スフィア観戦

今日は有明ガッタス応援。でもチームの采配が悪すぎて希望が持てません。一人一人はそんなに悪くはないんですけど。
他チームとは、既に実力で完全に負けているんですからあんまり勝ちとか決勝戦で当たろうとか期待しすぎるのがかわいそうになってきた。別に負け続けても応援しますんで!
今日はカレッツァさまありがとうでした。最終戦までポイント上での希望が残っただけでもひたすらありがたい。
ファンタ、四谷はおめでとうです! 試合内容も集中力も素晴らしかった。


期間限定、金髪梨華ちゃん。意外とかわいかったです。
フィフスエレメントのミラ・ジョヴォヴィッチか、ブレードランナーのクリスって感じで(誰もわかんねーよ)。マコとは全く印象違いましたww
次のシングルの撮影用だそうなので、すぐに戻していくそうな。
まあそんな情報も仕入れずに石川さんが本気で金髪にしたくてしたと思ってるような梨華ヲタがいたら引退をオススメしたいところですww


最後の退場時にレスをほとんど狙った全員からもら(厨w
ちなみに狙ったのは(順通りで)よっちゃん(目ばっちり合って手をこっちに振ってくれた)、柴ちゃんみうな、美貴ちゃん(なぜか手を振りながらじーっと見られた)、梨華ちゃん(目は合ったがレスとしては薄めだったorz)、まいちゃん(だけは見てくれなかった)、KONANは完全にボードを認識してジャンプして喜んでくれた、もろオレンジ服なのに(汗)。
そういえばこんな盛大に空席祭りなのに、ヲレって有明のチケ落選したんだよな・・・それが一番激レアな出来事だよ・・・orz