2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

まつーらさんの3月22日ANNに占いの人が出演してたけど、まっつーが恋愛とか結婚とか相手がどうとか、そんな系統のことをもの凄く興味持って聞きまくってた。 以前の例の話が消えたわけじゃないままですから、何か聞いてる方はイメージしやすくて生々しすぎて…

銭湯の娘

キスシーンかあ・・・いやあ、昼のさわやかなドラマでキスあるとは思わなかったぁ。びっくりしました。まずはタレントとしての一歩ステップアップおめでとう! 推しメンじゃないので嫌だとかは無いんですが、「ハロメンがキスシーン」という事実を目の前にす…

青封筒着いたぁ

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 収録時間:約45分予定 価格 各¥1,500(税込) 制限数:なしすごい企画ですね〜、これ。カメラは確かに多かった気がするけど、そこまで撮れるほどたくさんカメラいたっけ? あと、選手の出場時間にはかなり個…

4月からはハロパーモードだぁ。

この2週間は仕事いっぱいいっぱいでしたがやっと落ち着きました。

書いてませんでした?w

石川華梨さんのディナーショーのハガキがとっくの昔に来ました。 どうやら違う人に申し込んでしまったようなので、落選でホッとしました。 梨華さんの時に当選したいです。 落ち込んでたから現実逃避で書くのが遅くなったわけではありません、強い子なので。

娘。ドキュ

・今日のドキュ、スポフェスでのガッタス。円陣でも入場でも、背番号順じゃなくて斉藤さんのすぐそばで行動する石川さん、もしも「今日は斉藤さんのそばがカメラ映る確率高い」という計算をしているならかなり推せるんだがww ・( ^▽^)<りべんじりべん…

まい誕

里田まいちゃん誕生日おめでとう〜! 8月30日、夏のお台場カップ決勝で心が通じ合った時のことを思い出す度にニヤけてしまいます(大げさ) 今度のスフィアでも応援してます! 何となく準優勝のような気もするけど・・・(汗) スフィアについては他チー…

保田圭出演「こんにちワンコ」#02配信開始(GyaO)

見た瞬間、「こんにちウンコ」に見えて衝撃が走った(素)

きらりん

こはのソロ曲「恋☆カナ」、一部分だけ聴きましたが「いぇい!」の部分が結構好き。

でふでばさん、今日はお疲れ様。

言うまでもなく、でふでばの活躍は見に行けませんでした。 夜のニュースでは一瞬だけ見れました。やっぱりこの4人だと華がある。梨華ちゃん激キャワ。

今日のまいう〜

お菓子を解禁気味らしい梨華ちゃんにちなんで、お菓子特集〜 2月の真ん中くらいから今まで、なぜかチョコ系を切らさない食生活。・ネスレ キットカット ワイン ずっと気になってたんだけど最近買った。 何とかのワイン味っていうと大抵ワイン風味香料がきつ…

いしよし

・ハロモニ3月19日 氷と塩の実験でよっちぃ「梨華ちゃん(氷を)触って!」 一時期は「梨華ちゃん」という呼び名自体を使ってなかったのに、最近はこれで定着ですかね。 ・ワンダフルハーツの公式写真 写真系は詳しくないけどゲット。「なかよし2ショッ…

娘。DOKYU!

この2つ、何度見ても楽しいんですけど。 ・梨華ちゃんの「負けずぎらいです・・・(満面の笑み)」 ←根性を認められてるのがうれしくて仕方ないw ・演出家の「藤本くんの魔女とか」→ 一同苦笑w この演出家さん、絶対ハロプロの予備知識あるよね。 オーデ…

未だにとくばん、見れてないッスよ

久々にヲタ活動の無い週末。 ちょっとだけ部屋が片付いた。HDD内も少し片付いたりしたw

とくばん

番組は見逃してますが、娘。現メンバーに「生まれ変わったらもう一度娘。になりたいか?」てな質問でYESの人が3人しかいなかったそうで。しかもそれがネタじゃなかったようでスルーされたって話。 にぃにぃとさゆはYESでガチっぽい。あと可能性高そう…

