スケバン刑事

観賞4回目。たぶん最終観賞。某所で19時の回に入ったんですが、観客は5人でしたwww そこは今週金曜で打ち切られるようなので、前売り券を捨てるか、観賞時間を捨てるかの選択肢で見る方を選びましたw


回を重ねるごとに、ますますストーリーが粗いのが目立ってきたww
どうしてそうなるのか、とか結局さっき言ってたことはどうしたんだ、とかあまり深く考えてはいけないのです。
でも構図と効果音にはこの監督こだわってますね。その部分を意識するとそこは楽しめる。自分的に一番カッコイイと思うシーンは、オープニングでのキャストのクレジット(?)ですww
ハロメン4人はつくづくよく演技できてると思う。「アイドル」という肩書きが付いているだけで「アイドル=歌も演技も下手」という固定概念でしか見れない人種が未だに多いんだろうなあ。かわいそうに。