メモ代わりに

ドリ娘 秋ツアー日程連番募集等のため、メモ代わりにここを久しぶりに使用。 自分も申し込もうと思っているところを★で表示。 申込み期限は15日18時なので、実質明日の晩までかな。 【ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞〜続・卒業生 D…

1月以降のヲタ日程

さて恒例のヲタ日程更新。09/12/26作成。 1年間の総括もしなきゃいけないなあ。 ○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(行く意志 or 行きたい気持ちあり、または落選)未記入:回避。または単に知ら…

推しメン部門

石川梨華。 特にひねる必要ありませんのでw

楽曲大賞 投票結果

FC分割の結果、去年までと比べて楽曲を幅広く聴くことが少なくなったし、実際に幅広く聴くヲタは激減したと思う。自分の場合でもこの大賞が無ければ半分くらいの曲は1回も聴くことが無かったかも。 昔ほど投票結果に精度は無くなりそう(本当に良い楽曲で…

12月以降のヲタ日程

さて恒例のヲタ日程更新。09/12/6作成。○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(行く意志 or 行きたい気持ちあり、または落選)未記入:回避。または単に知らないだけかも。教えてください。 上半期…

楽曲大賞 絞込み

今回選考するにあたって、一次選考の前にもう一度ほぼ全曲聴き直してみてます。 普段でも自分はハロ系ラジオを比較的多く聴く方だと思うので、ヲタの中では比較的幅広く 聴きかじっている方だとは思うけど、こういう機会でもないとここまでいろんな曲を聴く …

絞込み

FLASH購入済み。ただ今石川さんが表紙を飾っております。

楽曲大賞

もう楽曲大賞の時期になったんですねぇ。12月7日投票締め切りだそうで。 http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ まずは一次選考。 気に入った楽曲を制限無く挙げてみます。 [モーニング娘。] ・愛して 愛して 後一分 ・雨の降らない星では愛せないだろう? ・グルグ…

楽曲大賞 選考

あれ?もう1ヶ月更新してなかったんだ・・・。 先月、「梨華PHOTO並みの頻度でしか更新しかしてませんね〜w。」と書いたら、 その直後からまさかの更新頻度アップ。完全に負けてます(汗

11月以降のヲタ日程

梨華PHOTO並みの頻度でしか更新しかしてませんね〜w。恒例のヲタ日程更新。09/10/24作成。 ○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(行く意志 or 行きたい気持ちあり、または落選)未記入:回避。ま…

東海の天気予報

愛知県豊橋の週間天気 降水確率 11(金) 10% 12(土) 80% 13(日) 20% 14(月) 20% 今週土日、石川バスツアーの予想目的地愛知県豊橋地方の降水確率。 石川さん普通こんなピンポイントで雨降らすか! 遠州ツアーの時は降水確率10%(自分調べ)なのに雨降らせたし…

石川梨華バスツアーメモ

【日程】 9/12:集合時間東京駅7:10→出発時間7:30→貸切バスにて移動→各自にて自由昼食→宿泊地→夕食(宿泊地にて)andイベント9/13:朝食(宿泊地にて)→イベント→昼食(レストランにて)→現地14時頃発→貸切バスにて移動→東京駅22時頃到着予定 【イベント内容】(い…

マジック9

9月9日。9と言えば当然石川さんの背番号。自分は9という数字に縁があるらしい。本日はラブマから10周年だったそうで。 あの頃自分は完全に一般人で、宴会カラオケ用レパートリーとしてラブマを歌ってたなあ。ASAYANも数回見たことあるって程度。娘。はとりあ…

9-11月のヲタ日程

恒例の、というかこれしか更新してない感じのヲタ日程更新。09/09/6作成。09/09/26更新。 ○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(行く意志 or 行きたい気持ちあり、または落選)未記入:回避。また…

ちゃっと

関係者に業務連絡。 何年ぶり?かにチャットやってみましょうかって話しが一部で上がってます。 日時は8月28日金曜日、22時か23時以降に順次入ってください。 場所はまた天。既にアドレスなんか残ってねえよって方は適当な方に聞いてください。 自分は多分残…

