2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集結!10th Aniversary参戦

土曜(夜)の1公演のみ参戦。席はセンター席の左側、ちょうど中央付近。 左のサイドステージが一番近くて、そこから数えれば7,8席といったところか。結構近くて感謝。 ただし向こう側の右半分は周回路も含めてほとんどまともには見えない。 観客落下につ…

石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ

ってのを某所でやってましたので、参加してきました。 この名写真集から、個人的なベストショットを1〜3カット選ぶという企画。 ベストショット選ぶのとか、迷う迷う。 やっぱり1推しだとサクサク行かないもんです。 このサイト見てくれてると思われる人…

台湾

台湾まであと約1週間ちょい! 海外旅行なんてはるか昔にアメリカ一人旅行って以来だなあ。海外出張も発生寸前まではいっても結局行かなかったし。 そう言えば追加の連絡とかはまだ無いけど、そろそろ詳細が届くころ☆カナ? 国内遠征では持って行かないけど…

B.L.T.

普通に購入。バージョン違いを収集したりはしませんw 表紙&センターグラビア数ページと非常に扱い良し! ん?ベリとキュートも載ってるんだ。 センターグラビアの出来も良し! 愛ちゃんのふと○もとか・・・ よっすぃがなんかいつもと違う感じだし・・・ さ…

娘。新曲

笑顔YESヌード、ラジオなどの音源を聴いた。 すぐに曲調を気に入った。なかなか良曲じゃあないっすか? 早速横アリでやってくれないかな? まだ無理か?

横アリ

土曜はフットサルやった後、ハロコン参戦することになりました。 土曜って娘。新メンバー「みっつぃ」(に決まったらしいw ソースはB.L.T.)の初お披露目だよね? どうも日曜のカントリー二人の卒業の方が話題としてヲタの中で大きいみたいな感じですよね?…

あと1週間アルヨ

台湾で、こんな↑↑↑感じの言葉でしゃべっちゃいそうで心配ですw

石川、もっと大人になろうw

石川さん、22の誕生日おめでとうございます! 15歳のオーデ時に推し始めてから、かれこれもう7年ですかぁ。 自分は基本的には飽きっぽい方だと思うんですけど、なぜかこれについては全然飽きないっす。 この人は何かしらネタ投下してくれるんですよね。…

POPJAMに美勇伝

例のバニー衣装でPOPJAM出演。 谷間もいつも通りの増量っぷり(思わず「三好寄せすぎ」っていうきし○んさん速記メモを思い出すくらいww)。 やっくんの「MYプリンって何?」との質問にも「ぷりん♪」とあっさりお尻を示す石川さん・・・。昔はちょっとでもエ…

よっちゃん・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070113-141669.html ウソであって欲しい。もう、むごすぎて涙が止まらない。 やっぱり神様なんていないんじゃないか。 ホント最悪・・・orz

春までの予定

自分の仕事の予定が少しだけ追加決定。 1月末まで 東京勤務 2月5日〜3月2日 福島勤務 3月5日以降 未定冬に福島・・・行きっぱなしの研修のため週末の福島⇔東京の交通費は当然出ない。やっぱり2月3月の予定は入れなくて正解だったか。 一番重大なのは、2月5日…

移動距離

12月1日〜31日移動距離 11920km4月〜11月の移動距離 90615km月平均移動距離 10068kmおお、ついに月あたり移動距離10000km突破だ! でも1月は全く伸びない見通し。6000kmくらい☆カナ? 毎日長距離通勤、平日は出張多数、週末は遠征、という要因によりま…

台湾

本日書類関係を作成。明日投函する。 お客様番号が170番台ということは素直に考えれば180人以上はいることになると思うのだが、結局何人になったんだろうか?? たしか募集は300だった気がするがめいっぱいいるんだろうか? ネット巡回してても応募…

気がつけば台湾まで1ヶ月切ってる!

あしたから社内で新たな職に変わり、ゼロから再出発。 台湾ツアー日程に思いっきり予定が入りそうですが、ただの勉強なので(仕事上お客さんに迷惑かけるとかじゃないので)強行突破で休む予定ww 巡回先でエルダーコンのセットリスト見ましたが、あれなら一…

テレビとか

高校サッカー、8日の決勝は仕事中なので見れないのが残念すぎる。 昼夜逆転生活なのでFAカップを見れたのはよかったが、仕事前日なのにまだ生活リズム戻れない(汗) プロ野球オールスタースポーツフェスティバル 7日昼間にオンエア。 愛すクリームとMy…

ハロコン中野

中野の2日夜初回と、4日昼入って初詣の代わりにしましたw 2日は1階21列右、ゆっ○ーさん連番。 よっすぃーの卒業発表にガツンとされながらも、ひな段はやっぱりあるべきだ!などと考えてました。梨華ちゃんはいきなりグリーンの髪を装着して登場。しかしセ…

よっすぃー卒業

中野ワンダコン現場にて、よっすぃーの卒業発表を直接聞いてきました。その瞬間のヲタの反応は「え〜〜〜!?」「………!」って声。手で×を作ってるヤツやガクっとしてるヤツ。半分以上はそういう否定的反応。あとの半分弱は娘。自体に関心が無いようで「関係ね…

がしょうぃ・もなむーる

あけましておめでとウィ・モナムール! 今年は参戦数は自動的に少なくなりそうですが、台湾ツアーなどポイントポイントでがんばって行きたいと思います。連番で、現場で、オフ会で、ここのコメントで、そしてROMだけの方も、今年もよろしくお願いします! 去…