ハロパーDVDマガジン Vol.4

今、ごっちん秋ツアーにて販売しているDVDマガジン。
これが・・・神DVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! です。
初日、辻誕コン、ごまりかMC、梨華ハンディカメラ映像、千秋楽のメイド梨華ちゃんも、と名シーンの数々が収録されてます! 正直言ってハロパーコンDVDよりこっちの方が高まるくらいだ。個人的には両方とも昼だけ入った岐阜、豊田の夜がちょっと収録されてたのもうれしかった。あのハロパーコンよかったなあと思う人ならば是非オススメしたいDVD。ああ、あのツアー楽しかったなあとの記憶が鮮明に蘇る・・・(遠い目)。これ見ると余計に「コンDVD、市川収録じゃなけりゃあ絶対もっとよかったのに・・・」と思ってしまう。
それと決定的に足りないのが横須賀凱旋コンが全く収録されてないこと!もしかしてオフの柴ちゃんを映像化してはいけなかったからなのかな?w