PV

ごっちんブログで「風邪に気をつけて」と手遅れで言われてから快方に向かってきている今日この頃。のどイタイ。
ハロモニ犬ツアーでのショートパンツ梨華ちゃんが激しくかわいかったが、語ると長くてさらにイタくなるので自粛。
・テレビ「2時っチャオ!」出演のごっちんが激しくキャワかったちょんまげ。
・先ほど、DEF.DIVA「LET'S GO 楽天イーグルス」のCDが未開封で発掘された。
・行く予定は無いが、なっちのミュージカルはなんか出来がいい予感がかなりする。
・今年のコン・イベ数、どうやら今までで70は越えているようだ。
・やっぱコンビニで6万超えの振込みは不自然だよなー(やすいしDS含むから)。
・今日はウチ、とてもさみーっす。室内温度は15度でまだマシだけど外は一体何度なんだろう。
・ここは梨華ヲタのブログです。念のため。