ごっちんキャプテンコン当落

群馬、宇都宮当選。 ヲタもだちが連番してくれるところも長野、豊田当選の連絡をもらった。 すべてあっさり当選してて、人気無いのかな?って心配になっちゃうw

リボンの騎士配役発表

次のようになったようですね。 高橋愛………サファイア 石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち 安倍なつみ…フランツ王子 松浦亜弥……フランツ王子吉澤ひとみ…大臣 久住小春…大臣の息子 紺野あさ美…アジュール・淑女たち 小川麻琴……家臣ナイロン 新垣里…

誕生日の瞬間にはちゃんちゃみ聞いてますたぶん。

今週は眠くて眠くて、体が痛くて痛くてしょうがない。 今週はすぐ寝落ちしてしまっているために娘。ドキュの時間変更も、ベリの深夜も、とくばんも全てキャプ逃してしまいました(泣)

スポフェス長文レポ

スポフェス楽しかったなあ。200レベル18列あたり?で10連番w 文章を短くまとめる能力とか、記憶の彼方。 いちおう100m走 ☆こう楽しんでた ・( ^▽^)<「MVPを狙います!」 とかまた調子づいて大きいこと言ってるw・・・全く、すぐ調子に乗るんだ…

リボンの騎士 キャスト予想

こういうのは予想すると必ず外れるものですが、楽しんで番組見るために予想してみる。 もしも主要人物を全てメンバーがやるのなら・・・だけど。 http://www.ribbonnokishi.com/左:予想 右:願望w サファイア 亀井 石川 天使チンク 田中 シルバーランド国…

スポフェス

りかみきごっちんさゆが揃ってたレッドトマト最高! スポフェスになると必ず目立つ梨華ちゃん最高! りかみき・ごまりかカプ祭りで双眼鏡がフル稼働。楽しかった。動いた。疲れた。というわけで近日中に補完予定。 メモりたいことはいろいろあるので。

ヲタスポ

土曜はヲタスポに参加。ハロモニバレー部とバドミントン団体戦。 1戦目、年長組対年少組(自分は年長組)。予想外に年長組が強すぎw これで年少組は昼食はカレー、年長組ステーキに決定ww 個人能力差より連携力に大差があったと思われw 2戦目、朕組対…

レッドトマト最高

スポフェス後の晩飯はトマトバジルスパ食べました。推しメン祭りのレッドトマト最高!

いろいろ

・里田さんの嫌な男のタイプは「空気が読めない人」(ラジオネタ) やっぱりまいちゃんとは気が合うかもww ・ハロモニの梨華ちゃんがキャワすぎ。書き出すと長いし「またか」なのでこの1行で済ませる。 ・愛〜スイートルーム〜PVに影響されて、イチゴを…

スフィアリーグ地上波進出

ついに地上波でもやるそうですね〜。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060316.htmlとはいっても深夜の試行的な番組か。「フジテレビ地上波に」ってことは地方はやらないんでしょう。スフィアリーグ全体の番組なんで、きっとガッタスメンバ…

ポイッ

帰りの電車で自分の隣に座ってたおばちゃん、飲んだ薬のゴミを床に捨てるわ、ケータイで電話するわ、ってな人だったんで、ケータイの会話中に一瞬見せた隙にバッグの中に割り箸の包み紙を放り込んでやりました。 ( ^▽^)<ホイッ! 自分って、なんて正義…

スケバン刑事衣装初披露

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/15/02.html これ見る限りでは、どこが悪役なんだかw 清楚な感じじゃん。まっつーだけが飛びぬけて悪そうって、逆じゃんww そうか。大人の前とか、表ではかわいいコぶってて裏で悪いことしてる超悪…

美勇伝シングルVクリップス①

発売になりました! このPV集、内容盛りだくさんでなかなかイイです。 制作側もわかってるのかな、ただ今までのPV集めただけじゃあヲタには売れないってことを。 内容 1.恋のヌケガラ 2.カッチョイイゼ!JAPAN 3.紫陽花アイ愛物語 4.ひとりじめ 5.クレナ…

愛〜スイートルーム〜のシングルV(ボーナス付)

レインボー7ってさあ、オリコンアルバム週間ランキングまで7位だったんですね。 7枚目で7位とは素晴らしいw

キックベース→野球?

そうか。キックベース体験してると、今後野球の応援する時にその知識が役に立つかもね。 もしかして、今後また娘。や美勇伝がまた楽天に絡んでくる時を見越しての教育の一環だったりして。 娘。メンバーからも「あれはタッチアップ成功だろー! アメリカの審…