2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人にしたい

巡回先サイトに情報あったので便乗。 早速投票してきました。梨華推しじゃないヒトもハロプロ票底上げのためにぜひ投票しましょう https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 前回は石川さん6位。長年にわたってランクインしてるのはファンとしてう…

石川梨華写真集

>石川梨華写真集『風(かざ)華(はな)』 >石川梨華の待望の最新写真集。 >全編タイロケを敢行した今作は、シーンごとに変化する石川梨華の魅力を凝縮。 >無邪気な笑顔から、ちょっぴりオトナなショットまで充実の内容です。メイキングDVDつき。>2008.2.20(水)…

美勇伝が

うげげげ・・・大変なことになってしまったぞ http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html 解散とか・・・ 今後のことがわからないので、今言えることは少ないけど、 ・単独ライブはヒト入ってる方だと思うし、時を追うごとにハロプロの…

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139 当落

六本木でのポラと握手無し公演w 梨華アヤカ組に申込みましたが、予想通り落選・・・ と、思ってたら一度落ちたみよゆいパシイベに復活当選連絡キター! どうやら当たったのに振り込まなかった残念な人がいたんでしょうね。

ハロコンラスト緊急募集

メイド梨華キャワすぎ〜とか言ってたら、27日夜公演の連番者募集するの忘れてた(汗 アリーナBひと桁列一般席で1枚余ってます。 センターステージとか周囲通路設営なら結構いい席だと思うけど、通常ステージタイプだと距離遠いな・・・まだ情報全く仕入れ…

梨華誕に気をとられすぎて

おとといは大阪昼夜、昨日はガッタス(ビッグサイト)行って来ました。 両方とも最高の結果(脳内乙 ふくらはぎ筋肉痛です

カップリングアワード結果

カプヲタ属性がある方は楽しめるんじゃないかと思います ベリキュー関連のカプもいろいろあるんだねえ。 http://hpca2007.blog34.fc2.com/

日付変わって

梨華ちゃんの23歳の誕生日だぁ〜 ハッピー! 今日は大阪エルダー行ってきまーす 夜公演、FCで良席引いてくれた○っきーさんに感謝。 で結局、すえさん連番になりましたww>関係者w

あと三日

あと3日、19日は石川梨華誕生日。 当日ライブってのはイイね〜、楽しみだなあ。 参加することに意義がある?生誕祭に行きます。 と、とりあえずそれだけ。

ゆい誕

ものすごい遅ればせだけど、12月28日に唯ちゃんがついにハタチに。おめでとう!そしてここでは伝わらないが今年もよろしく。毎週のみよゆいラジオはいつも楽しみです。 今年は合同とかアウェイばっかりじゃなく、美勇伝単独現場がもっと多くなるといいなぁ。…

エルダー初日

ヲタ始めにエルダー中野の初日参戦〜(ホントはワンダ1戦してるが・・・) 某エッグヲタさんとの連番。29列左サブブロック通路。寺田Pさんが近くに来ていたので、石川ファンの声援が大きいように聞こえさせるために必死でした。偽装じゃないよ。セットリス…

ハロコン中野

( ^▽^)<ハッピー! ニューイヤー。 郵便の不在通知が入ってたんで、梨華生誕祭チケ届いたようだなこりゃ。