これから

今週末はヲタ活動休み。来週末は本体の大阪参戦か、休み。いろんな要素を考えて決めます。そして18日から2週間(だけ・・・)はいよいよ美勇伝ツアー!!
まずは新曲を待つのみ。「美勇伝として新しいチャレンジ」(ラジオでの発言より)らしいので、セクシー系、かわいい系、ノリノリ系じゃないってこと?金髪使うくらいだからバラードとか静かな曲系とも考えられないし・・・まさかラップだとかトランスとか言い出さないだろうなww
昨年の美勇伝ツアーは、10月30日仙台から始まり、11月3日大阪、5日名古屋、12・13日品川だったのかぁ。懐かしいなあ。もう1年か、早い・・・けど毎年ながら濃いぃ1年でしたww