2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパー香川

今週のハロパー香川コン、というか別名うどんツアー、残念な結論ですがキャンセルすることに決めました(泣) まあ心配する人は少ないでしょうがあえて自分から説明しますと、昨日病院行きまして、のどの奥がウイルス性の炎症で、程度はかなりひどいとのこと…

ほぼ業務連絡

更新控えております。体調の悪さピークは超えてますがまだ回復せず、生活上連絡上もいろいろと滞ってます。梨華ちゃんのショート、ハロパー新潟、娘。新曲、グッドウィルカップ、FLASH誌のごっちん、ハロプロアワー、ヤンタンにさゆ、ハロモニなど書きたいこ…

単車(だけ)復活

昨日、2年ぶりに単車が復活しました。といってもエンジンはふけないし、サスペンションはふにゃふにゃ。とりあえず乗れる状態に戻したってだけです。 昨日は納車だけですが、これからは近所を時々乗り回してまずは体をリハビリして、慣れてきたらサスをオー…

明日は新潟

また休めない・・・体調悪い、でも行きたい・・・ぶつぶつ。 のどがかゆくてしょうがないのです。体調悪いにもほどがある。体調悪いのが普通になってきましたよ。いつから虚弱体質になったんだヲレ。 ペットボトルも禁止だろうし、今までと違ってみんな一切…

新髪型にわくわく

今日ねえ、山手線の中で70くらいの普通のおばあちゃんがワールドカップの特集本を熱心にめくって見てたんですよ。セルビアモンテネグロのページとかまで見てるんですよ。外国なら何かこういうことはよくありそうだけど、山手線車内ですよ。すごいことです…

一切合切PV

今回のPV、おすすめ観戦ポイント PV ・表情作りまでオーバーアクションの石川さん! そして、最近それが少しうつりつつある三好さん岡田さんという構図が見えてきますw ・予算の安さを逆手に取ったセット作り、安いセットを生かしてわざとクサくしてい…

シングルVげと。

美勇伝の一切合切プレゼントは今日消印で締め切りでした。そして美勇伝シングルV発売日です。フラゲできなかったので本日購入、リピート中。踊るほど体調良くないので凝視したりBGMとして流したりしてます。

幻のジェロ動画

自己満足メモw 梨華ちゃん、ジェロ発言 この動画って、完全に忘れてるけど2002年くらいなのかな? 自分のこのハンドルネーム(正確に言えば略称だけど)はヲタ当初から使ってるんですが、まさか自分のハンドルネームを一字一句違わずに発音してくれるとか、…

チケ購入

宇都宮にて、チケ会場売りで大量購入。 すべて通路、15列以内。 FC購入がバカみたい。FCでは最高14列まででしたから。新潟昼2連(ムラパンさんジェロ連番) 長崎昼2連(すえさんジェロ連番) 福岡昼2連(すえさんとムラパンさん連番) 福岡昼単番…

ハロパー宇都宮

あい変わらずペットボトル禁止令。アンケートに抗議を書く人が増えているようです。 もちろん自分も微力ながらアンケート書いてきました。 まり〜んさん、ゆうまさんとも会場で会った。 なぜか3階席まで観客が入っていて、1階席もかなり埋まってた。 夜は…

ちゃんちゃみ

チャンピオンズリーグをリアルタイムで見たくて起きて、しかも録画までしていた(いいところを見ずに寝ちゃうオチが梨華ちゃんらしいと言えばらしいw)石川さん、推せすぎます。 こんなコとつきあったらチャンネル争いとかしなくて済むし、会話がさらにはず…

移動距離

5月13日〜20日の移動距離2590km4月1日からの通算移動距離13290km 今週は通過県も含めると東京、神奈川、埼玉、群馬、長野、栃木、福島、宮城、岩手と盛りだくさん。

ゴレオ

( ^▽^)<だぶるはい! の公式マスコットのことですが。 それにしてもゴレオおもしろすぎるわ。 http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/e/mascot/goleo.html ・圧倒的にかわいくないw ・下半身だけ露出していて変質者っぽいw しかもどうやら確信犯。 「…

美勇伝Gyao出演

RANK'n SHUFFLE 「今までの美勇伝はセクシーでしたけど、今回の曲はなんまら可愛いです!」 と言いながらセクシー衣装・・・ 音楽戦士でも「セクシー衣装に注目」 west21という番組でコメントしてるのは、やっぱり「かわいい曲です」だって。 ・・・何だかベ…

ハロコン希望曲

そうだ上の書いてて思い出したけど、カン紺藤はなし崩しですかね・・・? 「娘。とハロプロはやめますが、カン紺藤はやめません!」とか・・・無いか。 7月のハロコンでは最後のカン紺藤、1曲やるべきですね! それと3期タンポポ!柴ちゃんいないんで誰か…

カントリー

カントリーのラジオもなかなかイケてる。「あてはめカントリー」のコーナーがなかなかおもしろい。 単独コンもおめ!だし、ここへきて好調ですね。 あとはゆきどんみたいにシングルリリースを待つばかりですか?

