2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝 beauty hour 21 終了

ついに30日金曜日、美勇伝のラジオbeauty hour 21が予定通り終了を迎えることになってしまいます。 最終回、心して聴きたい、そしてまた全回保存版にしたいと思います。 これで石川さんの長いレギュラーラジオ歴がいったん途切れることになっ…

BB21

先ほどオンエアのテレビ『アメトーク』に辻ちゃんが出てましたが、かなりエロい芸(芸人がストリップ劇場のダンスの再現をするw)に対してすんごい嫌悪感を示してました、画面に映ってるのにw 「へえ、そういうリアクションするのかぁ!?」って感じ。 エ…

ガッタス新大会

こちらもなんだかなニュース。Gatas Brilhantes H.P.出場「すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady―」(ガッタス公式) 5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール 13:00 / 14:00スフィアからは抜けたけど、別活動? 「すかいらー…

あいぼんスクープ&契約解除

これには言及しておかないと。 あいぼむのニュース見ました・・・ 週刊誌によるスクープ、そして契約解除。これで復帰の可能性無しになってしまいました。 しばらく前に週刊誌に本人インタビューまで載って「予想に反して復帰意思あり!」と喜んでいたのに。…

移動距離

だから何これ?なこの企画も終盤。 いくら移動多くても自慢できないし気の毒がられるわけでもないのにw ほぼ完全な自己満足完結型ですな〜 1月の移動距離 12885km 2月の移動距離 7525km(台北往復距離含む) 4月〜2月の総移動距離 111025km 月平均移動距離 10…

本日は

自分の誕生日。 単純バカな牡羊座。 男対男の相性もありますんで占ってみてくださいww http://www.palm-c.com/i/index1.shtmlちなみに、石川さんとは▲大凶 になりました(泣)

その他ヲタごと

娘。はハワイ中なんですよね・・・ ・愛ちゃんディナーショー、よっす&まいちんディナーショーが出ましたね。 梨華ソロディナーショーがDDだらけだった(らしい)腹いせに今度こそ申し込もうかw ・24日は福屋(ry ・来週から娘。コンに突入。今年は…

美勇伝シングル

やっとリリース情報キター!5/23(水)発売 美勇伝8thシングル初回盤(タワーレコード)ツアーが控えてるのにシングルもアルバムも出る気配が無かったので心配してましたが、よかったよかった。 ニューシングルがあると無いではツアーへの楽しみがぜんぜん違う…

今日は

待ちに待った梨華DSの日! ソロだからカン梨華やタンポポも歌ってくれるだろうし、こないだイベントで歌った『卒業』とかも歌うかもなー。ワクワクドキドキ! ついにツーショット写真解禁(台湾での限定一名除く)だし!やっぱり普通の着なれてるスーツのう…

その他

・座間土曜は回避。コンは新潟から参戦予定。 ・チャーミー復活やぱーりイイ!りかみきだったし! 短縮版ハロモニでも2ヶ月に1回くらい出して欲しいところ。 ・アロハロ石川梨華、まだまだリピート中。このまま行くと石川さんには5月まで会えないのかぁ・…

ガッタスは

これもねえ。今のところの事実(大方の意見レベルも含むが)としては・・・ ・ガッタスは新メンバー募集(経験者が入る可能性は大きいのではないか) →このことから、「ガッタス」が続くことだけはわかった。 しかし公然と経験者を追加した上でまたスフィア…

娘。8期追加加入だってさ

驚きました。想定外。 アジアのファンには比較的朗報なんでしょうが、日本のファンにとっては現時点の情報を見聞きする限りプラス面はあまり見えてきていない感じがします。これを機会に離れるヲタもそこそこいそうだし。また、オーディション過程くらいは見…

衝撃の新展開ってこれか。

更新パワー低下中。

美勇伝&GAMの参戦日程

このあたりは超忙しいな・・・ ホントに行けるのか? 休日出勤とかあったら泣けるな。◎:確定 ○:入る方向で △:未定 ×:たぶん回避05/26 美勇伝大阪 18時◎ ←連番相手募集中05/27 GAM座間 14時○ 17時半○06/02 美勇伝中野 18時◎06/03 美勇伝中野 14時半◎ 1…

今後の参戦予定

今年は現場、正月2公演と台湾ツアーしか行っていないわけです。◎確保・約束済 ○未確保・参戦したい △未定 ×回避・落選 03/17 娘。座間 15時半× 19時×03/18 娘。座間 14時半× 18時×03/21 石川DS 13時× 落選・・・orzorz 03/21 里田赤羽橋 17時半×03/24 何…

参戦予定メモ

アロハロ石川梨華、美勇伝説Ⅲいいわぁ。伝説Ⅲ人形劇のテンポ感が最高だわぁ。

ハロモニ短縮

・・・orz ついに来てしまったか。自分を含む多くのヲタが全くの予想外と思わないところが、原因を示してるようなもんかもしれないな。 時間短縮されても、ネット局が増えたり放映時間帯が修正されたり関係者が危機感持ったりするのであれば短縮のマイナスを…

アロハロ石川梨華

本日受取り成功、アロハロ石川梨華鑑賞中。 美勇伝説Ⅲと娘。シングルVも入手したが未干渉。 巡回先サイトで梨華ヲタさんがお勧めしてた観賞方法「ノーマルで通しで見てから、コメンタリーオンでまた通しで見る」を素直に試しているが、たしかにそれがいいね…

4月からのこと

関係者各位。 本日、4月からの勤務先の宣告を受けまして・・・ そのまま東京となりました! オチ無しですみませんw 実は、他の転勤者と情報交換してみたら東京・名古屋・大阪のどれかになる可能性がそれぞれあったようでした。 ヲタ活動しやすさの面でも金…

今春から

今春からの自分の勤務先が(転勤があるかどうか)、近日中に判明予定。もし動くようならヲタ活動にも大影響しそうです。 いや、もし東京から動かなくても新しい職場になるので、動きやすくなるまでは時間がかかりそうです。 ヲタ活動の方は基本、3〜5月:…