土曜:ごっちん愛知

土曜はごっちんコン愛知昼夜参戦。魅せるコンて感じです。楽しかったぁ。
昼は前通路だし、夜は横通路とスペースにも恵まれた。
やっぱり初回の市川の時と比べると勝手がわかった分、とまどいも少なく動けた。
フリとかは特定のわずかな曲のみにして、前半は凝視、後半はジャンプ系w
観客みんなで手を左右に振って参加を促すのがよくあるんですが、できればそうじゃなくてフリやったままでいてほしいなぁ。
あと、イリュージョンてのはぜひ一度見る価値はあるような本格的なものだってのはすごく推せるんですが、何度も同じイリュージョンを見るもんでもないかなぁと。
マジックレストランだって半年に1回くらいだと楽しいけど頻繁にやると食傷気味になるでしょ?w 自分についてはイリュージョン自体よりもごっちんの表情や動きの方が見たいんだと実感しました。
と言いながら、そういう細かいところはコンの最中は忘れて楽しんでるんですけど。
キレキレだし、カッコいいし、かわいいし、スタイルカンペキだし、絵はヘタクソだしw、やっぱすごい人だ・・・
あんまり書くと長くなるし、余計なことまで書きそうなのでこのへんで。