めざましどようび

福岡に向かう前の娘。さんが出演。新曲『歩いてる』初披露。
・美貴さゆ小春の娘。内の上位3人がファッションショー抜擢とか、さすがフジわかってんじゃん!3人とも似合ってた。今さらだけど、私服っぽいのってすげー(・∀・)イイ!! 美貴ちゃんシックな服が似合ってた。
・明日の8期東京オーデの告知かけてるのが、今までの応募が少ないんじゃないかという心配に直結してしまった。8期は何か期待できないっぽい空気バリバリだなぁ。
よっすぃーが、卒業生パネルに裕ちゃんと圭ちゃんが載ってないのをすかさずフォローしてたのには感動した。生放送なのにあれを即座にできるよっちゃんさすが!推せるわー。(注:あと一人の名前を今は出せないのは心苦しかったろうに・・・)