2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の移動

群馬→熊谷→東京(泊) 今日は徹夜。仕事関係、社内がめちゃくちゃにされていてたいへ〜ん。

娘DOKYU!リニューアル

「あの企画が復活」って、二人ゴトのことですよね? 26日の日記で、「ほんとはこういうコ」という情報発信番組待望ってなことを書きましたが、ひとつだけど増えてよかったです! あの企画は結構好きです。

ナイスミキティ

ドキミキ050919。フットサルの時、ナイスミキティって言う人がいて、気まずかった(楽しそう)w との発言あり。 げ、オレ、それ立ち最前で何回か言ってたぞ…オレ以外にも同じようなこと言ってた人いたんですねきっとw……気まずかったのかぁ。ごめんなさいミキテ…

FLASH

美勇伝袋閉じ掲載中。表紙には今日のタイトルの文章が。 袋閉じといってもエ口くないですから誤解の無きようw ピクニックの設定で、遊ぶ3人の写真と大人っぽいソロ写真。 三好さんと唯ちゃんはアップのソロ写真。 梨華ちゃん激しく美人! 写真やテレビ見てい…

今日の移動

群馬→東京→大阪、明日大阪→東京→群馬。 もちろんヲタ活動には活用できませんw

どうでもいい話連発

さゆとか唯ちゃんとか こないだヲタ会話で話題が出てたんで今さら当たり前のことに改めて気づかされたんですが、さゆとか唯ちゃんとか、ヲタ以外の視聴者が見たら「なんなんだあいつは」っていうキャラですよね・・・ヲタなんで「おー、かわいい」という目で…

ごっちんアルバム曲名

キター・・・いや、来ない・・・。12月14日(水)発売 後藤真希1stベストアルバム収録予定曲(曲順は不明) 01.愛のバカやろう 02.溢れちゃう…BE IN LOVE 03.手を握って歩きたい 04.やる気!IT'S EASY 05.サントワマミー 06.君といつまでも 07.うわさのSEXY GU…

美勇伝アルバム曲名

キター! オープンしたら、自分の常宿にしたいですw10月26日(水)発売 美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 0…

娘。武道館

やっぱり武道館に来ると5月7日を思い出します。本当に素晴らしい卒コンだったからなあ。いい会場とは言えないはずなのに、いい思い出しかない。そして今日も昼夜とも悪席覚悟がじぇんじぇん良席に変身!やっぱりいい印象をさらに上書きすることになりまし…

美勇伝FM公開録音(これも歌はございません・・・)

FM横浜の公開録音@横浜スカイ。オープンスペースで横長、結局観覧者は200人くらいかな? 美勇伝にこれっぽっちも興味が無い○ラパンさんが大阪からつきあってくれての移動。観覧では通称「みのもんた」を見れたんで、来た価値あったと思ってくれている…

今日の移動

大阪→横浜→東京→群馬 ○ラパンさんと移動。ベリヲタガイキチのしんさそには移動同行を拒否られるw 電車の接続が異常に良かった・・・

デフディバ新曲

松浦さんANN、ちゃんちゃみで流れる。 しかしその前にごっちんコン合宿中にエロラブさんがダウソしてきたラジオ音源で初聴き。 完全にクソ曲を覚悟していたので、意外にもまともな曲で逆に驚き。 ラップじゃなくてよかった・・・マツメイシとかで鍛えてる人…

ご使用上の注意w

いちいち確認するくらいだったらプライベートモードにすりゃあいいんでしょうが、まあアクセスもそれほど多くないし気分悪いリンク元も見当たらないのでこれで済ませます。 この日記の主目的は、レスだの妄想だの予想だのといった自己満足を自分勝手に記録す…

ごっちんコン大阪

(後日補完)

結局更新してないじゃん(汗)

(編集中)

美勇伝小俣町コン

チケット申し込みました。普通に干され席ですw 立ち禁止だろうが干され席だろうがアクセス激悪だろうが、梨華原理主義マジヲタなんで行きますとも! こちらは前日大阪で仕事入るので移動効率挽回できそうw 合法的節約だしヲタ活動助かるし仕事も効率良く進む…

