在住の自分はともかくとしても、東京や神奈川在住でも当日始発出発で間に合わない集合時間ってどうな…

台湾のハッピーな記録 1日目

昨日からの続き。 ヲタの必死な姿とレス厨が嫌いな方は是非ここからお戻りください!マジ。

台湾のハッピーな記録 その0

記録 さて、台湾の記録です。 「レポ」ではなく「記録」と、ちょっと言葉を変えてみました。 なぜなら、 1.文章力が無いため、まとまりのない超長文になりそうなこと 2.あれだけの自己満足をそのまま書き記すととてもイタい厨房まる出しな内容になること…

その他いろいろ

・台湾ツアに向けて散髪行ったんですが、これが超大当たり。飲食店に関しては「サービス業とはこうあるべきだ!」にうるさいってのはわかりますが、これぞサービス業!って感じです。もう他行けないよ・・・ 何がいいかって? 丁寧な接客、お茶やお菓子が出…

CDS

3月度は梨華ソロディナーショー! 万難を排して駆けつけます! 当然平日の方が当選確率高いのは百も承知だが、遠隔地からの参戦になるかもしれないので21日祝日申込みにせざるを得ない・・・ 本日、こちらも単独参加で申し込みました。頼む!当たってくれ…

美勇伝台湾ツアー

・集合時間が早いため前泊、なので明日から出発。集合時間は手続きカウンターの開く時間なので、「はーい、集合!」ってわけじゃないので5分10分の遅れは大丈夫らしい。 ・ウィルコムの国際ローミング、Wジェロ3は非対応機種だった(泣 なのでネットも…