5thステージ予想

てことでまずは組合せ予想。

第1試合 四谷 × ファンタ

最近、この2チームがどんどん力をつけている。いつ優勝してもおかしくない2チーム。「力をつけている」は本当の意味での力も、サポーター奪取力も両方です(知り合いのハロヲタは自分以外はもう誰もガッタス推してない現実ww)

第2試合 ガッタス × ヤンジャン

まずはヤンジャンにお台場のリベンジお願い。でもKONAN選手も頑張れ。 優勝したらトヨタカップロナウジーニョとメッシを見せてくれという願望を持つ石川選手は、それを励みに活躍してくれるかな? 今日の藤本選手の機嫌はどうなのか?w 里田選手が「上達した」と調子に乗っている(自称。ラジオネタ)ドリブル突破は見れるのか?

第3試合 ドリーム × カレッツァ

単にドリームに初戦で勝てそうなのがカレッツァだからってだけなんですが(汗) カレッツァが強くないとスフィアは盛り上がらない! ドリームは次回までちょっとだけ待ってください(懇願w)

第4試合 浅井 × ミスマガ

安定してないけど急に大物食いする浅井は、ミスマガみたいな堅いチームに当てられるとやりにくいんだろうなぁ。

準決勝

1−2試合勝者 四谷 × ガッタス
3−4試合勝者 カレッツァ × ミスマガ

決勝

ガッタス × カレッツァ
優勝  カレッツァ
準優勝 ガッタス


・・・だったとすると、最終ステージを前にシリーズポイント合計が
カレッツァ 19
ドリーム  18
ガッタス  18
とほぼ横一線で並んで、とっても盛り上がるんですよ〜(予想じゃなくて希望的観測だw)←ポイント計算間違えてたorz
希望抜きだったとしたら、カレッツァ、ファンタ、ドリーム、ガッタス、四谷(とここまでが優勝可能範囲)、続いて浅井、ミスマガ、YJといった実力順のように感じています。


この予想、自分にとって主要なフットサル情報入手元のこちらのサイトの祭りに参加させていただきたいと思ってます。