流れが

・Qさま、自分のミスで録画失敗。ちょい前のごきげんように続いて石川さんピン出演に限ってミスる(泣)
・今日のきらりん、どうやらPCトラブルで録画失敗(泣)
スケバン刑事の舞台挨拶、既に厚木コン参戦の土曜日に東京、全く何も無い日曜日に大阪名古屋という日程の悪さ、しかも美勇伝出るらしいし(泣)
・仕事では名古屋の出先でトラブル勃発、下手すると救援に行かなければならないかも。とすると今週末は土曜群馬→東京(イベ)、日曜大阪(イベ)→名古屋(仕事) 月曜名古屋(仕事)→大阪(仕事)→群馬 という他に何も入れる余地の無いスケジュールになる可能性(泣)
・土曜はイベだというのに金曜晩は飲みにつかまり遅ーい帰宅(疲)
・音楽戦士のGAMと娘。DOKYU!が思いっきり重なる。GAM危うく撮り逃すところを寸前で気づいて、これだけはセーフ
・仕事と飲みで結局明日のイベまでにGAMシングルV購入できず、見る間も無し。
・HDD空き容量が激しく不足しこの週末を乗り切れない状態だった(先ほどやっと暫定解消)
・世界ラリー(開催中)ではスバルのソルベルグが早くもまたトラブルで脱落、ガックシ
スフィアリーグ申込み、ガチで当選だと思ってたのに落選(凹)
ガッタスツアー行けない・・・のはこれはしょうがない。
・文化祭、最後のステージが良かったらしい。会場にはいたが見てもいないという愚行(凹)
・こないだ、ヲタバレ寸前まで行く。証拠を捨てて逃れる(苦笑)
・           
・一番のダメージが、ちゃんちゃみ終了。まあ当然ながら最後も読まれず(泣)
・そして今、睡眠不足なのになぜか寝れず。もう深夜3時なのに明日の用意がまだできてない(疲)
・うっ、今、恐怖映画のCMとか見ちまったよ・・・深夜にやるなっ、迷惑だ!(泣)


と、なかなかいい流れがキテます! 秋の寂しさを感じるね〜
おかげでちょっとくらいの悪いことが起こってもあまり落ち込まずに済みそうな心構えになってきました! きっと来週の当落確認とか今週末のイベとかが悪くても大丈夫みたいw  何かあったら今のうちに言ってくださいねww
悪いことが重なっても、この程度の小さいことだけでこの波を乗り切れればその先が明るいような気がしてきたしてきた!


まずはこの土曜日曜のイベで何でもいいから何かいいことありますように!
↑どうせ梨華ちゃん(美貴ちゃんも)を見れたら全てが吹っ飛ぶくせにw