公開録音

公開録音があるから地方のショッピングセンターでイベやったんですからね!B級アイドルだからじゃないですからね!そこんとこ理解して!くださいw


開始すぐに紫陽花生ライブ。座席の人たちも立ってしまったため、ちら見に近い。が角度が良く3人とそれぞれちらっと目が合う。
トークはスムーズな進行。だったがCM中に突然全マイクが数分間ダウンするというハプニングもあり。
「美」「勇」「伝」についてのトークも結局いつの間にか食べ物の話にw
ホント、ハロプロはこればっかだな〜(苦笑)

恋のヌケガラとカッチョイイゼはCD流し。

そしてひとりじめは当然生ライブ。
座席の人をちゃんと座らせキター!主催者グッジョブ!これでものすごい視界確保&ステージの目の前は自分状態。
曲中、梨華ちゃんにずーっと見つめられながらの観覧、ホントに梨華ちゃんの視線をひとりじめ!! あの曲の、誘うようなフリ、自分の目を見つめながら歌うんですよっ!がああっ!
これはもうずーっとハッピーでした・・・
とろけてました…(昇天)


トーク中、三好さんとにや〜っとにやけ合ったり、ガッタスネタで梨華ちゃんにボードにうなずいてもらったり、買ったCD見せてたらうれしそうにちょっとうなずいてくれたり、ついでにアナウンサーに秋ツアー行くからね!なアピールを拾ってもらったりw、立ち見のわりにおいしい、楽しいイベでした。