2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大臣の息子 久住

最新、兵器! 初めてのミューが娘。史上で一番本格的で大変なミューになるとは。長い練習期間と周りのキャストから放たれる気合に負けず、最後まで大きなミスもなくがんばった。 役回り的に比較的目立つポジションだが、他のメインどころのキャストに比べれ…

ガッタス予選

ミュージカルの余韻さめやらぬ、29日は一日中お台場。ミュー組の3選手も戻りフルメンバー(といっても薄い陣容だけど)のガッタスを応援。 そこにはフランツではなくいつもの夏より焼けてない、手をグーにして走る梨華ちゃんや、ヘケートではなくデコデコ…

サファイア

まずはサファイア愛ちゃん。今回のミューは愛ちゃんのためにあった。愛ちゃんがいなければ成立しなかった。愛ちゃんがここまでのレベルに達しなかったらこの大成功どころか、成功すらなかった。まず歌。元々歌がうまいメンバーとして認知しているにも関わら…

ミュー絶賛祭り

ミュー絶賛祭りを。

まこっちゃんの卒業コメントメモ

普段のマコだったら途中で溶けるように泣き崩れてしまうところを、本当に振り絞るように頑張ってきちんとコメントをしてくれました。それだけでも泣けました。・ミュージカルを卒業にするのはわたしが初めてです ・このミュージカルはもちろん、今までの数え…

マコ、卒業。

魂の物語は、終わった〜 その結末を見よ〜 40公演中、10公演。その間、何度泣いたことか。しかし今日はもういろんなところでいろんな意味でいろんな感情移入で何度も泣けた。そしてやっぱり小川さんの卒業。本人が120%の充実感をもって卒業している…

今日も・・・

きょ、今日もシルバーランドに行ってしまった(汗) 梨華ピエール最終日ですからね〜(なっちフランツ)。 20列ほぼ正面のちょい右。梨華ピエールの正面でした! 梨華ピエールは今日もちゃんと悪役の顔したりしてカッコよかったですw美貴ちゃんがちょっと…

ゲスト公演、4パターンについて

一応網羅できたわけだが、見た範囲での印象を少しづつ。 辻ピエール 怪我によって動きが制約され、ストーリー上おかしな流れも発生してしまってること、出番が少ないのが残念。 しかし、あの辻ちゃんがほぼ100%マジメに演技してるのを見れたのは個人的に…

ミュージカルの病状

最近、ミュー漬けの状況はどんな感じかと言うと・・・ ・ミュー参戦は今まで7公演参戦、全9公演予定。一応4パターンは網羅できた。初日、梨華ピエール初日、松浦最終、千秋楽とポイントをいくつか押さえることもできた。 ・アルバムは1日平均で2時間以…

シルバーランド探訪の件

どう更新したらいいものだろうか・・・ 基本的には自分のメモのつもりでやってるココなわけで、更新できなかった理由を書く必要性は無いのですが。 理由1 ミューで言いたいことがありすぎて、かえって整理がつかない。 理由2 言いたいことは何人かのヲタも…

移動

7月20日〜31日の移動距離 3830km 4月1日から7月31日の通算移動距離 37330km 1ヶ月平均移動距離 9332.5km

ガッタス公式練習

1列だったんですが、雨天中止のため紙切れになりました。払い戻しも無しですww

なーーーっ・・・もごもご

安倍さん誕おめです。日本一外見が幼い25歳?さて今日は梨華ピエールのデビュー日のため、またミュー参戦してきます!今日はガッツかずに新しいパターンを楽しんでくるつもり。なっちは何歌うのかな?

飯田さん誕おめ

わかってて遅れました。こないだ裕ちゃんがラジオで言ってましたが、こんまこの卒業公演にOG勢ぞろいで見に来てたとき、かおりが一番、ものすごく号泣してたそうです。やっぱり長い期間一緒に、そして一番大変なリーダーをやっていた時のかわいいメンバー…

ミュージカル中盤〜後半メモ

携帯からの閲覧が楽なようにφ(。。)メモ。 9水 休み 10木 14時(安倍) 18時(安倍)☆ 11金 18時(安倍) 12土 12時(安倍) 16時(安倍) 13日 12時(松浦) 16時(松浦) 14月 18時(松浦) 15火 14時(松浦)☆ 18時(松…

ばぶばぶ

また少し思い出した。 ・吉澤大臣、毒ビンの出し方がお見事!w 「いいものをやろう!」を言う前後に魔女のアクションも見たいし大臣のアクションも見たいところ。 ・冒頭、生まれる前のシーンで、おしゃぶりくわえてバブバブするりかみきを見れるというプレ…

ホンダF1優勝

第3期ホンダF1、優勝おめでとう! 最近なかなかF1見れてなかったけど今回この記念すべきレースを見てよかった。 スタッフが何人も泣いているのを見て、やっぱりすげー達成感なんだろーなーと。 達成感って面では、ミュージカル千秋楽もきっと全員号泣だ…

5,6日ミュージカル参戦

5日昼 4列センターからちょい右。ゆっきーさん連番。ハロパーの悪席祭りから一転、久しぶりの良席(汗) ただ3、4列以前だと見上げるような感じが強くなってしまうという面がありました。 ・初日は全体の流れ重視で見たが、それより梨華フランツを重点的…

サ ふ ァイア!?

何からメモっておけばいいんだろう。

ミュージカル参戦

初日参戦。○将さん連番。 公演終了後も石川さんへの否定的意見を少しでも抑制するためにヲタもだち皆さんと食事に行って激論ww 結局○キさんちに泊めてもらってまた語りw みなさんお世話になりました。 書きたいことがいっぱいあると結局書かない傾向があ…

美勇伝説Ⅲキター!

「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜」11月18日(土) 東京・品川 ステラボール 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 11月19日(日) 東京・品川 ステラボール 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 11月25日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:00 / 18:00 …

伝説再び!

FC会報まだ届いてないんですが、遅いですか? もしかして干された?w