日曜:フットサル

日曜は東京に戻ってヲタ仲間とフットサル。みんなヲタクのくせに何で揃いも揃って運動神経いいんだよ!ヲタ活動にとっては無駄なスキルだなww 
推しメンと逆でスタミナ・運動量ゼロ、動体視力と恐怖心が無いことくらいしかイイとこが無い・・・ので、いつも通りゴレイロをやらせてもらいましたw
プレイ内容をさんざんおだてていただいてありがとうございます、素直に喜びますm(__)m

ユニフォームについては、
・色が黒、青、赤から2,3色使用のパターンでキャップ&副キャップ一任で数案出してみる。次回決定の方向で。
・全員、上下ソックスの3点セットで揃える。高級品とは言わないが明らかな安物買いは避ける
・チーム名、ユニへの名入れについては保留。
ということに定まるという建設的な話し合い(笑)がありました(これで合ってるかな)


木曜早朝から自宅不在にしていたので、帰宅したらキャプPCのHDDがいっぱいになってて、結局ハロメンの出演が無かった番組が録れているのに大事な番組の方はいくつも録れてなかったという悲劇。関係者の方々、補完よろしくお願いします・・・(汗)