ヤンタンにさゆ

結構期待してます。いつものキャラ押し出しを忘れないように、さんまさんにイタイ子扱いされたら大成功ですね。「なんやねんこの子は」とか「え?・・・」って感じでw それが将来のみきさゆレギュラーにつながれば最高wそういえば美貴ちゃん以外の3人はラ…

6,7月ディナーショー

稲葉さん、柴ちゃん、なっち、かおり、まっつーか。なかなか人気どころで。 美勇伝と娘。は8月の稽古があるから無理でしょうが、ごっちんとかは期待してたんだけどなー。今回は応募回避です。

ハロパー

郡山でも、やはりペットボトル禁止のようですね。 もともと飲食禁止と言えばそうだが、水分禁止なら汗をかくコンサートというこの構成自体がおかしくなってしまうこと、魅力半減なのは開催側もわかってるはず。それに今まで許可してたのとか、他のツアーでは…

脱水コン

明日は宇都宮。今日は体調が今ひとつなんで治さないと。 いやいや、ちょうどペットボトル禁止なんで凝視ストになる手もあるかな?w

参戦予定更新

恒例の参戦予定更新 φ(。。) あんまり変わってないけど。◎参戦、チケあり ○参戦、チケ無し △回避(流れ次第では参戦) ×回避5/20 ハロパ郡山 昼× 夜×5/21 ハロパ宇都宮 昼◎(すえさん連番、各自チケ) 夜◎(単番自チケ)5/27 ハロパ新潟 昼○ 夜◎(昼夜ともムラパ…

スフィアいろいろ

自分はSLDDじゃないけど、いろいろと情報入ると試合もおもしろく見れますから。 ・恋サル、録画してたやつをやっと見れた。ドリーム特集。3rdステージの時に感じていた、「チーム力」というものをハッキリと形として見せつけられた感じ。 こりゃ強く…

さゆ100回分愛してください(Gyao)

ギャグ100曲分さゆが1曲で歌ってください でしたっけ(違w 今回のGyao、神ですね。 すごい。すごすぎる。これが普通にオンエアされるなんて。 無駄に生バンドだしw 近所のコと一緒にカラオケに行ったみたいな感覚だw アイドル歌手とかスターとか…

時々思うけど、タイトルってつけにくいな

日本代表決まりましたねぇ〜。 ふーんなるほど、よし、がんばってくれいにゃ〜!としか・・・ なんか無理やりサプライズだと思いたがってる人多いような気がしてますw まあそれも楽しみだからいっか。 もちろん日本戦に限らず、W杯は睡眠時間の許す限りい…

ハロパー群馬

昼メモ 心配していた、ペットボトル禁止令がここでも発動。 これからずっとこれなんですかね? そのせいか、入場列がひどいことになっていて開演10分後でも列が解消しないくらい。 ギリギリで見切りつけて入場したから間に合いましたが、列の最後の方の人…

ハロパー長野

ペットボトル禁止とか、ありえないありえない! 心なしかヲタがセーブ気味で若干盛り上がりに欠けました。 長野昼は今まで見た中で一番盛り上がらなかったように感じました。 昼夜朕さん連番。14列左通路。 通路なんですが、階段部分がボッコリ穴が開いて…

長野群馬

今週は長野群馬4公演。体調はまだ完調じゃないけど回復してきた。 GWから続いていたラッシュの最後を無事終えました。

ごっちん新曲ジャケ写

またセクシー路線かよっ! ハロパーセクシー祭り、美勇伝水着CDと来て今度はごっちんがセクシーCDかよ! そりゃあ魅力あるよ! ああ見たいさ! ああそうさ「おおっ!」って言ったさ! ただね、このジャケ写だと、この曲の曲調とかあのダンスパワーが伝わ…

ごっちん新曲イベ

「ガラスのパンプス」購入者特典イベント >「シークレットライブ」ご招待!! >6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待い…

ごっちん!

まだ美勇伝CD特典の応募も送ってないうちに、ごっちん情報が。