今週末

木曜は会社の知人急逝のお通夜で大阪に。ごっちんのおかげで?大阪までおせんこうあげに行けることになりました。 金曜はいよいよごっちんコン!アルバム曲が楽しみ! 土曜は美勇伝公録で美勇伝1周年を祝いに行き、日曜は武道館の天空席に。 そして月曜は大…

今日の移動

群馬→掛川→群馬。 明日だったらそのまま大阪前日入り行けるのに。効率悪いな。

横浜

ベイスターズ、毎年夏場はずるずる落ちますが、涼しくなったせいか勢い出てきましたね。Aクラス入り頑張って欲しいところです!

11月ディナーショー

梨華ちゃんディナーショーキターーー!! ついに来たかって感じです。もちろん申し込みますとも!カルボナーラ石川が見れるか、ペスカトーレ石川が見れるか、はたまたMUSIXを思い出すか。 保田さんとのコンビってのもポイント高いです、組み合わせ的に楽しい…

なちコン館山

なちコン館山昼に入りました。入りましたと言うよりは入らせてもらいましたと言う方が正確な表現です。 トラブルがあり入れない人が出てしまいましたが、自分は入らせてもらってありがとうございました。〉関係者の方 なっちコンは初日初回なのでセットリス…

選挙結果

ちと遅いですが。 改革とか政権交代とか今の政府はダメだとか、みんな共通してるのは『今の日本はダメだ』ってことじゃないですか。 しかもここ数年で負担や税金が良くなってるわけでもない。 改革するのには、一体何年の猶予が必要なんですかね? 無党派層…

今日のまいう〜

東京駅八重州南口、おむすび処『ほんのり屋』 焼きさんまにぎり200円 駅弁ほど食べるつもりでない時、コンビニおにぎりを買うつもりの時、あと30〜50円足すとおいしいおにぎりにすることをオススメします。

館山参戦決定

なちコン初日昼参戦決まりました(汗) まいちゃんモードで○将さんにうざがられてきますw 恋の花聞くのも楽しみだ!

フットサル応援決定

9月23日、梨華ちゃんが千葉でのフットサル大会応援決定。うあ、ごっちんコン初日と被ったあぁ!(泣) 残念ながら体はひとつしか無いので、予定変更無しで 大阪です… 握手も歌も無いようですが、ただ観戦とプレゼンター仕事を見るだけだったらヲタ的においしく…

気がつけば・・・1位?

まつーらさん新曲 ハロプロ最強(一般人向け)の歌姫、松浦さんは意外にもシングル1位は獲ったことないのはヲタ的には周知の事実ですが、今回の新曲「気がつけば あなた」は1位獲得の大チャンス到来ではないでしょうか? 良曲だと思うし、カラオケ需要にも…

美勇伝アルバム

10月26日発売、『スイートルームナンバー1』というタイトルだそうな。 良曲やライブ映えする曲が入ってることを期待してます! それぞれのソロ曲(もしくは超メイン曲)もあるといいな!

ガッタスから2名抜け

ここ半年ほどどうなってるかわからなかったごっちんと川島さんのガッタス離脱か正式発表されました。ちょっと復活を期待していただけに残念。 現状追認のようなものなんで、状況的には特に変化することはないのですが、この発表、??じゃないですか?まず、…

ガッタス10月の陣

10月20日にガッタス参加の大会が決まりました! チケあれば是非参戦したいと思っています! 梨華ちゃんは相対的練習量がかなり不利な時期のため、スタメンから外されるとか出場時間が短くなる気がしますが、出場の多寡にかかわらず活躍が見たい。

今日のまいう〜

JR新潟駅万代口からすぐ、富寿し。 藍(にぎり)980円、新さんま200円、炙りトロ200円を堪能。 新さんまと炙りトロが特においしかったぁ! アイスとか食ってる場合じゃないっすよww エスプレッソを「絵里プレッソ」と発音してる人がいましたが、一発で注…