スケバン刑事イベント

そうだった、先週土日はスケバン刑事イベ東京昼、東京夜、大阪の3ヶ所全部行って参りました。

東京昼は当選した応募券を忘れたのを上野駅で気づいて戻り、会場へ10分押しで入場するといううっか・・・じゃなくてギリギリストで焦りました。会場では右端でファンタジスタヲタのゆっ○〜さんを発見して連番してました。

東京夜はやっと惰性美貴ヲタのゆっ○ーさんと○×△して(感謝w)良い番号で入場、3列目にスタンバイして、結局ステージ右の2列目、背の低い最前の人を見つけて真後ろにポジション取りして戦場を快適にしのぎました。ここだと目線来まくりw
声も届くので、抽選で会場を探す梨華ちゃんにツッコミを入れまくってましたww

大阪は6列目どセンター、着席。やっぱり着席はいいですね。で、連番者にボードやったらどうですかと煽られたためボード厨と化してましたw
梨華ちゃんへは、ちゃんちゃみ終了のことをねぎらう言葉が伝えられ、みーよへはBBL終了を悲しんでることを伝えられ、深作監督へはこの映画のファンだということを伝えられ、「あ、そこの方、ありがとうございます」とのありがたいお言葉をいただきました。進行を補助してしまいましたw