2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパー横須賀

29日土曜日、ハロパー横須賀凱旋コン参戦してきました。 昼夜ムラパンさん連番。 チケは昼が4F、夜が5Fと干されが予想されましたが、結果的にはこれが最高の座席に!wまあとにかくメンバーのテンションは高い(特に梨華ちゃんはメチャクチャw)、会場…

凱旋コン

横須賀、中高の頃に10年ほど住んでました。その土地から奇跡のアイドルが出て、巡りめぐってまた横須賀に凱旋コンに行くとは不思議な感じ。 勝手に運命を感じよう感じようとするのは、ヲタならではの習性か。

こんまこ卒業

まこメントコピペ。 13歳でモーニング娘。に加入して、気が付けばいま18歳になりました。 本当にあっという間の5年間に、振り返れば数えきれないほどたくさんの思い出ができました。青春時代をモーニング娘。として過ごせたことをとても幸せに思っています。…

こんまこ。

マジかよ!びっくりしましたが、本人が決めたことなのであればその決断を応援してあげたい。 娘。卒業じゃなくてどうやらハローも芸能界も引退らしいのがせつないですね。 これだけ有名になった今、ハロー卒業して普通の人になるのもきっと大きな挑戦。ずー…

移動

4月20〜26日の移動距離1620km4月1日からの通算移動距離6930kmハロパー秋田盛岡行かなかったからあまり伸びないな。でもこのペースだと年間国内移動距離8万キロ…w

会場推し

昨日は代々木で美勇伝公開ラジオがあるとのことで、行ってきました!………会場に(-_-;) 会社あがって現場行った時間はまだ早かったんですが、どっかで見た顔の現場系ヲタばっかり20人弱くらいいたかな。 でもこれ見てると帰宅できなくなるので「そうか、こん…

つんくさん結婚

ついに、ですか。おめでとう&ハロメンに手をつけなかったのが推せる って感じ。 商品に手を出してたら、この商売はさらに減速したところでしょうね。お相手はひと回り年下かぁ。つんく氏はもう同年代とは話合わないでしょうね、精神的に若すぎて。ちょうど…

スフィアリーグ

ポイントのつけ方に変更あり。 おいおい、シーズン途中で遡ってポイントをいじるとか、普通のスポーツではあんまり無いぞ!! ホントにこのスフィアリーグは事前準備が激しく不足のまま走り出したことを証明するような出来事だと思いました。ポイントのつけ…

ハロパー

今週は横須賀凱旋コン楽しみです! でも4階5階とか、またまた非常に遠い席です!w ハロパーは7公演入ってもまだ最高で14列止まりとか(汗) 自分が「セクシー観察」目的でないことがここでも証明されていますね!ハイ!

ラジオ

★ちゃんちゃみ ラジオの内容にはあまり触れないでおきます。 狂気のテンション! メチャクチャうざキャワいいんですけどw ★BBL 唯ちゃんの無理やりコーナー締めがなかなかおもろかった 少しづつ確実に楽しくなってきてます。けど曲をあと1曲減らしてほ…

テレビ

★ハロモニ ・シューティングのアトラクション → 勝負事大好きな石川さん・・・ ・スプラッシュマウンテン → 梨華ちゃんの狂気写真ww ・どう見ても石川さん中心の人間関係なメンバー構成。 他のチームもチームバランス無視で、どっちかと言えば仲良しグルー…

選挙の日って♪

昨日は投票行って外食しました〜。ネタつくるためじゃなくて自然にですよ。 ハロパー東北シリーズはお休みして家の片付け。おかげでだいぶするべきことがやっと片付いた。 というわけでテレビラジオな更新が中心。

移動

4月14〜19日の移動距離1540km4月1日からの通算移動距離5310km

参戦予定など

※5月3日更新。 現在の参戦数(1月1日〜4月19日) 計18戦 4ヶ月で20戦かぁ。年間60戦ペースなんで前年対比約30%減の見込み?順調に減量中w りかみきどっちかに行かないとヒマすぎる気がするという中毒状態から抜け出さないと。今後の参戦計…

ロックといえばBABY CRY

と、言いたいところだがw 「ROCK FUJIYAMA」で来る人が多いので逆にこれを含む日記をたどってみた。 そしたらモーヲタ系のブログがたくさんひっかかるとかワラタww なんだ、みんな楽しいものが何かがわかってんじゃん!「ヘビメタさん」も見てたよな!? …

