2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末行事

とりあえず、今年も年末年始行事やるつもり。 参加希望が決まり次第、直メください。>関係者の方々ハロ枠、今年の紅白は微妙なところなんですかねぇ? どうなんでしょう。

ごっちんハロプロ卒業発表

今日発表、今日発動ですか・・・ これだけ貢献した人ですから、もっと大きな箱で、他のヲタともども盛大にハロプロ卒業コンをやって送り出してあげたかったです。 方向性や楽曲が楽しめるかどうかわからないという不安要素はありますが、ごっちんのことはこ…

りかしばDS

・・・から終電で帰宅。幸せな空間でした。 レポはたぶんすると思う・・・(怪しい) 自分は最前という神席。ポラもうまくいった。帰りの電車は人がいなくなったらニヤニヤ状態(イタタ しかし握手は・・・やっぱ1推しとは思い通りにはいかない法則発動・・…

名古屋キャッスル

http://fma.co.jp/php/apply/ev_pre/ei_details.php?fmode=event&event_num=443 『働くOL&ビジネスマンを応援する”を基本テーマに、 心豊かな癒される時間をキャッスルプラザホテルの 美味しい食事とアーティストイベントで過ごして みませんか? 日頃の仕…

いししばDS

今週末のいししばDSの入金確認メール到着(とっくに到着)。 座席番号が書いてあり、当選だけで満足してる身としては今日まで調べもしなかった。 ふと、今日ネットで座席を調べてみたら・・・ありえない。卒倒。 以前参加できたやすいしDSの時も神席だっ…

美勇伝つくば公開録音

無事当選のハガキ到着。1枚出しだったのに。10月初めに到着とか案内されてたのでハズレかな?と疑いを持ち始めていた矢先でした。

エルダー当落

5日中野18時公演 自枠落選、ヲタもだち枠当選 6日中野15時公演 自枠当選 19日大阪15時公演 自枠当選 19日大阪18時半公演 自枠当選 ヲタもだち枠当選以上、参戦計画も同じ。念願の美勇伝ワンダ卒業は、こっちにとってはいいことづくめですw

引き続き放置

と思ったら結局そんなに放置しなかったわけですがw 10月の活動につき簡単に。<参戦> ・参戦実績と予定は、10月3日の記録を更新。 (大阪参戦決定です。) ・文化祭は、き○めんさんとそのお仲間しか会わなかったす。エコモニ。キャワ。トレポス2枚引…

F1

先週は長野コンの強行遠征を回避し、初の富士スピードウェイでのF1をテレビ観戦。 F1現場行かなかったのは、観戦料高いし、それクリアしてもチケットアンドライドなんて信用できなかったしw で、レースも大雨で半分以上レースにならずあまりおもしろく…

先月24日のモー10トークショー

石川さんと、中澤さん保田さんの3人というトークとして絶対にハズレが想像できないメンバーによるトークショー。1日4回公演に4回入って正解でした。1回目から4回分割で娘。の歴史を順に語っていく連続モノだったとは! それならそうとチケ申込みの時に…

今後の参戦予定(※を10月10日更新)

10月11月の参戦予定は・・・ 10月 7日 横浜 文化祭 × 8日 横浜 文化祭 ○(フリースペース)※ 8日 新宿 舞台 白虎隊 ○(11列左) ※ 13日 大阪 娘。&美勇伝昼 ○ ※ 大阪 娘。&美勇伝夜 ○ ※ 14日 神戸 娘。&美勇伝昼 × 20日 東京 娘。&美勇伝昼 …

放置中

参戦とか動画編集とか仕事とか、行動優先で書く余裕なくて放置中。 知り合いで、誰か文化祭行くヒトいないの? ついにヲタ仲間が誰も文化祭に行かない時代になってしまったか。 (エコモニ。の晴れ舞台という要素が無かったら自分も多分そうなりそうですが。…