スケバン刑事

何の因果か今じゃあ東映の手先。期間限定!観賞3回目。
監督、ボードで「10回行きます」って出したら喜んでいただきましたが、約束は守れそうもありません。ゴメンなさいww
新宿土曜17時の回で約30〜40名といったところか。
「期間限定!」と麻宮サキさんも言っている通り(違)早期切り上げの可能性が出るレベルに達してきているぽいので、前売り券持っている人は急いで行ってください。この分だとスケバン刑事第二弾で美貴ちゃんのイジメられっ子という俄然無理な設定もしなくて済みそうだ・・・美貴ヲタも蜃気楼ロマンスを聴きに行ってください。


この映画、絶対に1回見ておくべき映画だとは思うが(ネタ的にとかビジュアル的にとかを含めて)、やはり2,3回目は松浦さん、石川さん、岡田さん推しでないとつらい。(三好さんは役はいいけど出演時間少ない)
見れば見るほどハロメンの演技・キャラの頑張りと、ストーリーの細かい不備が増幅して感じられるようになってきましたw


それにしても石川梨華の悪役は本当にイイなぁ。あと1回見に行こう。