2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遭難寸前

実はこんなカキコしてる場合じゃないし。 雪の大攻勢で、想定外の大損害・・・リアルorz さみー。

横アリ

横アリハロコン、土曜夜の1公演のみ参戦してきましたぁ。 結論から言えば、かなり楽しめました。っていつもポジだけど。 ステージ構成 Bステージパターンでセンターとアリーナの間の全周に周回路、3時、6時、9時方向に四角いサブステージを設置。ハロプ…

横アリとか

今日、朝いちの電話の相手が高橋さん、朝いち挨拶した相手が清水さん、精算処理してもらった人が後藤さん、その上司は鈴木さん、打合せしたお客さんは岡田さんでした。ハロプロが人数多すぎなせいなんでしょうけど、当たりまくり。なお、お客さんに一緒に行…

銭湯の娘

なかなかいい感じじゃないっすか? 続けて見ます。 やぐたんが力入り過ぎてる感がするけど、初主演だからこのくらいの方がかえってそれらしい。 まいまい、こんな大きくなっちゃってたっけ? 品川で見ないうちにこんなに成長していたのか・・・w

音楽戦士

の、ごっちん。エロキャワすぎでしょ! 特に間奏部分のカメラワーク、やり過ぎ!・・・でも釘付け。

B.B.L.

・梨華ちゃんの犬の鳴き声、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ( ^▽^)< くーーーーん♪二人がだんだん梨華ちゃんをいじるようになってきた、よしよし、いい流れw ・先々週土曜日も、自分がスノボをやりに行ったまさにその日の放送で ( ^▽^)<ス…

ちゃんちゃみ

・フットサルですり傷とか、自分と一緒じゃん! やっぱり運命だなw ・そろそろ「ファンタスティック」はやめたらどうかと思う。今週も流れが一瞬止まったし最悪。 ・名古屋コン話。やっぱり梨華ちゃんin名古屋の場合は梨華ヲタは行くべきですね・・・orz ・…

たこ焼きトランプ

秋葉のボウルズボールBBの威力偵察に行ってきました〜。 http://www.bowlsball.net/campaign.htmDVDのスピンドルを買いに行ったついでっすよw 列は20時時点で25人程度。参考までに前もベリヲタ、後ろもベリヲタw よく会場で見かけるヲタも何人もい…

ミキティのハートのクイーンが1枚欲しいだけなんだけどw

あれあれ〜? 横アリのレポートが無いぞ〜。

2004年版★あなたの道重さゆみ度チェック

名無しさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で141さゆみ です。 名無しさんのアンチ道重度は10さゆみ中で0さゆみ です。 名無しさんのボケ度は7さゆみ中で0さゆみ です。 名無しさんのハロプロ度は12さゆみ中で8さゆみ です。 名無しさんの情熱度は19さゆみ中で7…

藤本美貴度チェック

2004年版ですがやってみた。 当時だったら覚えてたかも?って質問もあったり。 ttp://musume-check.bnnm.net/check/check2004.html 名無しさんの藤本美貴度は200美貴中で162美貴 です。 名無しさんのアンチ藤本度は9美貴中で0美貴 です。 名無しさんのボ…

2006年版★あなたの石川梨華度チェック

ttp://c-t-fc8-44.bom-ba-ye.com/名無しさんの石川梨華度は200梨華中で173梨華 です。 名無しさんの知識度は75梨華中で66梨華 です。 名無しさんの情熱度は155梨華中で137梨華 です。 名無しさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。 名無しさんのボケ度は7梨…

○○度チェック

あなたの○○度チェック こんなんやってみました。 完全に現場系グッズ系有利なチェックですので、どれくらい好きかとは別もので、どれだけ梨華現場&梨華グッズ必死度チェックって感じです。

今日のまいう〜

静岡県掛川 うなぎの甚八 うな重 竹1550円 溶けるようなうなぎを食べて満足でした。量的にはコストパフォーマンス悪いかもしれません。 竹を頼んでしまうところがとても一般人的ではありますw

スポフェスメンバー

ttp://www.helloproject.com/s-fest/member.html 石川側のレッドトマトの方に、藤本道重後藤里田久住が集結! 推しメン偏り祭りです。 関係ないけどトマトも大好きだしw グリーンアスパラとレッドトマトっていう名前からだと、グッズのデザインがちょっとは…

