2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直感2ジャケ写

え!? さゆがセンター最前列なの? なの〜?

小池大臣、北側大臣留任

内閣かいぞー(検索除けw)。石川さんがかかわった大臣さんは両者とも留任になりました。 アルバムの曲に「与謝蕪村」って入ったら与謝野氏が入るし。 DEF.DIVA一緒に組んだ安倍さんも晴れて正統なポスト小泉だしね!ってだんだん無理やりw さすが梨華さま…

デジタルブックス

あ、落とし損ねた。鬱だあっ!! 誰か落としている奇特な人はいませんか? お金だけ取られ続けて、パスも何も再インスト時に失ってるので何とか一時脱会または復権したいところ。でも問い合わせ先もメールフォームも無いんだよなあ、いつものこととはいえ、…

くろしぇっと

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!! 今年は石川さん関係では、落選とかクソ席連続だった自枠運。これ一発で全て報われます。 これは運命だ、運命。絶対。ツッコミ禁止。ツッコミよりもでぃなーでも赤帽被…

今日の移動

群馬→仙台→群馬 帰りの電車では郷ひろみ(not 行ひろみ)を見た。カッコよかった。 追っかけのお姉さんたちがうじゃうじゃキャーキャー。 ヲタと追っかけって別ものなんでしょうか? 境界線ってどこなんでしょうかね? その騒動のせいで、stk軍団がかなり惑わ…

今日のまいう〜

仙台市内、『太助』の牛たん定食、1700円。(1.5人前は2100円) 夕方という微妙な時間だったせいかすいてた。量ははっきりいって物足りないけど、味とか満足感はバッチリ。質を考えればあの量は仕方ないところでしょう。 さらに。 『蔵王チーズ』525円。仙台駅…

美勇伝コンのポイント(?)

今回のツアーで、ぜひ今後押さえていこうと思っているポイントを少しだけ挙げていこうと思います。自分ができてないんで、その反省とも言えますが(汗) クラクラディナータイム この曲独特の、サビでのリズム手拍子を覚えるとカンペキです。メンバーが時々…

美勇伝仙台

参戦してきましたあ! 初コンだとどんな内容かわからないんで、内心きゃーきゃーでした。 スタンディングってのが大変でしたが、もちろんノートラブル(ここ大事ねw)でいい位置(ジェロ的に、ですので適度な距離ですけど)で見れました。番号は相当悪かっ…

ウィルコム新端末

♪ウィルコム!ウィルコム!ウィルコム to my home!(カッチョイイゼ!JAPANです、念のため) ウィルコムの新端末。ニュースとしてはもう何日も前のことですが。名前が「ダブルユー・ジェロさん」ですと!? http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/…

スカパー加入

まっつーがずっと宣伝してた、スカパー加入しました! いや、その影響じゃないです。スタンドPOPもらうとかエロいこともできてないしw チューナーアンテナ無料ってサービスです。 何とかパックとか受信チャンネル数重視のサービスをあえて避け、WRCと…

美勇伝 秋ツアー妄想セットリスト

いよいよ今週末から美勇伝2ndツアーが始まります!わくわく。 そこで、楽しみを盛り上げるためにコン内容を想像してみて、実際の内容との違いを楽しもうと思います。 オープニング曲:愛〜スイートルーム〜 定石通りに新曲『クレナイの季節』からで、「秋ツ…

美勇伝アルバム

美勇伝渾身の1stアルバム、『スイートルーム南波ー杏』じゃない!『スイートルームナンバー1』発売されました。 多くのハロ系1stアルバムと同様に魂が入っており、良曲、変則曲入り混じる存在感あるアルバムに仕上がってます。 存在感というのは歌の巧拙の問…

東京モーターショー

行ってきました。国内メーカーはわくわくする車少ないねー。レクサスとか車にオーラ無いし、GTRコンセプトはいい感じだけどまだこれからって完成度。その点外車は魂入ってる車多くて楽しい。

ロッテ優勝

おめ!もはや勢いだけでは説明がつかない強さでした。ソフトバンクがいかに強かったのかとも思ったり。 ロッテはホントに見てて楽しい野球と思います。今年はホリエモン騒動、楽天パブリックビューイング、横浜の善戦、強い阪神、ロッテとソフトバンクの熱い…

DEF.DIVAオリコン1位

おめ!ハロ関連は2年半くらい1位とってなかったんですね。 無風の週だとか枚数どうなんだとかはどうでもいい、実績は実績。オリコン1位なんだから堂々と紅白出てください!