石川さんごと

たまに更新したと思ったらいきなり延々とあやちょの話題かよ! と自分の中の本業からツッコミ入れられたので、簡略に更新。 ・STB公演9/27当落発表。1回目公演当選。 ・やはり10月に梨華CDS開催。申込み関係はまだだが、博多も大阪も申し込めるなら…

あやちょ生誕おめ

本日8月1日は、ハロプロエッグのあやちょこと和田彩花ちゃんの誕生日。 ハロプロエッグ、S/mileage(スマイレージ)、しゅごキャラエッグに所属。今年2月初めから自分の推しで圏外からトップクラスの推しに急上昇したメンバーです。 本日でやっと15歳、梨華ち…

15ですか。

さて今日もダラダラ更新。

おめでと。

何となく更新する気になってみた。 今日のおめでと。 ・ミキティ入籍おめでと。ついに上位推しから人妻が出たw 時々ブログ見てるけど、ハワイも楽しそうだったなぁ。 結婚したことはそんなにショックとか推し下がるとか無いみたいだけど、最近は庄司も美貴…

7-10月のヲタ日程

恒例の予定整理。09/07/4作成。(09/08/08更新)そろそろヲタ日程を更新。 ○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(状況によっては行く意志 or 行きたい気持ちはあり)未記入:回避。または単に知らな…

そのほか。

・競馬。今週の宝塚記念もいつもながらの薄ーい馬券を買って、予想ハズレで馬券は1点的中のマイナス収支、今週はマイナス2250円。3着まで1〜3番人気が全て入ってしまうと勝負になりません(泣 これで春のGIは4回買って4回とも当たり目は買ったものの…

ヤマダイベ動画

6/13、ナゴヤドームでのヤマダ電機イベント動画がドアップにきたっ! 「おまいら梨華ちゃん梨華ちゃん言い過ぎだろ!」シリーズww自分は、そこそこ明らかに晒されてますw http://www.dohhhup.com/movie/001YALEaVb22nukAxkhdh5VQ89rmuGu1/view.php 「いつ…

4期イベ当落

10月10日 ディファ有明 無事当選。 多分基本的に落選は出ないのでは?

赤坂サカスガッタス

本日は赤坂サカスのガッタス現場。当初は4回とも全く行けない覚悟でいたんですが何とか全部行けた(全て途中参加ですが)。石川さんも皆勤賞で来てくれたんで楽しい時間を過ごせました。(石川さん以外では、たしか藤本さんは1回目のみ、吉澤キャプは2回…

少しだけ更新

・今週末、石川さんヤマダイベ@ナゴヤドームには何とか遠征できる予定。既に寝不足が蓄積していてヤバイ。 http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_nagoya/img/302.gif ・赤坂サカスのガッタス練習観戦は、今のところ2週連続で…

推し変動

最近、推し上位陣に変化がだいぶありそうだったので、改めて久々にハロプロソートをやってみたら、かなり変動してた・・・ というわけで対象68名中、上位陣20名を晒してみます。ハロプロソート(2008年01月11日版、対象は「全員(68名)を選択」): h…

いろいろ

・9月に梨華ソロバスツアーあるって? 参加は当然決定。簡単に参加できそうな土日のみの日程で良かったぁ。梨華ヲタは社会人率が多いんだからこりゃ当然だよね。予想では300名くらいってとこかな? ・不在通知があった。例の2万円パネルが届いたのかな。 …

SURUGA BANK CUP

本日、久々のガッタスがあるのだが・・・100名限定という徹夜確実コースだったのであっさり回避を決めました(汗 始発組でもほぼアウトだったみたい。 久々のガッタスだし、王様のブランチ告知出演でまた髪型変えてたのも見たいし、石川さんは出るの確実そう…

4月5月総括

4月はさゆ推しとして娘。コン中心に参戦。娘。さんのパフォーマンスは期待通り良かったし、合間でのトークが一時期に比べてかなり良くなってたと思う。しかし、ただでさえ今回のアルバムは聴かせる曲中心でライブでは今ひとつなのに、アルバム以外から入れ…

ヲタ日程更新

恒例の予定整理。09/05/23作成。(09/06/11更新) 久々の更新がまた日程更新かよっ!と自分でもツッコミ入れたい感じです。もう単なるメモと化してますねw ○:行くこと確定▲:行くつもりだがチケは未確保。△:行く(行ける)かどうか検討中。×:回避濃厚(状…