2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパー九州シリーズにて全日程終了

ハロパー長崎福岡4公演参戦してきました。 右腕と両ふくらはぎ筋肉痛、首筋痛め、&左足打撲(いつもより重症)。は置いといて。 いやあ、楽しかったぁ。長崎は会場もきれいだし市内散策もでき、最後にやっと一桁台の席で見れました、と言っても9列だけど…

ハロパー最高!

今日のイタリア、カッケー!内容悪いけどよくしのぎ切ったなあぁ、そして劇的勝利。ちょっと誤審ぽいけどw これからスイスウクライナ。どっちも推してるんだけど・・・センデロスいれば絶対スイス勝ちそうだと思ったんですが予想難しくなっちゃったな、それ…

通話環境改善のご報告

ウィルコミストのみなさん、こんばんにゃん。 ( ^▽^)<はい、こんばんにゃん。★ウィルコム ホームアンテナサービス http://www.willcom-inc.com/ja/support/home_antenna/index.html『電波が不安定な屋内でより快適に利用いただくための機器です。窓際な…

ウラ番組、日本対クロアチア戦

ハロパー豊田参戦後に楽しい時を(都合により内容省略w)過ごした後に出先のホテルで見たんですが、やっぱり堂本兄弟の方が気になってちょっとだけチャンネル回すだけのつもりが結局釘付け。 ちゃんと録画してるからタイムリーで見なくても大丈夫なのに。でも…

オレも8時間寝たいよw

W杯モード中。連日眠くて眠くて結局試合中に寝落ちしてしまい、途中まで/途中だけを見た試合も結構多かったりします(汗) ハロパー岐阜、豊田参戦は最高でした。でも書きたいポイントありすぎて書くかどうかまだわかりません。と言っているうちに長崎福岡…

前田有紀ハロー!プロジェクト卒業

こないだのスポフェスでは本当に楽しませていただきました。ありがとう! 長いトンネルの先が明るい新天地であることを願ってます。 だいぶ前に偶然リアルで地下鉄でご本人を見かけた時に、全く演歌のニオイがしないイマドキの女性という印象を受けたのを思…

タダプロ長崎

出た出た。 https://www.pia.co.jp/info/hello/form.html 行く仲間の方々へ。 ぜひ申し込みましょう! 福岡だけ行こうと思っている方へ。長崎もいかがですか?

GAMがスケバン刑事の主題歌を担当

教えてください。なぜまつーらさん主演、美勇伝共演なのにあやみきが主題歌なのか・・・? 別に抵抗感はありませんが。 1.つんくさんの奥さんが実はあやみき小説ヲタで、もの凄い勢いで要求されていた。 2.石川さんが、松浦さんの歌唱力に難を感じたため…

GAM大人気ですね〜

今さらですけど・・・大反響ですね。そのほとんどが好意的反応みたい。自分も同意見です。 本人たちやファンが「何でこの組合せ?」と疑問を持つようなユニットより、本人たちのやる気がさらに出るような組合せのユニットの方が数百倍イイと思います!たぶん…

石川梨華 小説&フォト、6/30(金)→7/30(日)にまた延期

GAMじゃなくて当然こっちがトップニュースですよっ(意地w) 最初の発表から何ヶ月ずれてるんだかw でもファンとしては別に急いで出してくれる必要は無いです。ちゃんと出し手が満足できるように作りこんだものを出してください。って、そのうち発売中…

ギャムならやっぱり梨華ルデントガム。

明日からハロパー岐阜豊田。会う方、会いそうな方、近くに潜んで出てこない方、よろしくお願いします。 あれ?月曜に大阪出張入っちゃった、参ったなあww

日本敗戦

もしかして、不敗犬ロンメル君って初黒星じゃない?