毎日終電(汗)

飲みが多忙、今日で5連投になります… そういうわけでしばらく放置してますがメモ程度だけでも更新しとこうっと。

菊花賞

ディープすごかったすね。 次はやはり有馬で年度表彰馬一直線でしょうか。 ヲタで競馬についてちょこっと教えてもらっている某氏しかわからないことですが、自分はディープ、アドマイヤようこそジャパン、ローゼンのワイド3点、でも自信無いから買わない…っ…

ごっちんコン大宮

昼、○えさん連番。夜、○ラパンさん連番。夜終了後は○っきーさんとも合流。 昼コン終了直前のごっちんいじり、真っ先に参加してしまいましたがごっちんのスネっぷりがかわいかったあ… 夜コンはロッテコールやあいぼんコールをやってましたが○ラパンさんの観察…

フットサル駒澤

○しめんさん、○おたんさん、○ラパンさん連番。 ガッタスは優勝したし、フットサルのリーグ化が発表されたし、梨華ちゃん1ゴール1アシストの大活躍だし、連番者の超DDっぷりは見れるしと見所満載でしたw 正月中野干してピボガールかよっ!w梨華ちゃんがまい…

ガッタス駒沢

チケット確保。休みも取れてます。行く気マソマソ。 久々に梨華ゴールが見たい。 しかし終了予定時間遅すぎだ! 昼すぎ開始で21時前終了って… 耐久戦になりそうです。

デフディバ

大宮、外の画面でごっちんまっつを見る。雨なのに、画面なのにヲタ乙ですねw出待ちは微妙に狙わずに出待ちのヲタと係員の攻防戦をROM、おもろかった。 戦場ですね、ガクガクブルブル… 別件では、まいちゃんとみうな、やぐたんでした。

石川道重写真集

エコモニキターーー!! 1番熱っちい組み合わせ! カワイ過ぎでしょう! こんな神写真集は一生資源ごみになりそうもありませんw 発売イベントもやってください!

美勇伝集い横浜

2階、○っきーさん連番。○っきーさんは微妙に良席だったのに融通してもらい、あとざいま。イベントはミニライブ、ゲーム、少しぎくしゃくしたMC、握手会と、とても充実した内容でしたw 握手は石川→三好→岡田の順。 ○っきーさんのネタ振りのせいか相性のよさの…

娘。コン名古屋

夜公演、○ツオさん連番、2階ほぼ正面ファミリー。 ガンタンク初体験ww 新鮮な体験でした。 狭いあの会場ではアリでした。 特に何かあったわけではないが、さゆこはの推し上昇中のようです。 直感2を期待してましたが無かった。

さよなら小俣町(美勇伝コン)

三重県小俣町、とにかく遠かった! 前日出張から新大阪を7時台に出発。松阪で歴史散歩したりした時間もありますけど現地11時過ぎっすよ。 なんと、時間的には東京の方が近いという凄さ! 小俣町が合併により新伊勢市になってしまうということでのさよならイ…

クレナイの季節

オリコン苦戦中…大方の予想通り…orz 某大型掲示板に「ウレナイの季節」とか悪口表記してあった。 …ちきしょう、うまいこと言うじゃねーか!(苦笑)

今日のまいう〜

よ、こ、は、ま、チャイナタウーン!の謝甜記(表記未確認)。○しめんさん○ーさいさんと同テーブル。口内炎できつかったけどお粥めいっぱい食った。店員おねーちゃんのおかわりの聞き方が2割くらい愛ちゃん入ってたw

モーニング娘。文化祭

初日1回目、2回目メインステージ入り。1回目は最後方右ブロックで○っきーさんとまったりながめて内容確認。2回目は思いがけず左ブロック最前の良席。エコモニをたくさん見れる良い場所でした。ボード無しでも1回見てくれた。 さゆは長いセリフを2回ともミ…

デフディバ

楽しみにしてたのに、ハロコン中野じゃあできないやんか! まさか今年の後浦コンみたいに来年デフディバコンなんてないだろうなあ?

プロ野球イベント司会

12月、大阪でのイベント司会をWと3人でやるらしい。 自分がしっかりしなきゃ!と妙に肩に力が入りガタガタの梨華ちゃんと、梨華ちゃんがいるからと安心してリラックスして、結果的にそれが梨華ちゃんを助けることになる辻加護の二人。という絵が想像できま…