一切合切PV

曲調もPVの安っぽさも全体的なかわいさも、完全にカン梨華じゃーん! 心の応援団にミニスカ衣装組合わせただけじゃーん! (しかも梨華ちゃんだけ騙されて短くされてるw) 自分的にはこれ、かわいければアリ!という範囲内のもの。曲がかわいいんだからか…

レンバンキョウモマッテマス

最近は、帰宅遅めが続いてます〜打法。

注目の非ヲタテレビ

テレ東「カンブリア宮殿」 経済番組。番組名が奇をてらいすぎっぽくて、ちょっとコンセプトどうかな〜?と疑問持ちつつ見始めた。今日の初回は世界のト○タの会長さんがゲストで、なかなかおもろかった。 この会社の話はいちいちおもしろいし、ゲストも良かっ…

テレビラジオ

・ハロモニ ディズニーランド&シーで大はしゃぎ特集。生まれて初めて「ディズニーランドいいなぁ」と思ったひねくれ者ですw ディズニーランドに行ける人種がうらやましい(泣) ・「ミッキーいいなぁ(嫉妬)」と思ったのは当たり前です(ゴゴゴ) ・娘。ど…

石川梨華 小説&フォト、4/21(金)→5/10(水)に発売日変更

そっか。じっくり作ってください。いい加減なものを早く出すより、延期して満足いくものにしてください。真性梨華ヲタはリリースが早かろうが遅かろうが買いますから! ん? フォト&エッセイとかじゃないの? 「小説」でいいの?おかしくねーか? 石川さん…

ハロパー市川

土曜昼1公演のみ。 14列右。市川は段差が大きめで非常に見やすかったです。5公演で、実は14列が一番前なんだよねぇw 良席来ない病かも。 ゆっき○さんつながりでま○〜ん☆のの さん連番(打点高いのにジャンプ休み無しでしたガクブルw) ごまりかMC…

ディナー

今日から梨華でぃなーやっている。梨華ちゃん、またのど悪くしてたけど大丈夫かな? セットリストやら内容やら、ネタバレ情報を見に行くか、しばらく冷却期間置いてから見に行くか迷ってます。どうせすぐ目にしてしまうんだろうけど。 こんなに気になるなら…

雑多な更新しかできないんかい!

関係ないけど、D−LIVEの無い少年サ○デーは寂しかった。

移動

4月6〜13日の移動距離2800km 通算移動距離3770km

よっすぃバースディ

誕生日おめでした。遅れましたけど(汗) ガッタス、いしよし、娘。、4期・・・自分が推してることにたくさん絡んでるよっす。 これからもガッタスと娘。コンではよろしくお願いします。そして意地張ってないで早く梨華ちゃんとつきあってあげてくださいww…

ハロモニ

・体力年齢測定、ビール1缶飲んだ状態でパーフェクト、20才でした! 結構いい年だし、大した体力は無いはずなんですけどね。 負けず嫌いで年甲斐が無いからでしょうかw ・勝負とかテストの不正を許さない梨華ちゃんww コップ回しで「小春ちゃん何回や…

美勇伝新曲は一切合切セクシー衣装なんですかっ!?

ジャケ写まで水着とは・・・カワイイ系の曲なのになぜ!? 完全に色ものだなぁ。そりゃあスタイルいいけどさぁ。 ライブとかはセクキャワ衣装でもいいけど、せめて一般人の目に触れるものは普通にしてください(泣) プレゼントキャンペーンで、いいもの当て…

ハロパー多摩

メモメモ。 土曜昼 19列右、通路席 土曜夜 30列右、通路席 日曜昼 26列右 日曜夜 18列どまん中土日4公演ともすえぞーさん連番(お疲れ様でした!)。さすがのごっちんコンヲタぶりでしたw 日曜夜はホントは28列だったんですがファン○ジスタヲタ…

ハロパーの意見への感想

今週末はセーブする予定でしたが、市川行きます(汗)

ハロパー、全部ひっくるめてlove♪

らっせら〜らっせら〜! せえのっ! にゃあああっ!! ハロパー多摩に4公演入ってきました。 不安半分だったハロパー。結論から言えば、楽しすぎ!! 不満は予想以上に、非常に少ないです! 感想を書ききれないのでランダムに。 また思いついたら追加してい…