2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目 FCツアー最終日。

帰国するだけの日。 7:00 起床。気持ちのよい晴れ方をしたいい天気!ホテルの窓からダイヤモンドヘッドが鮮明に見える!ああ、ハワイらしいなぁ。(何で帰る日になって晴れるんだよ!) もっと早く起きれたらダイヤモンドヘッド登山とか行きたかったけど…

4日目 ハワイツアーVOL.2とソロライブ

8:00頃 起床。9:00にツアーデスク集合だったので、シャワー浴びてから1人で近所のバーガーキングに出かけてテイクアウト、ハイアットの滝のある中庭でリゾートっぽい朝食を楽しむ。 9:00頃 ホテルのツアーデスク集合。 この日1発目のイベント…

3日目 写真撮影とハワイツアーVOL.1

9:35: ツアーデスクに集合。『おなじみ2ショット撮影』。 ハイアットからは徒歩で向かう。ワイキキのメインストリートであるカラカウア通りをヲタTやら仕込みアイテムを持参してるヲタが徒歩でぞろぞろ、一部はかなりイタい光景じゃないかなww 最初…

2日目 フリータイム日

5:40: Aコースは2日目、22日が1日フリータイム。 昨晩1:00すぎまで飲んでたにもかかわらず、早朝5:40に起きて天気チェック。ダイヤモンドヘッド登山に行けたら行こうと思ってた。けど、なんと外は本降りの雨。現地の人によれば、たしかに1…

1日目その2 ハワイ到着

当日6:35: ほぼ定刻通りにホノルル国際空港到着。到着ゲートからターミナルへの連絡バスの段取りが悪いのが海外クオリティ? 航空機を降りて移動するのに30分近くかかったんじゃないかな。その間、いつも見る梨華ヲタさん(結果的にその後もちょくちょ…

1日目その1 出発

14:00頃: 自宅出発。久々にスカイライナーに乗った。 17:00過ぎ: 成田国際空港第2ターミナル到着。16:45集合でしたが予定通りにちょい遅れ。台湾の時に比べてヲタ臭があまりしない。やっぱり人数少ないのかな、と感じる。が、2,3名おま…

基本情報

日程: 11月21日(金)〜26日(水) 参加コース: Aコース デラックス 宿泊先: ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ

ハワイツアーレポ。(ここからは追加記入〜)

いつもレポ、書きたいこと多すぎるのに一方では考える時間も書く時間も無くて、結局書かないまま時と記憶が過ぎていくという矛盾に陥っているので、今回はとりあえずさらっとメモだけでも残しておきたいと思った。 自分にとってはハワイ初体験、海外FCツア…

当日になりました

と、いうわけで行ってきます。1人で行くAコースのハワイ初体験ですw ちなみに受付番号は70番台だった。ネット上でちょっと見渡した限りでは90番台はいるらしいがそれ以降は不明・・・やっぱり100人程度なのかな? 【日程】 21日 18:45成田出…

日程表

名古屋のハロショイベのこと(1,2回目参加、低速握手でした)も何も書かないうちに・・・この土日、ついにアロハな日程表他のFCツアーご案内が届いた。今週末はワイキキにいることになるとはまだ信じられん。荷造りは完全には終わってないが、向こうで…

みよ誕

・三好さん誕生日おめ。FCが無くなる様な感じだけど、これからどうなるんだろうか。少なくともFC限定イベは無さそうってことですよね。まずは主演舞台の猫目倶楽部があるのでがむばってほしい。・本日仕事していた自分は、明日名古屋の新しいハロショ石…

年末年始の大計画 (多分5回目?)

内輪の方々に業務連絡。今年の年末年始の大計画ですが、12月28日(日)に愛知の音ガタコンがあるので(この日が有馬記念)、その日はできれば愛知に宿泊して(すえぞーさん、よろしくお願いします(汗)翌日移動、夕方から集合可能って感じにしようかと思っ…

もう残り2ヶ月か

美勇伝CDイベと音ガタCDイベの応募用に契約したが落選まみれだったケータイをやっと解約。ハワイでも使えないし自宅で電波入らないし、持っている意味なかったからなー。・青封筒は土曜に到着。OGの一本にすんなり決定。推しがバラけてる人はちょっと…