2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと約1ヶ月・・・

ついに明日から6月。 美勇伝活動休止の月が来てしまった・・・ バスツアーやCDイベントのレポ、ある程度は書いたけど読み返してみたらあまりにも文章がまとまらないので無期延期中。他の美勇伝ヲタのレポ読んでたらまとまってる&網羅してる&体験してる…

美勇伝FCツアー終了

21:50東京駅着。 23:51、帰宅して1人で『美勇伝最高!』コールしてみた。それをもってFCツアー終了。 いやあメチャメチャ充実です。大井川鉄道のC10も。 ウチの6号車添乗員さん証言により、某グループのFCツアーと比べて格段にメンバーとの触れ合い…

バスとSL

明日は美勇伝FCツアー。 サービスエリアで置いていかれないように気をつけますwそれにしても何にも更新できてないな。 美勇伝の札幌イベ、横浜イベ3回のこととか。 おっと早く寝よう。

札幌観光

美勇伝集いに前乗り。昼すぎに札幌到着 昼メシは卸売り市場場外にてウニイクラ丼。 久々の北海道でのウニイクラ丼。やっぱり内地と違うね〜。その後札幌競馬場初体験。東京のウインズの殺人的な混雑とは無縁でまったり。 たまたまキャンペーンで出てた屋台で…

美勇伝ラストシングル オリコンチャート

オリコンデイリーチャート推移 22日 8位 23日 12位 24日 13位 25日 15位 26日 13位 27日 22位 この推移だと11位か12位くらい?と思っていたら・・・ウイークリー10位! 自分含めて固定が『ご祝儀+当選確率アップ』のためにCDショップを漁ってますが、売り…

美勇伝札幌

札幌のCDイベ、落選でした・・・orz 携帯を新規契約までしたのに意味なし・・・orzorz 横浜1回目2回目に当選、3回目は落選。大阪は応募せず。札幌は1公演に二桁投入しないとダメだったんですかね。いろんな人のブログ見てたら1,2枚で当た…

明日から札幌

いろいろあったのに何も書いてなかった。 19日〜27日まで、娘。コン愛知、HAKANA、メロングリーティング、美勇伝シングルと美貴シングル発売、娘。コン群馬、HAKANA千秋楽とヲタ活動ラッシュでした。 HAKANA千秋楽は特に良かったな〜…