3月度ディナーショー

★藤本美貴 3月27日(月)・28日(火)・30日(木) 18:30 / 19:002ヶ月続けてやるとは、2月度はよっぽど申し込み殺到したんでしょうか。 それとも美貴ヲタからの「またやれ」という怒気が凄かったのか(何となくあり得る・・・) 土日の日程が無い&もろに年度末…

1週2週3週間 じっと待つ身のディナーショ〜

あと1週間ちょい。なんだか落ち着かなくなってきました。

今日のまいう〜

ジーマーミ豆腐。琉球うりずん物産製。 たしか250円くらいで買ったような気がする。 梨華ちゃんが沖縄のイベントで「沖縄で好きな食べ物」としてジーマーミ豆腐を挙げていました。 ヤンタンで愛ちゃんが「ジ」で思いついた単語として挙げたから、というの…

春コン申し込み

チェック済みかとは思いますが、イープラとチケぴで娘。コン座間、ごっちんキャプテンコンあたりのプレオーダーやってますよ〜。 「あ、そうだ!忘れてた。危ない危ない」と気づいた方、もし当選したら声かけてください。お願いします(素) 落選祭りでしょう…

ごっちん新曲

気を取り直して。ひさびさの明るい曲ってのが推せます。 でもあんまりキャッチーって感じはしませんでした。 そんなに好みの曲というわけではないです。 カップリング曲は一風変わってていいかも。ライブで見てみたい感じの曲。 ジャケ写のめがねごっちんも…

うま煮 in my life

お昼に中華料理屋で「肉野菜うま煮」っていうメニューがあったのですが、ごっちんの新曲を思い浮かべてしまいました。 ♪う〜ま〜煮〜 煮ててよ ぅんまいなぁ♪ 今日はそういう風にしか聞こえなくなりました。 発売日だからって無理やり作った話ではないかと疑…

ハロモニ。

マジレス いやあ、マジックがようやく終わりましたねえ。(マジックレストラン→エンタメレストラン) ちょっとホッとしてますw 結局芸人頼りかよっ!とか思わなくもないですが、おもしろければ全てOK。 今回の企画はおもろかった。 これからの新展開を歓…

Gyaoカップ&聖誕祭

聖誕祭を祝ってきましたあ。 開場30分前くらいに並びましたが、寒いのなんのって。 長蛇の列ができているのに開場時間きっちりまで開門せず、だったらサクサク入場させるのかと思ったら仕切りが悪い悪い。 入場口もたった4列、寒いせいか会場外の列整理要…

Gyaoカップ。・・・ハッ!「たからもの」早く見なきゃw

昨日は太平洋側は雪大変だったみたいですね〜。東京とかよく混乱しなかったなあ。 にぃ潟県にスノボに行きましたが快晴でした。よかったよかった。 (と強がってみるが、ホントは名古屋のワンダー&エルダーに行きたいw)

祝・誕生日

今から21年前の今日、世の中にエンジェルの元が舞い降りた日です。 梨華ちゃん、お誕生日おめでとう! ハタチの石川梨華は娘。卒業をはじめとして本当にいろいろあり、中味の濃い1年だったと思います。21の石川梨華もハタチの石川梨華に負けないくらい…

美勇伝ツアー写真集

はっ!すっかり放置して申し込むのを忘れてた・・・ デジバムっていう、写真選んで構成していくってやつ。美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜 http://www2.digibum.com/hello/

ラジオネタ

何となく思いついたものを。 B.B.L.その1 岡田さん「石川さんもタンポポでしたもんね〜」 石川さん「今でも一応タンポポなんですよ! 今、活動はしてないですけれども・・・」石川さん、タンポポ存続中発言キター! タンポポ愛ですね〜(涙) つんく…

21ちゃいまであと2日

東海道線の快速「アクティー」って、「悪ティ」に聞こえることがありませんか? 参考:「こはるぅ!おめーよけてんじゃねえよぉっ!」 聞こえないですか。そうですか。

ハロモニ

スポーツスペシャル、なかなか楽しいですね〜。本当にスポーツしてるのってバレーボールだけじゃないのか!? という疑問は持たないことにします。 ・へっぴりかちゃん、イイw ・やっぱり中澤さんとの絡み、相性の良さを再確認。 ・声が超高音すぎw

ちゃんちゃみ

たまにはちゃんちゃみの感想でも。 ・19人での紅白、直前の夏せんせーの話で梨華ちゃんが一番泣いてしまったって。 さすがはメンバー中でトップクラスのモーヲタですねw ・最近、投稿読まれてる人がかなり固定ばっかりになっているのが耳につきます。 ス…