移動

6月1日〜11日の移動距離 2370km 4月1日から6月11日の通算移動距離19100km 今週は平日出張、週末は岐阜豊田参戦なので多少伸びそう。

今日のまいう〜

みなかみ町、小荒井製菓の生どら焼き。 フルーツ生ドラ焼き 150円、焼き芋どら焼き120円。ウチから露天風呂行く機会があったら帰りに寄りますよ〜

花粉症調査結果

例の体調不良は完全に治ってるんですが、どうも花粉症が残ってるみたい。 で、先日病院にて初めてきちんとした花粉症の検査をしてもらったところ・・・ ・スギ 基準値0.34以下 に対して16.20 クラス3 ・ヒノキ 基準値0.34以下 に対して 2.64 クラス2 ・ガ …

ワールドカップの間違った観戦方法その2

ちゃんと見てますってば。ネタ探しばっかりしてるんじゃないです。信じてください。推しメン別、応援すべき国を前回に続いて挙げてみました。 高橋さん推しなら ・一番わかりやすい。パラグ愛 ・来ると思ったでしょ、「オラ」ンダ ・デコ選手がいるポルトガ…

今のところ全試合視聴できてます

トリニダート・トバゴの魂のプレイは感動でした。 今回のW杯、でもそう大きくは荒れなそう。決めるべき人が決めた国が勝ち進む大会になりそうな流れかなって感じます。 個人的には、睡眠のコントロールが全くうまくいかなくて見るべき時間になるとなぜか眠…

今後の参戦予定

(6月16日更新) ◎参戦、チケあり ○参戦予定、チケ無し △回避(参戦意思あり) ×回避(参戦可能性低い)6/10 ハロパ福山 昼× 夜×6/11 ハロパ奈良 昼× 夜×6/17 ハロパ岐阜 昼◎(ゆっきーさん連番&チケ) 夜×(断念)6/18 ハロパ豊田 昼◎(達吉さん連番&チケ) …

ハロパーチケ確保済み分

自分が手元に持っている皆様の分のチケ、次の通りです。 ・長崎昼 1F K列通路(左) すえさん&ジェロ連番・長崎夜 1F I列(左) ジェロ・福岡昼 1F 14列通路(中) すえさん&ムラパンさん連番 ・福岡昼 1F 15列通路(中) ジェロ・福岡夜 1F 14列通路(右…

梨華ヲタ的、ワールドカップの間違った観戦方法

今日からワールドカップ開幕! 地上波でもずいぶんやるようになりましたねぇ。 さて、梨華ヲタなら次の国々を心の応援団しましょう! ・定番ネタ、アメ梨華 ・誰もが思いつくネタ、コスタ梨華 ・アフ梨華勢(コートジボアール、ガーナ、チュニジア、トーゴ)…

メモ的更新

6月9日・・・りかみき背番号の日だ! きゃー。 メモ代わりに更新しまーす。 関係する方、ここ見ていただいたならば連番予定やチケ予定のご確認もお願いします。

移動

5月21日〜31日の移動距離3440km4月1日から5月末の通算移動距離16730km 6月1日〜7日の移動距離 1570km事務的に更新。香川中止分の距離が稼げませんでした。

秋の予定

青封筒で娘。さんのスケジュール出たので参戦計画立てようとしていますが、全然話が前に進まない・・・まあ仕方ないのであきらめました。 どうせ美勇伝の予定が出ていないんで今から予定立ててもしょうがないし、ちょうどいいと思うことにします。 元々、参…

雑多に

・ラジオ、ON8でエロカさんが「石川さんのおしりがかわいい」のが新曲の見どころと言って聞かないw 三好さん最高!w ・ごっちん、福岡ローカルラジオで「キタコレ!」発言。常に悪口インターネット見てるダメな人種にならないでねw 「タダプロパーティ…

完全復活。

体調は完全に治りました。個別に言わず失礼しますが、いろんな人にいろいろ感謝してます。 ネット巡回やブログはサボりぐせ付きましたw そろそろ、また更新しなくなると思います。だぶるはいモードに入るんで。

ほぼ業務連絡のみ2。

本日の更新も、一部の方々向けに病状経過を報告にて失礼します。 まず、メールやTELやレスなどいただいた方々、ありがとうございます。 ちょっとの気遣いをいただくだけでも、弱ってる身にはありがたいものです。 さてまず結論から言いますと、本日時点で…